グラブル スレ1888

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:18:29

    やってる人も やってない人も
    新しい四聖も

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:19:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:21:43

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:22:10

    たて乙なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:24:47

    四象が早く来てほしい新キャラ迎えたいんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:25:32

    たて乙の舞なんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:26:53

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:27:03

    ここまでよんぞうを求めてるのは最初の1、2年の頃以来かもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:28:09

    新規に取ったらヒヒの回収が早くなるし良いけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:28:38

    またゼピュロスを無視してかき揚げを捌きまくる日になるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:29:23

    キャラ性能はまあチチリ見るとそこまでなんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:30:26

    この子も生えてるんだよね・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:33:24

    どんな性能が良いかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:36:18

    味方全体に幻影とか全体かばう+完全回避とか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:59:46

    誕生日時期に新キャラが来るとすぐにボイスを聞けてお得

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:03:35

    四聖も最終来る可能性は十分あるし将来性には期待してるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:09:03

    ナニが生えてるんですかねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:34:57

    スレ画のアミちゃんのアレが生えたソレだとしたら乳リと比べて凄く御立派様な物が生えてるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:39:31

    チチリに生えてる御立派様はよわよわざこざこなんだよ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:21:04

    もうかき揚げを食べるの疲れたんだよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:33:00

    五凸分の素材はもう揃ったんだよ!
    …大事なもの用の素材も集めなきゃなんだよ?
    やだやだやだ!楽させて!お願い!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:56:35

    土なら裏に突っ込む枠あるかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:02:42

    サブ枠に余裕あるの風(短期)と光(短期)と闇(ルシゼロ)ぐらいなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:03:45

    土も短期ならカイム出さないから余裕あると思うの

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:11:18

    水とかいう確定ハーゼのせいでなんの余裕もない属性の四聖はよっぽどじゃないと採用されないだろうなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:19:11

    昨日発生した台風1号(イーウィニャ)は、今日5月27日(月)6時現在、フィリピンの東を北北東に進んでいます。
    台風そのものの影響が出るのは沖縄の大東島地方や伊豆諸島などに限られるものの、西日本や東日本では台風接近前の明日28日(火)にかけて前線による大雨が予想されるため警戒が必要です。

    豆知識
    台風1号の名前「イーウィニャ(Ewiniar)」はミクロネシアが提案した名称で、嵐の神という意味のチューク諸島の伝統的な言葉からとられています。

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:22:32

    >>26

    奇跡的なドッキングなのか

    サイゲがイーウィニャから猫を想定して始めから作ったのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:25:48

    イーウィニャから適当に最後の文字を変えて消えたニャ要素を猫にすることで混ぜ込むとかそんな感じな気するの

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:53:40

    ボウガン使いなのにその位置に星晶生えて大丈夫なんだよ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:58:08

    果たして弓得意なのか銃得意なのか、昔はボウガンは弓のイメージあったけどザリミリャは銃得意も持ってたよねたしか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:13:06

    流石に対応武器が銃だから銃単体得意だと思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:15:06

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:15:38

    クロスボウはもう弓と言っていいと思うの
    マインクラフトでも矢消費するの

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:16:50

    悔しいんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:33:54

    >>32

    流石に名前隠した方が良いのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:46:12

    イデルバに最終をください

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:46:48

    カインとゴブロどっちが先に最終するんだろうね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:47:18

    >>37

    流れ的にゴブロじゃない?


    スツドラも最終お願いします

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:48:47

    フォリア様の3アビを予兆解除効果も追加して欲しいんだよ
    あとバリア破れた時のデバフもそろそろいらばいとおもうんだよ
    イデルバは復興したの

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:18:57

    リミ以外の最終も欲しいんだよ
    フォルテの最終が欲しいんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:56:43

    この前のシヴァ→グリムが余りにも最終期間空けすぎて大ブーイングなのを反省したのかグリム以降はコンスタントにリミ最終来てるんだよ
    このペースを維持して欲しいんだよ3ヶ月に一度リミ最終しても絶対に追いつかないので問題はないはずなんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:06:00

    今日から砂ヒヒ自慢に使えるんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:08:05

    これクッソうめえんだよ!!脳に直接響くウマさなんだよ!

    これに比べたら山岡はんの鮎はカスなんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:08:55

    毎日食べたらデブまっしぐらなんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:09:38

    >>42

    このコマはこっちも使い道がありそうなんだよ、栄養豊富な回なんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:10:33
  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:11:00

    特注のピザの差し入れが届いたんだよぷふぅ~なんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:11:26

    ふぇにっくすぱわーなんだよ...!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:13:45

    ふぅー...フェニックスパワーで〇〇すれば問題ないんだよ...!
    で全部解決なんだよ、フェニーが最強なんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:13:52

    エシディシのスッキリメンタル回復術みたいなんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:15:07

    さらっと流してるけど脳が爆発って結構えぐいんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:16:19

    毎月2人最終するようになれば解決なんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:16:28

    飢餓状態の体に高カロリーなものをぶち込んではダメなんだよ!リフィーディング症候群なんだよ!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:16:56

    ◯ねば永続デバフも治るんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:17:07

    >>53

    フェニックスパワーで大丈夫なんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:18:21

    メリンが死んだら治るって言ってたんだよ...!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:18:35

    >>46

    魔法のカードを使えば復活できるんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:20:59

    押し付けられた林檎も◯ねば捨てられるんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:24:00

    復活したから定期的に全回復するんだよ!
    消去不可アンデなんだよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:31:09

    父子揃って一回死んでリフレッシュするのやめるんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:32:23

    ディアスポラ奥義100
    C973CD5C
    救援お願いします

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:32:44

    ちなみにさり気なくふぇぇが取られたんだよ
    フェリちゃんから抗議が入る可能性があるんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:38:40

    もしかしてポーションと一緒に炭水化物ドバドバさせれば自動でフェニーを殺せるなの
    ローアインさん、毎日のお仕事に一つ追加してほしいなの

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:51:57

    フェニーに組織パン食べさせる為に作り方をローアインに教えて欲しいなの

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:54:33

    >>64

    ライジングでローアインにベアが組織パンのレシピ流出させてたの

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:01:35

    死んでリフレッシュが完全版なメリンと違ってフェニーは不死身じゃないから気を付けるんだよ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:20:01

    みんなのアイドルフェ二ーのるっ!回なんだよ
    崇め奉るんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:21:30

    フェニ―は割と素材として使いやすいのでは…?と思い始めたんだよ
    真相はきくせんせーのみぞ知るなんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:24:27

    フェニックス組は割と適性が高い気がするんだよ
    語録が増えて嬉しいんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:38:37

    新しいフェニー語が増えてる・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:47:48

    >>41

    その2名は実装のスパンより最終されたスペックが低かったのが不評の最大要因なんだよ

    エウロペと比べると悲しいんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:47:59

    >>70

    ふぇぇええ!!!

    ふの後は小さいぇが2つ、大きいえが2つ、最後に!!!3つなんだよ


    美味しいんだよぉぉ!?

    よの後に小さいぉが2つ、!?は1つずつなんだよ


    ふぅー…フェニックスパワーで復活すれば問題ないんだよ…!

    ふぅーと伸ばしたあとの…三点リーダ1つ、ないんだよの後の…三点リーダも1つ、最後の!は1つなんだよ


    これを覚えればみんなフェニー語検定準1級なんだよ!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:50:20

    フェニーがエシディシみたいな事しだしたんだよ両方バケモンだしフェニ―も最後脳みそだけで活動しだすんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:57:44

    >>73

    ささいな問題ね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:09:35

    >>73

    フェニー:復活したことがある、フェニックスの欠片なので火属性、脳に関係がある(脳が爆発)、大切なものを失った(アブラメリン)、涙を流したことがある、主人公に会ったことがある、戦う


    エシディシ:復活したことがある、怪焔王という熱を操る流法(モード)を使うので火属性、脳に関係がある(脳だけで活動)、大切なものを失った(腕)、涙を流したことがある、主人公に会ったことがある、戦う


    完 全 に 一 致

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:13:30

    >>75

    オイゲン!フェニーに変なアテレコするのは止めるし!

    フェニーも悪ノリして泣き喚くんじゃないし!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:39:03

    今のオイゲンは、もう……!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:42:59

    今までの人生で培った経験がグラブルに活きてると嬉しいような自分の人生ってなんなんだろう...って虚無感に襲われるような感じがするんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:45:22

    うちの土グラン君フルチンとエクスカリバーの二刀流なんだけどシエテ的にはヨダレもんなのかね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:47:20

    些細なことは全部フェニックスパワーで解決なんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:47:30

    シエテはエクスカリバーは既にコピってそうな気がするの
    フルチンはシェロちゃんにお値段提示されて項垂れながら帰ってる気がするの
    冷静に考えたらなんでシェロちゃんあんなやばい武器の在庫たくさん持ってるの...?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:50:47

    ルミナスやスペリオルってシェロから買ってるの…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:51:35

    >>82

    ムーン交換にシェロチケがあることを考えるとな

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:53:55

    そうなるとヴィンテージもシェロが売買してることになるの
    もしやシェロがナビスの黒幕…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:57:29

    >>84

    少なくとも玉子丼フィーバーは使ってたんだし

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:57:58

    シェロはルミナス武器もヴィンテージ武器も売るし
    会話戦闘可能AI搭載でパーツを無くして原型留めなくても動けるロボを作れるんだよもうこいつが全空の脅威なんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:03:04

    つまりタミンサリもたくさん持ってるんだよ...
    名誉フェルディナンドかもしれないんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:04:57

    どこの島に行っても先回りしてるシェロさん……!!
    繋がったな、なの

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:07:34

    付け替えめんどくさいな…
    ヒヒは払うから終末もう一本増やせないかな…
    頼むぜファーさん

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:09:20

    >>79

    フルチンに垂涎してるシエテって字面が最悪なの

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:18:17

    大学で唯一グラブル語れる友人がドンキで買い物してたんだ
    声をかけたらテンガ買ってたんだよね
    見なかったことにしたんだけど俺ってまだ友達の判定かな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:19:20

    >>90

    属性的にはシエテが有利だから団長ちゃんがなす術もなく喰われちゃうんだよ…!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:23:19

    青箱が落ちないんだよ!
    このクソトカゲがなんだよ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:27:36

    団長ちゃんを襲うシエテで思い出したんだけど
    シエテ、女だったらドンピシャのキャラだったの
    ナルメアの見た目でシエテの中身だったら間違いなく破産してたの
    今からでも全然TSしてくれてかまわないんだよ…!?
    サイゲくんいかがかななの

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:30:00

    >>94

    シエテが女の枝は君が観測して情報共有するんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:34:23

    でも…どうやらシエテは枯れ専なの…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:34:43

    いっつも胡散臭くて本心隠すし下手すれば世界滅ぼす危うさがあるけど
    一貫して頼れる味方な世界最強クラスの刀剣マニアお姉さん(27)ってことぉ!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:54:08

    ちりもつもればルピガチャも

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:08:20

    >>98

    嘘だろ承太郎!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:13:01

    >>98

    おじいちゃんをルピで買ってるんだよ!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:16:02

    でもおじいちゃんはみんなシェロカルテから貰ってるんだよ
    ...人身売買なんだよ...?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:17:39

    長谷川育美さん名前見たことあるようなと思って調べたらグランブルーじゃない方のブルーなソシャゲで知ってるキャラの声当ててたの

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:27:31

    ルミナス、ヴィンテージ武器売買の次は人身売買…
    やっぱりシェロカルテこそが全空の脅威なんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:29:47

    >>96

    シエテ最終エピでシエテ1人沈めるのに9人がかりだったから、十天衆にとってはまじで団結する必要がある問題なの草なんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:30:57

    あと魂片8000でウロボロスなんだよ、素材全部突っ込めば取れるラインになってきて正直ちょっと揺れるんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:51:23

    >>105

    なんか色々突っ込んだらあと5000になったからスポラ素材10000掘れるまで帰ってこれない部屋に行ってくるんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:56:38

    っはーようやくアガ杖リビルド2本目なの
    3本目はまだ素体すら揃ってないの
    何か嫌な予感するの

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:01:28

    フェニーはやっと錬金のやつが13000ちょっとになったんだよ
    これやっぱり設定数だいぶ狂ってるんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:02:42

    >>97

    しかも厄介厄ネタの上、団長ちゃんのこと好きなくせに全部任せて自分は死にに行こうとしてるしなんならころさせようとしてるの

    女だと思うとより最悪だなこいつ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:04:11

    弓と銃の比率が逆ならもうとっくにほぼゴールだったなの
    こんなにアウラ弓なんて使わないなの
    アウラ、自害しろなの

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:05:51

    >>107

    素晴らしい提案をするんだよ

    お前も片面カグヤorカグヤなし編成をやらないかなんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:06:27

    リビルドに必要な素材集めてたら武器の偏りなんか誤差誤差

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:35:53

    ドカ食い復活部なんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:41:11

    >>72

    3点リーダー下段だったけ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:41:58

    アニバサプチケみたいなのもう一回欲しいの
    夏に販売してほしいんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:51:55

    私の涙には今年もまた選択式水着スタレを開催する力があるわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:57:35

    語録は目を瞑るけど自分をフェニーだと思ってる異常者はきついって

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:58:29

    >>97

    女シエテかぁと思ったけどフェニーは世界のために命を使うと決めてる片思い処女が世界のために貞操を捧げるやつにすっごく濃いのが出るんだよ

    よって義を持って助太刀いたす!んだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:59:09

    >>114

    下段じゃないんだよ

    縦書きだから下段にならないんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:59:24

    >>117

    流石に本当に自分をフェニーと思っている奴は少ないんだし、いたら流石にちょっと触れないのが正解なんだし

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:08:19

    そういえばあのお手々フェニックスモードって仲間になってから全然見せてくれないよねフェニー

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:12:20

    俺たちはフェニーとリリィになりきることで日々のストレスを解消してるの
    たまにルシフェニーとルオーがいるの

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:13:11

    別に自分をフェニーだと思ってるわけじゃなくて匿名性を高めるためだったり口調を荒立てないためだったり色々考えた上でのフェニーエミュなんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:15:05

    >>121

    あれは空を飛ぶための形態っぽいし普段は使わないんじゃない

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:15:55

    人外化はデバフなんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:16:26

    >>125

    まずはお前からなんだよ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:19:03

    ここの救援で団員とばったり出会したときはもう二度とあにまんで救援は入らないって決めたんだよ...

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:20:01

    >>125

    その虚勢に意味はあるのか──

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:20:08

    (あの人団では喋らないのにあにまんでは喋るんだな…)

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:20:47

    (団救援流してくれてもいいのに……)

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:22:05

    あくまでフェニー口調で話してる異常者であってフェニーを語る異常者ではなかったはずなんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:24:29

    そもそも本物のフェニーはガチャ強者に対して「まずはお前からなんだよー」とか言わないんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:24:50

    一人称フェニーの話では?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:28:06

    一人称俺のフェニーはなんか嫌だからフェニーにしてるだけなんだよ
    エミュの一環でしかないから特に何の意味もないんだよ...?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:29:30

    >>53

    それを意図してやって虐殺したのが歴史にいるのが恐ろしいんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:30:35

    スーパー・フェニーなんだよ
    あふれる知性でみんな返り討ちにしてやるんだよ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:31:54

    >>136

    不死鳥乱心波なんだよ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:31:56

    地球の命は太陽からの熱により生まれたんだよ
    その太陽から生まれたフェニックスの欠片は実質的に太陽から分かたれて生まれた命だから地球の民=あにまんの民=フェニーなんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:32:04

    フェニーもあとちょっと成長したら一人称自分の名前タイプから一般的一人称になっちゃうんだよ……
    サブリナに倣って俺っ子になるんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:32:23

    ちょうどファーさんが色々出ずっぱりの時期にフェニ―語録が流行って
    そこにガチャ自慢が悪魔合体した結果産まれたのがファニーなんだよ
    フェニ―は「終末はまもなく成就するー…」とか言わないので注意なんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:33:18

    一人称俺にすると急にだよだよ言ってるおっさんになってうわキッツ...ってなるんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:33:40

    やっぱり10周年イベは語録を大量に生み出してくれたんだよ
    尻軽女とか失敗作とかあらゆる希望がないとか

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:34:24

    週末は間も無く成就する……

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:34:54
  • 145二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:35:09

    まだ月曜なんだよ
    働くんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:35:13

    フェニー語録を使う時は一人称必要な文章は使わないようにするんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:36:09

    ちなみにフェニックス繋がりで神鳥討伐の策でリリィが出てきたの
    確かフェニーの前の語尾はリリィかティコ先だったの

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:36:32

    フェニックスみたいな意味深な口調で喋る妙齢フェニ―もそれはそれでこう…ぐっとくるものがあるんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:37:40

    はーなの

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:37:50

    リリィ語尾文化なんてとうに歴史の闇に消えたはずだったんだ
    フェニーと一緒に何故か甦ったよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:38:15

    メリンだ~!!あっ…!え、えっと…フェニックスのふりをするんだよ!!
    久しぶりね、アブラメリン

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:38:43

    >>148

    妙齢フェニーってこうなるのかしら……

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:45:52

    個人的な感覚で申し訳ないけど一人称までまで踏み込まれるとキャラクター性への侵略行為って感覚がしてきついんだよね
    ただでさえ素材化風潮あるのに

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:48:17

    ムゲンHLの編成がやっと完成したんだよ!!
    砂箱は暫くやりたくないんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:48:51

    残念だけどこういう流れって自然と無くなるまで続くからあまりに耐えられないようなら離れることをおすすめするぞ

    >>153

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:49:41

    単純にハウヘトはスケベだから来て欲しいんだし

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:50:05

    >>153

    一人称あってもなくてもやってる事変わらないんだよ

    自分のワガママを他人に押し付けないで

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:50:45

    ハウヘトはフェニックスが眠ってた卜者を真似た姿とかにすれば実装可能なんだよ!ハリー!ハリー!なんだよ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:51:17

    もっと単純にフェニックスからもう一回欠片を作れば第二フェニーができるんだよ
    ハウヘトに進化するように育てるんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:52:16

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:52:21

    そういや結局デミウルゴスが卜者作ったってことで合ってる?
    なんか最初に話してた気がするけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:54:01

    >>135

    ウッキー!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:54:10

    ぶっちゃけしれっとハウヘトとして入団してきても驚かないんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:57:06

    >>130

    団に流しても誰もこないし辛いんだし

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:57:40

    そういえば創世神グラジーがフェニックスに渾身の一撃を叩き込んでたけどあれで新たなフェニーが誕生してたりしないのだろうか

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:57:43

    ミリー!フェルディナント!ハウヘト!妹!
    我ら!

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:59:30

    >>160

    わざわざ自己顕示欲満たすためにレスしたりせず早く画面を閉じればいいのに…

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:00:22

    この宇宙にフェニーは無数にいるんだよ!来たれフェニー!フェニックスビックボディなんだよ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:00:34

    入団希望のハウヘトと申しますわ
    よろしくお願いいたします。フェニックス?いえ、何のことだか……
    ぐらいのことはきっとできるよフェニックス

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:01:03

    >>166

    いないやつと居るやつが居るんだし

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:01:48

    >>166

    存在しないママ!

    色々終わってるパパ!

    誰……?

    存在してい“た”妹!

    四人揃って! ……四人揃って……?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:02:22

    スーパーアルティメットJust回避しろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:02:37

    認知機能歪ませたりできるからシレッと船乗ってても驚かない

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:02:42

    そういやスイちゃんも似たようなものか

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:04:07

    認知を歪ませてるのは自分の力を取り込んだやつだけなんだよ
    だからフェニーに自分にはお姉ちゃんが居ると認識歪ませて血縁面できるかもなんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:05:19

    >>165

    つまり

    フェニックス「特異点、貴方と私の子よ」

    フェニーMark2「パパー」

    ってなる可能性も?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:07:08

    昔の「猫」みたいな加入&名付けイベが出来そうなやつ……!

    >>176

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:08:06

    >>167

    🤖じゃなくてフェニックスでやれ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:09:15

    ゲレゲレ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:10:54

    >>177

    そうね…特異点の「グラン」と「フェニックス」で「グフ」なんてどうかしら?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:10:55

    >>168

    二トロワネタとか歳がばれるんだよ!


    >>176

    フェニーWTマークIIセカンド(ダブルツインマークツーセカンド)がいいと思うんだよ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:14:36

    猫の名前ってどんな候補があったんだっけ?うちのこはフリーダムだけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:17:02

    ねこ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:26:29

    猫はソラにしたわ
    丁度kh3やってる時期だったし

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:39:56

    イベやってた頃にしてないから猫飼えてない…悲しい……

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:45:53

    …あれ?闇ハルマルってシュヴァクレド特効だったりする?
    強化効果ぎ5つ以上の時に3アビ発動ってアイツしか浮かばんのだが

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:47:04

    実装時から言われてたぞそんなこと

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:47:42

    実は一回ビーム打ったら強化個数5個下回ってその上一番面倒なのは一番奥に隠してるからあんま有効じゃ無かったりするんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:48:47

    そういやティーガーフォームはサイド入りしてないもんな
    復刻はしてたっけ?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:49:07

    ティーラティラティラ!(真のクレド特攻)

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:50:01
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:51:12

    たておつなんだよ
    うめるんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:57:07

    自由って意味の言葉が3つくらいあった気がするの
    うちのアザーディはたぶんペルシャ語なの

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:11:18

    >>188

    なんか腹立つの

    3アビ即時使用可能もセットにして欲しいの

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:13:43

    立て乙なんだし

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:35:04

    まだ埋まってないんだよ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:39:58

    >>189

    にゃおんは復刻はしたと思う

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:22:25

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:30:19

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:33:23

    埋にゃーん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています