小学生時代に戻れる代わりに死ぬ程困るタイミングに飛ばされるボタン

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:25:12

    具体的には運動会のダンス本番の10分前とかその辺り
    実際には飛ばされて5分後には対処に必要な記憶を全て思い出せるけど、そのことは押すときにはまだ分からない物とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:28:13

    死ぬほど困る過去って人によって違うけど
    じゃあ俺が押したら教室でうんこ漏らした直後の小2のあの時に戻るってこと?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:33:04

    死ぬほど困るだと盲腸で緊急手術したときになるな
    両親生きてた時だから押すわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:33:56

    頭の中身とかは全部現在と変わらないなら押す

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:34:11

    大人になってからの記憶は持ち越せるん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:34:22

    >>2

    そういうパターンもあるし、1の例みたいにミスするわけにはいかないのに、どうすればいいか全然覚えてないとかそういうのもある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:34:53

    >>4

    >>5

    持ち越せなきゃ意味ないから持ち越せるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:35:13

    押すわ
    ただその後悩みまくるだろうけどな
    親が運転ミスしてヒヤリ事故にあいかけた時もあったし
    震災とか凶悪犯罪とか防げるんじゃないかって悩みまくるわ
    あと俺の人生が変われば妹の結婚相手変わりそうだな
    まあそれも人生だけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:36:02

    床オナを辞めるだろうから
    もしかすると普通に恋愛できる肉体として強気にいける可能性も…
    俺には無理か

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:36:35

    小1で小便漏らした以外そこまで困ったタイミングねえなあ
    発表系とかコンクールで慣れてる(慣れてた)し

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:54:11

    小1の頃プールの着替え途中にトイレ行きたくなって、お馬鹿だから裸で廊下まで出ちゃったタイミングか……
    なんだかんだ一番楽しかったのって小2ぐらいの頃だから、それより前でよかった!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:56:51

    うーん・・・
    雨の野外学習(?)で何故か弁当が崩れてびしょ濡れになっていた事しかねぇなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:58:57

    うんこまんなってしまう10分前とかに飛ばされるのか、大変だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:59:27

    3.11が起きる数分前に飛ばされて結局どうにもならなくて運命は変わらない……みたいなこと起きそうだし、もう一回あの日々はきついから押さない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:00:23

    中学受験5分前に飛ばされ、勉強が間に合わず低学歴の人生は結構困るな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:01:40

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:23:06

    (そもそも小学校時代に飛ばされたくない……)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:02:17

    小学生時代、でも学年は選べる?
    あと精神年齢って幼児化ネタみたいに引っ張られるタイプ?それともコナンくんみたいに見た目は子供頭脳は大人タイプ?
    後者ならいいけど前者なら何も変わらないから嫌だな
    死ぬほど困るタイミングってなると多分両親失踪して祖母に死にたいっつってブチギレられた時だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:00:47

    >>18

    学年は一応低学年想定で精神年齢はそのまま

    あと別に一番困るタイミングってわけでもなく、転移した瞬間めっちゃ慌てることになるタイミングにランダムで飛ばされる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:11:29

    >>14

    比喩でもなんでもなく文字通りの死ぬ程困る場面だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:18:07

    そもそも戻されるメリットないなあ
    あの勉強だとか受験だとかをもう一度はやりたくねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています