スザクが強すぎて

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:38:06

    それなりに強いぐらいのイメージで止まってるけど結構無法な性能してそうだよねナギドシュメイン。残像見える速度ってやばくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:43:17

    設定上準第十世代だからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:50:03

    それをほぼガワしかないアレで1キルしたっぽいスザクはマジでなんなんだアレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:56:44

    第九世代以降のKMFって常人じゃ扱えないの欠陥すぎるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:05:39

    >>3

    1キルか?

    ホントに1キルだけですんでるか?

    正面戦闘への助言+適切な位置への誘導+地雷設置とかやってやっとだぞ

    5キルって言われても驚かんぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:10:27

    状況的にコイツも弱いはず無いっていうか間違いなくギアス歴代上位に入るはずなのに、それ故にどんどんスザクがおかしい強さになるの何なの

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:11:21

    >>5

    地雷については設置場所試行錯誤してそうだからもう何回か死んでそう……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:11:30

    性能はアルビオンと聖天より上なんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:13:38

    スザクだけで技術1世代分ぐらいの上乗せは余裕だと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:15:04

    >>8

    少なくともメギストスオメガ中は機動力はエナジーウィング越えのはず。まあスザクはエナジーウィングのSinで対応してたけど。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:20:30

    >>3

    追い詰めすぎて「生きろ」ギアスが発動したんじゃないかな

    だから最終的に捕縛の方向で作戦が固まった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:21:31

    第10世代相当の機体性能とループ先読みってアドバンテージはちょっと足りないよな
    相手は性能で負けてるアルビオンで聖天相手に確定死亡演出キメた変態だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:25:15

    映画しばらく見てなくて思い出せないんだけど、あの特殊なコックピットでも足って使えるのかな……
    使えなかったらちょっとハンデみたいに思えるけど……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:15:31

    まあほらシャリオくんが特別貧弱なのもあるし→ドーピング

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています