完璧超人始祖の面汚しって…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:26:08

    ま、まさか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:28:57

    グリムリパー貴方の仲間を想い、友情を重んじようとする完璧超人始祖にあるまじき思考は私にとっての憧れでしたよ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:31:15

    …で完璧超人始祖の面汚しは私…!
    最初に道を間違えた悪名高き完璧・零式よ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:33:23

    まいったなぁ
    何も言えなくなっちゃったよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:33:27

    グリムリパーが発言し、シルバーマンがフォロー、そしてザ・マンが〆る
    完璧なスレですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:34:31

    うむ…全員強いから面汚しがいないんだなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:35:50

    強いて言うならこれといった見せ場もなく悪魔将軍にやられたミラージュマンっスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:36:50

    もちろん四階の馬鹿
    ワシをムカつかせることに関しては天才なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:37:18

    >>7

    ガンマンたちを抑え込んでたさ事実だけで十分なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:37:42

    面は汚さないようにしないといけないよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:37:44

    何なら多分皆が皆自分のことやろうなぁ…って思ってそうなんだよね悲しくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:38:17

    あの・・・今週のジャスティスが囚われの身になって色々嫌な予感がするんですけどいいんスかコレ・・・。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:39:34

    >>8

    サイコマンなら口ではそう言いつつずっと裏切っていた自分だと本心では思ってると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:39:59

    下級超人が実力で勝ったやつがいないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:46:13

    もちろんガンマン.さん
    極限までガンマン.さん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:58:37

    師匠超えをなせなかった私…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:21:04

    >>12

    これ将軍もシルバーも参戦不可っすね

    うまいこと持ってきたと思うっす

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:22:52

    無量大数軍ならマーリンマン一択なんスけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:24:51

    >>2

    なぁシルバーマン さん、マグネットパワーは素晴らしいでしょう?使い方を考えれば必ず世の中のためになるんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:39:01

    >>17

    しれっと参戦不可能になってしまったシングマンに悲しき現在…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています