十王会長のこの能力ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:29:54

    学マスPが持ってる"それ"と一緒だってことに最近気づいた

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:35:57

    我ゲームシステム上の仕様を作中キャラクターも使ってくるのすき

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:36:25

    ああ、あのグラフつけるアレなことなのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:40:10

    たぶんVoDaViのステータスとか好印象とか見えてるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:46:11

    アイドル限定なのかプロデューサーの数値も見られるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:47:10

    スカウトの才能さえあれば…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:48:23

    これが能力としてあるって事は他のPもその能力が有るのか?
    となると高木社長のピーン来たなんかも実は能力だったりするのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:49:02

    黒子のバスケのマネみたいな感じだと思ってたな
    長年の経験から勝手に数値化されるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:07:47

    待望の十王会長プレイアブル化がプロデューサー側だったら笑う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:44:26

    >>6

    美鈴と佑芽拾えてるんだから我慢しなさい!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:50:03

    手毬はスカウトせず、咲季よりは佑芽をスカウトし、ことねにはスカウトを断られ続ける会長

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:56:14

    十王会長の育てたアイドルとの最終決戦で勝った後相手が再挑戦チケを使って「あら何を驚いてるの?あなたもよく知ってる手段でしょう」って真の力を発揮した2戦目が始まりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:00:03

    見えてるせいで数字に支配されてる感はある。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:45:54

    二次創作のチート主人公相手にしてる気分になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:50:42

    つまり会長がことねをプロデュースしたらまずルイボスティーを3杯飲ませると

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:23:11

    ことね。ぜひ私と一緒にトップアイドルを目指しましょう
    ことねがいないと「コンテストで5回勝利しよう」だけで3日かかりそうなのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています