ハナコってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:22:56

    目の前に自分よりレベルの高い真性の変態が現れたら割と可愛い反応が見れそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:23:29

    泡吹いて倒れるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:23:44

    水着徘徊してる傍らで野外放尿とかしてる変態と出くわしてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:24:04

    ちょっと恥ずかしがるけど変態行為は止まないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:25:59

    ハナコと同類ねとか言われたらダメージ受けると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:31:32

    水着徘徊中にボディペイント徘徊一般トリニティ生と出会ったら多分悲鳴を我慢して逃げる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:35:57

    コハルと一緒に真正の変態目撃したらコハルの目を覆いながら庇うようにして逃げそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:39:05

    自分よりレベルの高い真性の変態

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:39:16

    ハナコとコハルの目の前にいきなり淫妖蟲をドボドボ産みながら迫ってくる変態女生徒が現われたらどうなるか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:42:13

    >>9

    その2人じゃなくても失神モノだろそんなもん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:44:34

    >>5

    コハルとハナコの2人で歩いてたらモノホンのやべえヘンタイが出たところに出会して(私はああ言うのとは違いますし…)とか思ってたら隣から「ハナコみたいなのって他にもいるのね」となんの悪気もない声で言われてしまうハナコ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:44:36

    >>9

    落ち着いて聞いて欲しい

    ゲマトリアだって思考停止するわそんなん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:44:48

    キヴォトスの生徒に転生したら深夜に水着徘徊しているハナコに全裸徘徊しながらフレンドリーに話しかけたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:49:25

    >>11

    狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なり……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:51:57

    >>9

    普通に救護騎士団に通報してやってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:07:32

    >>11

    本当に悪気も悪意もない声音で言われたことが余計にダメージになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:12:15

    >>9

    ハナコじゃなくても逃げるだろそれ

    キヴォトス最強勢もドン引きしつつ距離とって通報しそうな光景だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:16:25

    ハナコは氷海で水着になれないファッション変態だからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:59:40

    コハルがハナコを全面的に上回るオープン変態な世界線ネタで、ハナコが多少はっちゃけたことしてもサッと動画撮って「今のやつコハルちゃんに送るよ」って言ったら即座に大人しくなるやつ大好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:01:55

    >>9

    ハナコはコハルをかばって躊躇なく引き金を引くよ

    コハルは腰が抜けて立てない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています