カガリはアクション映画とか好きそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:35:34

    キラは動物ものとかの泣ける映画で泣いてそう
    ラクスは割と少女趣味なので甘酸っぱい恋愛映画とか見てそう
    アスランは……わからん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:37:13

    開発史とかドキュメンタリーとかかな
    なんか現実的なやつ見てそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:37:35

    アスランはドキュメンタリー映画とか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:39:20

    戦争系はリアルで食傷気味なのでロッキーとかすごくみてそう
    見終わったらシャドウボクシングしてアスランが被弾してそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:39:21

    映画じゃないけど映像の世紀とかN○Kスペシャルとかみたいなの好んで見てそうなアスラン

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:40:45

    アスランはSFとか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:40:57

    キラが好きなのは木製探査SASだからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:42:44

    アクションで、動物物で、少女漫画的なやつもあって、なおかつドキュメンタリーな映画か…何かあったかそんなの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:43:13

    ハイランダー 悪魔の戦士の日本刀の由来を知って大爆笑するカガリ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:49:03

    >>7

    DSSDのドキュメンタリーとか好きなのかな

    戦争に巻き込まれてなかったらDSSDで働いてたりしたのかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:51:35

    アスランはなんとなくつけたテレビでやってたアニメを「昔キラと見たなあ……」と懐かしそうに一通り見たあとに作中出てきたひみつ道具とかマスコットとかをなんとなく組み立てて作ってそうなイメージがある(あにまんのせい)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:52:06

    キラはテレビ番組ならサイエンス系の番組とか見てそう
    2人掛けのソファーで隣に座ってるラクスに「あれにはこういう説もあって……」とか「実はこれが後々…」とか余談や補足とか話してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:52:58

    アスランはたまにカガリとアクション映画を見たときに「あの銃であんな吹き飛び方はしないぞ?」とか映画特有の普通じゃあり得ない撃ち方とか見てなんじゃこりゃ?とか内心思ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:53:09

    恋愛映画にはわわってなるカガリみてみたいけど
    どっちもたぶん恋愛映画率先してみるタイプじゃなかったわアスカガ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:55:09

    >>13

    運命までのアスランはその思ったことを口にしてそうだけど逃避行を読む限り運命後のアスランはそういうこと空気よんで黙ってそうだなってなりました

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:57:15

    >>14

    恋愛主軸じゃない映画の途中でぶっこまれた濡れ場でアワアワするタイプ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:57:23

    洋画って途中で濃厚なラブシーンベッドシーン入ってくるのはお約束だしクッション抱えながら真っ赤になりながらもマジマジと見てしまうカガリはいるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:57:43

    まず間違いなく普通のアクション映画では満足できなくなっている女

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:57:55

    アスランは映画を観るより映画を観てるカガリを見てそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:58:39

    たまに出てくる濃厚キスシーンやベッドシーンでなんか気不味くなるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:58:47

    なんかみんなお行儀いい映画見てそう感あるよな。間違ってもサメ映画とか見なそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:59:07

    >>19

    ラブシーンのところは確実にカガリ見てるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:59:09

    キララクアスカガにライオン・キング(アニメ版)を見せたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:59:19

    >>14

    キララクスアスランカガリでホームパーティか何かやった時にラクスチョイスの恋愛映画で真っ赤になるカガリ

    キラチョイスのサイエンスノンフィクション(宇宙開発とか)でガチ宇宙談義に発展しそうなキラとアスラン

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:59:37

    >>16

    アクション映画とか普通に濡れ場あるのはあるしね

    予想してなくてあわあわするアスカガちゃんかわいいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:00:30

    アスランは創作物に興味無さそう
    それこそキラとかカガリとかニコルに付き合って観たり聴いたりしてるだけみたいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:00:30

    それこそメイリンとかはサメとかB級ホラーとか好きかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:00:39

    >>25

    007とか見せたいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:02:11

    シンは何気ない日常を描いた映画でボロボロ泣いてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:03:23

    >>27

    メイリンがデッド寿司の感想話し出してもまぁ驚かないっちゃあ驚かないもんな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:04:03

    ルナも恋愛映画好きそうなイメージあるけどラクスとはちょっと好みの系統が違いそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:06:46

    スターウォーズ(新三部作)はルナマリアには見せてはいけないのは共通認識でしょうね。
    アグネスは嫌がらせでコンパスの映画鑑賞会で持ち込みそうな予感。気が付いたミネルバ組が阻止する、と

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:08:18

    >>32

    スターウォーズ何も知らないんですが、何がアウトなんです?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:08:42

    みんなホラー平気そうだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:09:13

    >>30

    任務中の暇な時間の雑談で最近見たB級ホラー映画の話を聞いたアスランがちょっと興味持って見たら案外面白くてハマってたら面白い

    勿論代表も一緒に見てうっかりハマってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:10:10

    ランボー見た翌日キサカさんを直視出来ず吹き出すの堪えてプルプルしてるカガリ様

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:11:10

    ホラー平気そうだけど
    呪怨の布団の中から出てくる演出に
    ミーアの夜這い事件思い出してうわぁってなるアスランはいそう・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:11:16

    >>33

    新三部作のパドメ・アミダラの吹き替えが坂本真綾。

    恋人のアナキン・スカイウォーカーがパルパティーンによって闇落ちし、アナキンに(最悪の形で)殺されてしまう。


    というか映画でルナマリア≒パドメになってしまった

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:14:07

    >>4

    別スレでもあったけどロッキーの生卵飲むシーンでプラント組はドン引きしてオーブ組は(うーんあの量一気飲みは流石にキツいな...)って思いながら見てそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:15:56

    ミッドサマーみたいな風習や民俗学が絡んだ映画はイザーク以外のプラント勢は?ってなりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:17:25

    逆にミステリー映画とか好きそうなキャラいるかなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:18:11

    アスランは意外とパシフィックリムとか好きそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:18:39

    >>41

    コノエ艦長とか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:19:46

    潜水艦映画にハズレ無しということでUボート(1981年西ドイツ)を鑑賞、開始早々野郎どもの放水銃攻撃で女性陣は逃げ出してしまう
    あのシーンさえ耐えられればあとは大した事ない下ネタなのにね、とムウは語る

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:22:34

    SFだったら機械とかそういうのよりインセプションみたいなののほうがアスランは好きそうなイメージがあるかも

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:24:30

    >>45

    オデッセイとかも好きそう。

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:26:11

    >>32

    というかそもそもの設定的に見せちゃダメなやつが多すぎるんだよなスターウォーズ…クローン関係が当たり判定デカすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:58:07

    >>44

    感覚麻痺してない…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:02:42

    アスランは過去の名作とか好きそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:46:03

    >>49

    あーなんか解る

    SACのささやかな反乱みたいな感じで旧作見てそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:59:18

    >>48

    衛生兵の前に行列する野郎どもや、ジブラルタル海峡なんてセクハラだからね

    ジブラルタル海峡は性的経験のない者たちはしょんぼりしそうだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:07:33

    SWて双子片割れに恋する男がいて判明するまでせつねー顔すんだよなあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:41:59

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:47:17

    体張ったアクションシーンに目を輝かせるカガリを見てあれくらい俺もできるが?って対抗心燃やすアスラン

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:49:13

    >>54

    実際できるしなんだったら映画よりすごいことやるのがアスランなんだろうな・・・

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:51:15

    シンはアメリカン・スナイパー とか好きそうなイメージがある。

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:58:49

    シン、わりと古い映画も新しい映画も見そう一人でふらっと単館上映に行きそうな印象
    それはそれとしてイザークは金田一耕助に詳しくて
    メイリンは埼玉と滋賀に詳しそうという偏見

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:03:15

    ジブリなら
    ラクス→ハウルとかナウシカとか
    アスラン→風立ちぬ
    カガリ→ラピュタとかナウシカとか 

    キラが分からない

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:08:21

    >>58

    カガリだと紅の豚とかも好きそう

    飛行機だし最後殴り合いアクションしてるし

    ほたるの墓はシンがとくにお通夜みたいになるからみないんだろうな・・・

    もののけ姫みて俺はハウメアの護り石をほかの女に渡したりしないからなって

    カガリに力説するアスランはちょっと見てみたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:10:54

    料理作りながらディズニーソング歌うラクスもええな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:26:03

    >>58

    キラ意外と魔女の宅急便とかじゃないかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:48:44

    >>57

    名画の定番の駅馬車を観て、食い飽きるくらいのチリコンカンを作ろうとするのかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:35:17

    >>58

    キラもラピュタ好きそう

    カガリと一緒にハラハラしながら観てて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています