うう…シュヴァル…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:22:56

    ダメなお兄ちゃんでごめんな…
    6回3失点までしか投げられないダメなお兄ちゃんでごめんな…
    ジエンゴも2割7分しか出来なくて…
    俺は…弱いっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:23:35

    十分定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:23:46

    ぶっちゃけ投手は中途半端が1番困るから打てなくて良いから抑えてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:24:11

    ウィーランドか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:24:14

    QSできないお兄ちゃんなんて要らない!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:25:19

    >>3

    うん様とかジエンゴ出来るけどそれ以上に打たれるから見てて打者転向したらとか思いながら眺めてたわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:26:43

    6回3失点で安定してるならまあって感じ。それに2割7分ならいいじゃん。


    >>5

    6回3失点はちょうどQSやぞ。HQS(7回2失点)と混同しとらんか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:28:07

    >>3

    ダメならスパッと諦めて敗戦処理か接戦ビハインド入れてお茶を濁すけど勝ちパの疲弊とか考えるとこんなんばっかされるのが週の中日や使いまくった日曜とかに先発やらせたくなくなるんだよなw

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:29:40

    ・あへあへ6回3失点ジエンゴ2点おじさん
    ・打たれるけど最低限自分で打つおじさん
    ・毛根と援護を犠牲に美人の妹達を得たおじさん

    好きなの選べ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:31:14

    横浜ってこういう成績のピッチャー常にいないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:31:22

    あへあへ100球6回降板おじさん
    大魔人の長男がこれとか頭おかしなるで

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:32:20

    ジエンゴってヒット打ちゃジエンゴってわけじゃねーぞ
    打点入れなきゃ意味ないしホームに帰れなきゃ無駄に出塁して無駄に体力消費して準備遅れた状態でマウンド入りすることになるだけやんか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:56:58

    >>12

    ホームラン打てば良いってことだな!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:58:05

    >>13

    そう簡単に打てりゃ苦労しねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:59:09

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:59:34

    つまり大谷になればいいだけの話だな!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:00:48

    (自責点-打点)×9÷投球回のウィーランド式防御率を適応出来るぐらい打ってくれればええんやで

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:01:41

    大谷くらい打てるなら投手なんかやらせず打者専念だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:06:29

    >>13

    安打を全部本塁打と仮定

    シーズン全体を通して18先発したとする

    打線の好不調もあって、実際に打席に立てたのは42回とする


    11本はホームラン打てるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:07:42

    (ヽ*´◯`*)……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:08:01

    ゲームでは誰でもホームランバッターになれるからな
    うちの江越なんか4年連続三冠王や

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:08:57

    横浜ファンがこの三日間ボコボコにされて現実逃避で立てたスレですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:11:44

    >>8

    中日は接戦で使える中継ぎが5人居るからむしろ打線が打てずに延長が多いせいな気がする

    今日とか先発にアクシデントが有ったとはいえ4回に勝野出てきたぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています