相談したいことがあるのだが……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:37:18

    今度ご主人が晴れて結婚するらしいのだが、和式にするか洋式にするか迷っているらしいのだ……
    そこで諸君らの知恵をお借りしたいのだが……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:40:56

    何処で暮らすかによるんじゃね?
    プラントなら洋式がよさげだしオーブで暮らすなら和式の方が……と思ったが代表の結婚式(未遂)思い切り洋式だったっけ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:44:20

    白無垢かドレスかで迷ってるなら、和式で結婚式、披露宴でウェディングドレスなら白無垢とドレスどっちも着れるから選択肢に入れといても良いと思うぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:45:26

    >>1

    お前が花嫁強奪しろ

  • 5運命24/05/26(日) 22:46:44

    >>3

    なるほどそういう手段もあるのか…早速ご主人に伝えてくるぞ!!


    >>4

    それはご主人次第だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:50:20

    和式はウォッシュレットつけられないのとしゃがむ姿勢が辛いという意見が多いな。ただ潔癖症の人は「他人が座ったのに触れたくないから」と好評らしいから一長一短かと。

  • 7運命24/05/26(日) 23:03:05

    ご主人曰く「じゃあ披露宴は洋式、結婚式は和式にしよう」とのことだ
    姫様も同意している
    孫の顔が楽しみになってきた
    そしてどうやらご主人が何やら密談を持ちかけてきた、これはありますかねぇ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:03:45

    あれかな。オーブ恒例の新婦攫いかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:13:15

    フリーダムくんが先輩として一言

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:14:47

    攫☆お☆う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:15:42

    そういえば和洋折衷のウェディングドレスってやっぱ尊厳破壊になるからNG?

  • 12運命24/05/26(日) 23:21:04

    なるほど、自由パイセンあざざいます!!さて明日には式当日だ何とは言わんががんばろう!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:36:57

    やる気に満ち満ちてる
    いい報告待ってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:40:31

    おいキラ、お前のガンダムがいらんこと吹き込んだぞ責任取れや。

  • 1524/05/26(日) 23:44:40

    >>14

    ?フリーダムが何か言ったの?

  • 16運命24/05/27(月) 00:03:58

    じゃあ僕はPSダウンするよ、おやすみ
    いや〜明日は頑張るぞぉ!!Zzzz…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:42:00

    >>11

    着物ドレスなんてのもあるくらいだし主役がどうしたいかが全てなんでない?

  • 18運命24/05/27(月) 08:51:05

    さて今日は披露宴だ…緊張してきたなぁ、ん?早速ご二人ご入場だ!
    ん?プーククク…何あれ!アスランが神父やってるんだけど!!あーおもろ、後で隠者くんに教えてあげよう
    まぁ今日は披露宴だから出番ないけど二人の晴れ姿綺麗だなぁ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:45:30

    がんばれ運命

  • 20運命24/05/27(月) 13:53:51

    いやぁ無事に終わって万事オッケー!まぁまだ本番じゃないから僕の出番まだだけどね……
    あっそうだ、隠者くんにこのことを教えてやろう!
    〜格納庫〜
    隠者く〜ん、これ見てみて〜?

    何何?プーハハハ何これ!?アスランが神父ってたまじゃないだろ!!

    キラくんとラクス様の表情がまたくるものがあるな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:50:27

    いらんこと言って新郎と喧嘩するのはよくないからね、確かに神父が適任だね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:52:39

    >>21

    この人は?

  • 23衝動24/05/27(月) 22:08:50

    >>22

    論外、帰れ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:31:58

    >>23

    一応外道寄りで人の苦しむ姿にしか喜びを感じられない性格破綻者だけど

    神父としてはガチで真面目なので…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:38:38

    どうせ結婚式当日に各国での大規模同時テロと無数のコロニー落としと核ミサイルの雨あられに
    ところによりレクイエムと新型の小型ジェネシスが結婚式場に降り注ぐだろ

  • 26自由24/05/27(月) 22:43:12

    >>25

    後一人誰か忘れちゃいませんかってんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:57:44

    デストロイも参列する気がしてならない

  • 28三馬鹿24/05/27(月) 23:02:48

    というわけで出席しま〜す

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:03:32

    賑やかになりそうだなあ(白目)

  • 30決闘・砲撃24/05/27(月) 23:05:14

    イザークたちの部下の結婚式?行きま〜す!

    というわけで高級オイル用意してね♪

  • 31ゴリラ24/05/27(月) 23:06:54

    ハインライン大尉の連れです、通して下さい

  • 32運命24/05/27(月) 23:07:26

    >>31

    君はオレンジの足止めしててね

  • 33破壊24/05/28(火) 08:51:30

    僕も参加しま〜す

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:52:51

    マイフリで教会くらいは残るが街どころか都市いくつかは吹っ飛ぶなww

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:05:22

    うわーでっかい祝砲だー

  • 36運命24/05/28(火) 09:34:01

    とうとう式当日だぁ……やっべ緊張してきた
    確かデュエルさんが素数を数えれば落ち着くって言ってたなぁよし
    2, 3, 5, 7, 11, 13, 17, 19, 23, 29, 31, 37, 41, 43, 47, 53, 59, 61, 67, 71, 73, 79……
    よしじゃあ呼び出しがあるまで待機しておこう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:16:24

    保守

  • 38運命24/05/28(火) 21:38:19

    むぅ…そろそろ呼び出しがかかってもいい時間なんだが……ピーピーピーピーピ
    おっ!時間だ、行くぞ!!

  • 39運命24/05/28(火) 22:43:24

    ちょっとPSダウンするから保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:44:19

    がんばえー

  • 41運命24/05/29(水) 08:17:08

    〜茶番〜
    実は僕二重人格なんだ、もう一人の僕は妙に熱血で暑苦しいんだよ……なんかキモいし

    キモいとはなんだ!!

    うわでた!!

    私はただ私の中でシンの脈動を感じいたいだけだ!!

    それがキモいって言ってるんだよ!!

    シィーーン!今日は私だぞ、シィーーン!!さぁ私の中で君の力を爆発させるんだ!!シィーーン!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:38:17

    保守

  • 43運命24/05/29(水) 21:25:28

    うおっほおおおおいい!!シンとルナマリアの紋付袴姿と白無垢姿綺麗すぎだろ……!!

    いやぁ〜、長年二人を見守ってきた甲斐があったってぇもんだよ!

    ん?今何年後かだって?今は種自由からdice1d10=3 (3) 年後だよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:29:11

    >>22

    神父としては真面目だし

    苦しんできた者に最後に与えられるものは幸せであるべきって自論持ちなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:26:15

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:47:24

    背負い物貸そうか?こっちの方が色合い的にめでたいやろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:53:54

    上で誘拐教唆があったけど
    CE世界の現行機でデスティニーの最大速度に追い付けるMSなんて居らんじゃろ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています