ブルロキャラと念能力

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:23:54

    ブルロ各キャラの性格から推測して念能力は何系か判別したりどんな能力持ってそうかとか色々話そう
    ダイスとかSSとかもやりたかったら適当にやってOK

    キャラsage作者sage禁止アンチ荒らしスルーで

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:24:14

    >>1

    参考までにこれも貼っとく

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:26:04

    キングが強化系と見せかけて具現化系ってことだけわかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:26:48

    強化系 國神七星
    操作系 潔蜂楽千切
    変化系 シャルル
    放出系 雷市我牙丸
    特質系 凪凛
    具現化系 玲王馬狼

    まではなんとなくパッと思いついた

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:28:15

    斬鉄…強化系
    凪…操作系
    玲王…変化系

    表を見るとこんなかんじ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:28:45

    凪とか凛あたり制約と誓約してそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:29:58

    表見た感じだと玲王は操作っぽいなとか思ったけどこれ白宝玲王のイメージかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:31:32

    強化系の國神好きすぎるし七星は完全にズシ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:33:06

    七星がズシ分かり過ぎて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:34:42

    凛ちゃんはもともとの素質に反して兄ちゃんエミュで操作系のスキル伸ばそうとしちゃったのかな
    ベロ凛は特質系

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:43:14

    なんか玲王って単純一途なところもあるし理屈屋なところもあるし気まぐれでもあるし短気なところもあるしカリスマ性もあるし神経質でもあるからどれになるのか全然分からんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:44:57

    >>11

    カメレオンすげ〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:45:45

    >>3

    クイックルワイパー具現化するかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:47:46

    國神ならビッグバンインパクトできるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:51:37

    玲王はコピーの念能力だとしたら似たような能力のクロロが特質系だから特質系になるんかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:55:01

    >>15

    キメラアント編のレオルもクロロに似たような他人の能力借りれる能力だったけどこれも特質系だったから玲王もコピー系だと特質系になるかもね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:58:34

    凪は自分の念の強化もしくは発動条件に玲王絡めてそう
    レオを縛りに絡めたせいでひとりじゃまともに戦えないんだよね、最後まで一緒にいてよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:03:03

    黒名がサメを操れる能力だったら可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:03:37

    蜂楽はオーラを怪物くんに変化させる変化系かな
    怪物くん実態ないから具現化系ではない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:05:09

    國神の特殊な能力はないシンプルに基礎を極めた強化系能力者感なんなんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:06:36

    >>20

    ゴンさんもこのタイプだけどThe主人公って感じで好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:09:38

    二子は操作系っぽいな
    遊戯王のカード使って操作しよう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:09:46

    >>18

    黒名の後ろの水槽でシャークシャークのポーズに合わせてサメたちが胸鰭をパタパタさせてたら可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:12:23

    士道は放出系でオーラがあの悪魔の羽みたいな形でぶわーっと出てくるんでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:15:42

    潔は操作系の半強制型かなぁ
    標的が命令通りに動かないといけない状況に追い込むって潔っぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています