P「姫崎莉波というアイドルが参考にすべきお姉さんアイドルは誰がいいだろうか」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:38:32

    やはり人が多い346プロの誰かからにするべきでしょうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:39:27

    スレ画の中でマシなのが三船さんしかいないのですが

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:40:21

    P「やはりインパクトは大事、となるとヘレンさん!!!?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:42:08

    ここはミステリアスクールビューティーな楓さんで!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:44:00

    >>1

    346プロという名前はアニメだけで、ゲーム世界じゃ存在しない定期

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:44:19

    参考にしちゃいけない人ならいっぱいいるけどもw

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:45:08

    でもなぁ…
    他所も他所だぜ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:45:23

    新田さんとか五十嵐さんとかちゃんとした姉がいるでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:45:28

    >>5

    いつからアニメ世界じゃないと錯覚していた?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:46:49

    >>5

    いや別にネタスレ雑談でそこまで気にしなくても

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:47:56

    >>2

    三船さんって実際にテレビ出てたらアイドルというか女優感強そうだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:49:04

    >>7

    他所じゃないところというと、十王会長になっちゃうぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:50:07

    あずささんとか学マスだと何歳なんだろ20前半なのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:53:30

    実際サンプルいっぱいいそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:59:41

    千雪さんは全く同じタイプっぽいけど違うのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:04:58

    文香とか学P同年代あたりを参考にする方が良いような

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:25:45

    そもそもで妹キャラにしたのがな
    まあ当初は小さかったのかもだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:08:09

    >>17

    多分同世代同士じゃ妹ポジだった

    学Pに対しても普段妹ポジの子が年下に対してお姉さんぶるヤツ発揮した結果で

    体格に関しては恐らく昔からデカめ、なんせ年上の学Pより上に見えたんだから

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:11:29

    楓さんも奏という妹枠を手に入れてるから莉波の目指すお姉ちゃん属性は持ってると思うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:08:06

    デレの甘々方面の姉キャラ……
    響子?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:55:08

    >>19

    楓さんはそれ以外マネしたらダメすぎる…

    楓さんのように介護されたいってならわかるけど、莉波お姉ちゃんだけは学Pの安らぎでいてあげて…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:30:55

    >>21

    楓さんは広の体力面が克服した後の理想の姿

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています