アウトローとして悪役なキャラを見て勉強するのもいいわね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:12:49

    「王として彼を利用する為邪魔をされては困るのですよ!」
    いやいや、いくら養父でも子供を洗脳して育てるのはやりすぎよ!!
    「はっはあ!このガラス玉と交換しよう!!」
    対価はちゃんと支払わないとダメじゃないの!!それが龍義って物じゃないの!?
    「愛です、愛ですよ」
    確かにこの人に愛はあるけどやっている事が邪悪すぎるわよー!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:13:52

    正義のヤクザ見てぇなもんだからな社長

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:14:03

    アウトロー、向いてないよ(マジレス)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:20:44

    どっちかというと龍が如くとかその辺履修した方がいいかもねアルちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:20:56

    平穏な生活って人殺ししておいて何言ってるのよー!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:22:01

    ゴジラくらいがちょうどいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:35:34

    任侠映画とかのほうがアルちゃん向けなんじゃないかな?

    兄貴の好きなケジメです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:36:57

    >>7

    フィーナとミナにオススメ教えてもらおう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:38:05

    おおぉん!俺が悪役だってのかよ相棒ォ!(幻聴

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:31:10

    >>9

    初登場した時は完全に悪役定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています