アカシア…アホ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:02:11

    二狼にノッキングを教えなければただでさえ詰み要素満載の糞チャートの中でも最も糞な"エターナル・ノッキングで封印され食のバトンも荼毘に付して地球が詰む"が無くなってたんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:04:56

    待てよ 何かのきっかけで三虎がミラー・ニューロンでノッキングコピーしてても詰んでたかもしれないんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:06:48

    しかし…パワー全振り二狼ルートも大概な糞分岐発生しまくりそうなんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:06:55

    お言葉ですがどうせ二狼の育成中はネオの計画とか頭から抜けて(このままだと将来が不安やわっ)という親心だけで教育してますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:08:50

    100%作戦に協力してくれないし、作戦のこと話したら酔った勢いとかで他人に話しかねないし、話さないなら話さないで作戦を詰ませる力と技持ってるから殺すしかなかったんだ 満足か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:12:24

    まあ気にしないで
    結果としてノッキングマスター次郎が死んだ事で地球の爆発を止められたウルトラⅭですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:12:57

    >>1

    すみません そもそも"他人をブチギレさせて殺してもらう(もちろん人を怒らせる才能はめちゃくちゃ無い)"とかいう糞チャート実行してる時点でアホですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:13:36

    それはそれとして二狼の教育しとかないと危険やからやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:22:14

    >>3

    >>8

    待てよ ノッキングで力封じたままノッキングは教えないということもやろうとすればできたはずなんだぜ

    まあそんなことしたら計画に関係ないところで詰むんやけどな ブヘヘヘヘへ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:25:02

    次郎育成してないと小松が死んで終わりなんだよね
    お祈り要員にして必須パーツなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:26:30

    >>8

    ウム…人の姿をしたバトルウルフが出来上がるところだったんだなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:33:28

    この化け物を超えた化け物を喧嘩で泣かせる一龍と教育できるアカシア…強

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:37:46

    >>12

    なんならこの時も大暴れはしてたけど凶暴さはさほど無いから教育前はこれよりヤバかった可能性もあるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:31:33

    >>1

    貴様ーっ 自分の食欲と向き合い答を出したアカシアを愚弄する気かあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています