【閲覧・CP注意】ゴッドカクテルの飲み過ぎで

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:25:58

    耐性が付いて昏睡状態にならなくはなったが滅茶苦茶精力がアップしたぐだに「……次はオレの番だから」って押し倒されて完全に抵抗出来ない思考停止キュンキュンモードになっちゃう水着玉藻ください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:32:18

    お互い分かってカクテル渡すし寝た振りもして何時起きて攻守交代するか解らない焦らしプレイとか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:35:50

    >>2

    目が覚めるとちんちん咥えて「ふ​─────っ♡​──────っ♡」ってガチ発情してる槍玉藻が……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:45:20

    それよりなんだそのクソえろい濡れ透けは

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:46:34

    水着玉藻の濡れ透けTシャツほんといいよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:48:15

    ぐだが寝てる振りしてるのとっくに気付いているけど(まだですかね♡…私はいつでもOKなんですが♡)と内心思いながら騎乗位で腰を振ってるんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:51:45

    お互い下着は脱がないまま股間を擦り付け合って先にイった方が負けゲームして欲しい お○んこトントン突かれてビクビクする玉藻と先っちょが段々湿ってくるぐだが見たいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:53:19

    ぐだと玉藻の絡み合い(意味深)見たいよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:54:54

    エロ無しでしっぽモフモフするだけも中々良いかと、それで酔いが廻って眠るマスターと中途半端にムラムラしてる玉藻が残される感じで

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:55:50

    一途なのもいいけど性に奔放な夏のキャス狐も好きよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:56:52

    >>9

    夜中に1人で慰めるんだよね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:06:31

    建前とか忘れて恋人繋ぎでラブラブエッチしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:07:30

    >>11

    で、実は起きてたぐだに「なにしてるの?」っていつもより数段低い声で囁かれて尻尾と耳をピーンと立てて驚いちゃうんだよね。

    その後は足とかピーンと立てさせられて夜の大運動会(意味深)するんだよね。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:08:28

    h ttps://twitter.com/punopupupu/status/1739981406061940787?s=46

    多分こうなってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:27:29

    なんか出てくる度にマスター喰おうとしてるの草

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:30:26

    >>10

    正直玉藻ってわかんない


    同じ水着の鈴鹿がそうならないってマテに書いてあるのに

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:33:58

    >>7

    最初はお巫山戯でガシガシ腰ぶつけて嘘喘ぎで笑ってたけど段々と尻を掴む手が強くなり、張り出た下腹部を回して水着をズラそうとする必死な動きに汚れるからと濡れきった水着を脱ぎ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:49:54

    「あーん♡マスターったらだいたーん♡」とか煽ってたらだんだんガチになられていいように喘がされてくんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:59:20

    >>10

    野暮なツッコミ承知で言うと今は普通にぐだに一途だと思うぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:46:27

    今まで飲まされたゴッドカクテルの数だけぐだの白くてドロドロなカクテルを玉藻の下の口に飲ませるんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:15:59

    >>20

    中に出される時だいしゅきホールドして情熱的な口付け交わしながら特濃なやつをびゅー♡ってされる玉藻ちゃんサマー……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:35:18

    アーケードやってると濡れ透けの攻撃力がバカ高いことを再認識させられる ゴッドカクテルとか使わなくてもう普通に押し倒せると思うんですけど(名推理)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:06:04

    なんか良いよねこの組み合わせ…
    傾国属性持ちが思わぬ反撃でキュンキュンしてるの好きだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:18:18

    >>23

    腕の太さがハッキリ違うの良い……鯖だから負けるわけないのにマスターの身体に見惚れて組み伏されてキュンキュンして欲しい……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:32:59

    これほど「発情交尾」が似合うカップルはいない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:52:57

    SEXごっこしてたら段々息が荒くなってお互い布を取っ払って貪るように舌入れたキスしながら挿入始めちゃうんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:51:03

    軽くお腹触られただけで激しく潮を吹いてアヘ顔晒しちゃう玉藻

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:13:35

    他の女性を見てた言いがかりをつけて電気アンマを仕掛けるが足裏を押し返してくる熱源に高ぶって足で焦らしながら仕返し待ちする玉藻

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:51:46

    超ナイスボディの傾国良妻系彼女と超イケメン絶倫テクニシャン系彼氏

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:04:29

    >>29

    最初の頃は玉藻が騎乗位で優位に立っていたんだろうけど回数こなしていくうちにぐだにバックでハメられることが増えてきそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:37:59

    >>30

    両腕掴まれて乱暴気味にパンパンしながら「……好き……愛してる……」って囁かれて脳が溶ける玉藻!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:26:29

    傾国の妖狐たる玉藻の手解きで女の堕とし方を学んだぐだは、手解きした玉藻自身でそれを試すんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:37:56

    エロ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:26:17

    夏イベの特異点で槍玉藻と鉢合った時は毎度どこかで時間作って2人だけで密会してイチャイチャ(意味深)してるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:42:39

    >>34

    ラスベガスとか直球で部屋に誘ってたしね

    ぐだがホテルに来てくれたら部屋の扉が閉まるのも待ちきれずに自分からベロチューしておっぱいやおマ〇コにぐだの手を誘導して準備万端なことを伝えるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:42:04

    濡れ透け姿にムラムラしてボディタッチ多めにしてたらお○んこ付近をなぞった時に明らかに水とは違う「濡れ」を感じて更にドキッとするぐだ 遂にバレちゃったので顔を真っ赤にしながらもっと体を寄せてくる玉藻

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:42:01

    夏の過ちで済むギリギリを攻めてるけどぐだが積極的になれば囲い込みと口実づくりを気づかれないように済ませて気づいてからいい笑顔でネタばらしやりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:44:50

    >>37

    そんな悪いことしてくる女狐にはお仕置きしなきゃね…ベッドで

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:44:27

    その内カクテルで言い訳しないで毎晩部屋に籠っては発情本気ラブラブ交尾で膣内射精しまくるんだよね……

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:52:54

    >>39

    隠れて何かのサインで誘ってきそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:11:34

    >>40

    直球に自分の濡れ濡れの股を触らせるか、あるいは着ている水着の色でどうして欲しいかを暗喩するのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:24:12

    水着玉藻はバレンタインもボイスもなんかマスターとヤりたくてうずうずしてるのが最高にエロい(大声)

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:14:08

    お互いの汗の匂いを嗅ぐだけで準備万端になってそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:50:07

    発情期になるとヘコヘコ交尾が増える2人……

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:45:22

    知らぬうちにゴムつけずヤッてるし何回やっても疲れず萎えないし窓の外はずっと暗いし部屋から外に何故か出れないけれど気持ちいいのでヨシ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:53:14

    >>44

    この様子だと年中発情期だろこの2人

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:36:01

    『Fate/Grand Order Arcade』サーヴァント紹介動画 玉藻の前(ランサー)

    多分このぐだは初召喚の時にもう「好き!」ってなってた世界線

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:33:59

    水着だけ脱いで濡れ透け白シャツ状態の玉藻と羞恥露出デートするドSなぐだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:29:50

    >>48

    これはBARカップルですわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:16:57

    このスレの玉藻だとピロートークで絆5セリフ言う時がありそう(ぐだと裸で抱き合いつつ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:52:47

    お互い「そういうこと」する気満々で日焼けオイルを塗るぐだ玉

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:35:20

    キスマークまみれでぐだにしなだれかかる玉藻…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:29:51

    玉藻と逢瀬(意味深)を重ねた結果二人きりの時だけ少し気が大きくなるようになったぐだと、そんなぐだに肩から手を回されて乳を鷲掴みにされる玉藻
    ぐだは「この極上の雌をモノにしたい」、玉藻は「あのマスターが自分の前でだけケダモノになる」という感情で興奮している

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:37:03

    マスターの手を誘導して自分で水着の紐を解くようにお願いするんだよね そのまま玉体が晒されたら性欲のままおセッセしまくるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:33:46

    >>47

    それプラス冬木からの縁という可能性もあるなこのぞっこんぶりだと…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:36:44

    >>54

    その前に手ブラと尻尾で身体を水着と同じくらいの面積で身体を隠すんだけど、顔真っ赤にして「エッチ」って囁いてくる。

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:38:50
  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:19:17

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:09:38

    >>57

    始まりの出会いいいね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:44:57

    しかしアーケードの水着玉藻おっぱいヤバいな…これが目の前(バレンタインなんかは至近距離で)で揺れるんだからたまったもんじゃないんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:05:37

    前日にマスターを想って何回オナったか耳打ちされるぐだvsそのまま襲われたい発情期玉藻ちゃんサマー

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:34:16

    いいよねこれ、このスレの二人ならこの後確実に密会してるやつで

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:30:30

    >>16

    でもバレンタイン見る限り水着鈴鹿のアレってガレスちゃんと違って過去のトラウマ起因で予防線引いてるだけっぽくない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:39:46

    水着鈴鹿のバレンタインで思わぬ供給を貰ったやつ あんなんSEXのお誘いしに行ってるに決まってるじゃないですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:08:53

    >>62

    部屋に行ったらもっと疲れそうなのはいいんスかこれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:25:26

    >>65

    どうせ疲れるなら気持ち良いことして疲れる方が良いだろう

    事後に玉藻を抱き枕にできる分そっちのがお得だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:57:01

    水着玉藻はぐだが求めたら喜ぶし夜のお付き合いだって好きなだけ受け入れてくれるし告白したら新婚旅行の計画まで楽しく乗ってくれそうだしマジモンの良妻だよ ただちょっと性欲が強いのが危ないだけだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:26:52

    >>67

    ぐだも型月主人公だし大丈夫でしょ!

    ベッドの上なら玉藻にも負けないくらいのケダモノになってお互いぐちゃぐちゃのドロドロになるまで求め合うよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:17:54

    ここでいつもの「上位存在は名器理論」持ち出してみましょうか 元の存在考えたら玉藻のナカも滅茶苦茶気持ち良いのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:58:49

    麦わら帽子で隠しながらキスするようなロマンチックなこともするし濡れ透けボディ押し付けてパンパンに勃起したおちんぽ扱きながら濃厚なディープキスするような下品なプレイも楽しむんだよね 2人っきりの時は絶対にSEXしちゃうんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:05:05

    このスレのぐだは>>57よろしく冬木で水着玉藻召喚して早々に玉藻のカラダ知っちゃったんだろうな

    いつも隣に極上のカラダの良妻がいるからメンタル面も割と良好なんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:42:22

    18禁な幕間の物語がたくさんあるし結婚の約束もしてるし将来はパン屋さんを一緒に開く玉藻ってことか……

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:15:52

    かれこれ数年の付き合いなので、ぐだがランサーと呼んだらいの一番に出てくる水着玉藻
    マスターときょうりょ金的でシバいた男性アーチャーは数知れず…(※アーチャーのボス戦で大抵起用されるので男性以外のアーチャーもバンバン蹴り飛ばしている)

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:16:31

    >>73

    ミス

    マスターときょうりょ→マスターと協力して

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:25:46

    >>51

    明らかにお互いの弱点を責めるような手つきの2人

    でもぐだが1回イくまでに玉藻は10回はイっちゃうんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:46:41

    69する時にお互いの性器もの凄くねっとり舐めあってそう 我慢汁と愛液でヌチャヌチャになりながらヨダレまみれにしちゃうんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:02:43

    玉藻の身体は常にぐだの精液でマーキングされていて他の男が寄ってくるのをブロックしてるんだ
    代わりにオス臭にまみれて全身犯されてるような感覚に襲われてるけど、玉藻はそれすらも快楽に変わるぐらいマゾ調教されてるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:05:36

    >>72

    ぐだと受肉した玉藻の間に生まれた子供もいるだろうな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:05:05

    >>73

    来い、ランサー!であの前口上言うんですね、分かります

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:13:27

    日中に野外で盛り過ぎて日焼けした玉藻が夜には黒ギャルに扮してヤリ目逆ナンでワンナイト(三泊予定)

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:42:54

    >>80

    ぐだも玉藻も全身満遍なく日焼けしてるんだ

    水着の跡とかなくて目ざとい面子は察するやつ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:52:24

    良いよねアーケードの玉藻っぱい
    ブリリアントサマーを着たぐだの胸板に当ててむにゅん♥ってしてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:47:49

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:48:23

    2人きりの時にソーセージとかアイスの食べ方が一々艶めかしいんだ 音とかもわざと大きく出してるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています