今後G1を勝てるのだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:08:53

    正直言って現状だと結構厳しくないですかね…と思ってしまう なんというかサートゥルナーリア感があるというか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:10:02

    秋華賞出ればいけんちゃう?
    というかまだダービー終わった段階なのに決めつけるのバカでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:10:10

    牝馬との力関係がまだ分からんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:10:17

    秋華賞行くなら有力候補なんじゃないの?
    まあスタートが良くなくてどうしても後ろからになってしまうのはもうちょい改善されてほしいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:10:28

    あにまんの競馬民なんて早漏のバカしかいねえぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:10:31

    牝限ならワンチャンある
    混合戦はもうダメだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:10:33

    他の牝馬次第だけど秋華賞はワンチャンある方でしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:11:00

    困ったら牝限や

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:11:13

    秋華賞、エリ女とか多分一番望むところでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:11:47

    チェルヴィニアどの使い分けがなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:11:47

    秋華賞よりはエリ女の方が脚質とコース形態的にはいけそうかな。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:12:10

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:12:16

    エリ女に出たら是非とも応援したい
    でもなんとなくジャパンカップ選びそうな気もするんだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:12:24

    少なくとも混合戦はやめておいた方が良い
    一旦牝限に行かせてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:12:46

    >>14

    なんで?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:12:53

    >>13

    JCにはチェルヴィニアが行くんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:13:26

    良くも悪くもサートゥルナーリアとは違うわ
    あっちは中山とかの方が好走率高いだろうがこっちは府中みたいな大きいコースで相手と展開次第だな
    もしくはレベル落として牝限、特にエリ女あたり

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:13:31

    上がりは使えるからペースが緩まる牝限なら
    追走力も求められるレースは厳しい
    京都の秋華賞はチャンスだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:14:02

    チェルヴィニア:直行秋華賞
    レガレイラ:紫苑ステークス→エリ女
    とかになりそう。ルメールローテで。

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:14:28

    春のクラシック全敗だから今のところサートゥルよりダメじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:15:10

    牝馬路線は牝馬路線でちゃんとレベル高いから走ってみない事にはなんも分からん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:15:12

    札幌記念とか走ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:15:21

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:15:45

    いうて秋華賞もそれなりにポジション取らないと届ボケするからな
    向いてはない

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:15:50

    >>16

    使い分けするのかな

    まあその場合はシンプルに期待するしJC行くなら行くで一応の注目はしときたいかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:16:04

    ルメールが最優先するスターズオンアース出てくる可能性ある秋天避けたいだろうしなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:19:55

    >>20

    サートゥルは牡馬やんけ


    けっきょくのところスタートとポジション取りが肝心だからな

    そこはそのときの運と陣営の努力に任せよう

    牡馬とやりあって中山と東京を経験できたならレースの選択肢は色々あるよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:21:26

    牝限行って欲しいけどなまじホープフル勝ってるから混合路線突き進みそうな気がしてならない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:28:25

    混合G1を勝ったウインドインハーヘア牝系のお嬢様なんだよな
    もう繁殖としてはTire1待遇確定だしロマン追い求めても不思議ではない

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:28:45

    >>13

    エリ女に出なくとも応援しようよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:30:28

    一度京都でも見てみたいので秋華賞行ってほしいけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:31:45

    チェルヴィニアと使い分けないなら牝限で十分チャンスあるでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:32:30

    ダービー勝った牝馬でも牝馬戦出てるんだから今更恥じることもないさ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:33:37

    狙うならエリ女かな
    マイルは同期のおにゃのこの方が強そう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:33:37

    どのくらいやれる子なのか少なくともクラシックの成績だとよく判らない
    マーメイドSに突っ込んで古馬薙ぎ払えるかやってもいいかもね
    それが出来るなら混合G1も目があるでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:34:15

    >>33

    母数…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:36:53

    キレる脚は確かに武器になるけど、このまま混合路線行くならホープフルが最初で最後のG Iで終わりそう
    秋華賞のルメールはチェルヴィニアだろうし
    まあ一個G I取ってるってだけで本当にすごいんだけどさ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:53:14

    チェルヴィニアとの使い分けどうするんだろうな 秋華賞でもルメールがチェルヴィニアに乗ったら厳しくないか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:28:26

    混合はもうキツそうだなって正直ちょっと思った まあこっから覚醒する可能性も全く無いとは思わんけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:31:40

    怪我や病気にだけは気をつけて欲しい
    どんなに素質があってもそれで終わる馬は何頭もいる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:33:48

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:44:15

    安定して上がり最速出せる末脚は魅力
    成長して追走力ついてくるなら全然やれる
    逆に成長せずに追走力がこのままなら展開に恵まれなきゃ勝てなくなりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:44:40

    今の牝馬との力関係が知りたいから変なこと考えず素直に秋華賞走ってくれ
    ルメをどうするかは知らん

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:59:18

    エリ女出ようにもブレイディヴェーグが出てくるとわからんなーこっちはもしかしたら乗り替わりになるかもだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています