影丸先輩ファンスレpart1

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:24:10

    影丸先輩語録一覧
    ・龍星まずいだろ 師匠の金玉を潰すなんてよう
    ・まぁあのオッサンやりたい放題だったから自業自得だけどな
    ・まぁね…あのオッサンピーピー泣いて仇を取ってくれって
    ・相手がお前なら頼まれなくても闘ってやるのによう
    ・なんせお前は"伝説の男"の息子なんだろ 鬼のように強く悪魔のように冷徹な武道家だ
    ・いくぜおらぁ
    ・しゃあっ
    ・やっぱ犬でも競走馬でも血統がモノをいうんだよな "虎は生まれた時から虎"だって言うだろ
    ・まぁお前の場合は"龍は生まれた時から龍"か つまり何もしなくても飛び抜けて強いってこと…
    ・俺なんかが教えなくてもお前は勝手にメチャクチャ強くなっていくんだよッ
    ・お前だって本音では闘ってみたいだろ 練習では味わえないヒリヒリするような本気のケンカだ
    ・思いっきり拳を顔面にめり込ませるんだ 血が騒ぐだろ龍の血がっ
    ・グヘヘやっとその気になってくれたようだな
    ・な…なんだお前はッ
    ・龍星をどうするつもりだよ…っていうかお前何者だよ クソ強えーし
    ・あぶっ あっ

    (龍星)
    ・なんか用ですか先輩
    ・本山先生に頼まれたんですか?影丸先輩
    ・やっぱり本山先生は清々しいくらいのクズですね
    ・おれはその男とは一切関係ない
    ・やめましょう影丸先輩 本山先生はともかく…実質武術を教わったのは師範代であるあなただ
    ・あなたのおかげで強くなれた あなたとは闘いたくないッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:24:48

    新しいファンスレいくぜおらぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:25:46

    本山先生に頼まれてこんなスレ立てたんですか?影丸先輩

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:26:02

    龍星まずいだろ こんな伸びなさそうなキャラでファンスレ立てるなんてよう
    まぁそんぐらい俺が魅力的だから仕方ないけどな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:26:19

    記念に書き込んどくぞ龍星

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:27:16

    姫次に瞬殺されたカレー屋に瞬殺された先輩だ
    もう忘れたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:27:32

    >>3

    まぁね…あのオッサンピーピー泣いて俺のファンスレ立てさせてくれって

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:28:30

    えっもしかしてボルキアにやられてたんスか影丸先輩
    無料公開で読んだきりだから覚えてなかったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:28:46

    >>7

    やっぱり本山先生は清々しいくらいの弟子想いですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:30:09

    >>8星まずいだろ 数少ない俺の出番を忘れるなんてよう

    まぁぶっちゃけ本筋に何も関わってなかったし師匠程のインパクトもなかったから妥当だけどな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:31:48

    ぶっちゃけボルキアを挟んだ意味がなかったと思うのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:33:41

    グヘヘやっと本山先生スレに書き込める語録が増えたようだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:36:45

    影丸先輩...すげぇ 結構人格者な事が分かる語録が多いし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:01:32

    >>8

    ダメージ描写が痛そうなんだ

    その後が心配されるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:40:12

    お前らだって本音で影丸先輩を流行らせたいだろ
    本山先生では味わえないヒリヒリするような本気のタフキャラだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています