お気持ちフレーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:56:55

    最初はダンツフレームに興味無かったのにSRサポカのイラストやイベントで「あれ、もしかして可愛いんじゃね?」と思い始めて、更に映画を見ていつの間にかダンツちゃん可愛いよダンツちゃん可愛いダンツちゃんダンツちゃんダンツちゃんと毎日の様にダンツちゃんの事を考える様になって、なのに俺はヴィルシーナさんとエスポチの石を貯めることしか考えてなくてダンツちゃんの石を貯めてなかったのにダンツちゃんを好きにならせるとかマジ最悪だよね。たぶん俺を狙ったそういう商法だと思う。サイゲは責任を取って俺に50000ジュエル配布しろ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:57:15

    俺でもいけそう感

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:57:38

    映画のせいで脳が色んな意味で溶けた

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:58:35

    前売り券特典のサポカのダンツめちゃくちゃ可愛いんだぜ
    当然引き換えたよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:00:13

    >>4

    「前売り券買うほどではないかな〜」と甘く考えてた

    普通に映画も面白かったし前売り券買えば良かった…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:08:07

    >>3

    声が良いよな……可愛い……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:11:19

    >>5

    ポッケがメインのサポカではあるけどダンツが全部のイベントに登場して

    ポッケと1日を過ごしたり、タキカフェポッケと闇鍋を作ったり、緊急時のタキカフェポケダンのチームワークが見れたりするぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:12:47

    最初のポッケちゃんポッケちゃんって呼ぶシーンのダンツ可愛すぎてデジたんになった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:13:26

    >>7

    いいなぁ…見たかったなぁ……!

    もう遅いが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:14:19

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:14:58

    ヘ◯ト企業サ◯ゲは謝罪しろ構文やめろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:15:51

    >>4

    正直虹結晶のオマケとしか考えてませんでした…ハイ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:16:02

    どっかで見たダンツが喋るシーンだけASMRになるとか言ってんの見て笑った、なんか声質が良い意味で異質だよカワイイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:18:16

    >>8

    アプリでもポッケちゃん呼ぶところフルボイスにしようぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:19:22

    >>2

    むしろポッケとの最初の会話や、ライバルとしての想いを見てあー俺じゃ無理だなってなったよ

    推しになったけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:21:36

    可愛いのもいいけど、ダービーの時のポッケちゃんとの競り合いシーンも良いよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:23:00

    ポッケに対する感情が重くなりそうなのいいよね…
    映画ではカフェが側にいるからそうならなかったけど
    多分アプリシナリオではポッケにクソデカ矢印向けると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:34:03

    ぱかチューブゲーム実況での声が可愛すぎるのと、ポッケちゃん大好きなのがたまらんかった
    映画では可愛いだけじゃない面を見せられて完全に落とされた
    ウマ娘のキャラって皆魅力的だからこそ特定の推しっていなかったんだけど、今回初めて推しが出来た
    実装まで頑張って貯めるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:35:08

    >>17

    ポッケちゃんも欲しくなるなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:36:05

    ダービー負けたのを観てグッときて泣きそうになった
    育成して絶対ダービー獲らせるからなって誓った

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:38:33

    俺は育成実装されたらダービーどころか三冠取らせるぜっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:18:10

    実装されるならいつ頃なのだろうか…
    ヴィルシーナさんと近い時期に来られたらヤバいが
    石が

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:18:55

    彼女にしたいウマ娘一番人気になった

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:44:19

    >>16

    スレタイにネタバレ注意が入ってないから貼っていいか分からんから貼らないけどパンフレットに写ってるダンツとポッケのダービーでの競り合いのカット、おおよそプリティーとは思えない深夜バトルアニメみたいな面してて良いよね

    あのぽわぽわした優しい顔の女の子が勝利への執念で目を見開いて歯を剥き出しにしてガチ顔しながら競り合いするの良い…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:46:01

    ダンツファンスレちょこちょこ立ってるのうれしいんだが分散しててちょっと勿体ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:45:26

    >>24

    分かる

    アプリでもラストスパートではキリッとした目つきしていてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:36:53

    クラシック、シニア三冠にできることなら全冠取らせて上げたいねぇ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:47:31

    因みにウエディング→ポッケSSRフジ→ダンツの欲張り金搾りコンボの可能性があるから覚悟の準備はしておいた方が良いと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています