「RTTTや新時代の扉を見て思ったんだ。」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:38:36

    「同期と共に競い合い高め合う。それこそがレースの醍醐味だと……。
    だから私もサクラローレルとアマさんとサムソンとビコーの5人で94世代チームを作ることにした。」

    『一匹狼設定はどこ行ったのさ。』

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:39:23

    3人以上集まるレースどこ……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:39:29

    クラシック一緒に走ったのサムソンしかいねぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:39:49

    甘えん坊キャラを自白したことで地域猫でやっていくことに迷いがなくなったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:43:53

    群像劇!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:45:20

    『スタブロがあるじゃん。』

    「ローレルが軸だと私がオペラオーみたいな立ち位置になっていて同期感が薄れる。」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:46:44

    クラシック3冠をブライアンと一緒に走ったのサムソンだけなんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:46:50

    ビコーとは走ったっけ
    高松宮?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:48:18

    同期の大半をボコボコのボコに叩きのめしたのがアンタじゃん
    相対的にローレルが未知の強豪になってるってぐらいで

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:51:31

    RTTTや新時代の扉、相談してるタイシンのBNWがいい例だが三冠分け合ったりしないと競い合う同期感は出せないんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:52:57

    スタブロで蒔かれてた同期たちの執念をクラシック本戦で根こそぎ刈り取った奴に同期と共に高め合うとかできるんですかね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:58:56

    「ちなみにルドルフにこの話をふったら珍しくちょっと動揺した顔をしていたぞ」

    『あんまり考えたことなかったんだろうね』

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:48:53

    会長は同期のこととか全く眼中になさそう(偏見)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:51:02

    同期がルドルフにパイ投げするスレあったなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:52:48

    クラシックはビゼンニシキが曇って終わりやし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:53:13

    >>1

    『そう言えば、あんた、アニメではリギル、アプリではシリウス、スタブロではハダルの一匹狼だったね』

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:53:48

    会長はスズパレードかティアラ組しか仲良くなれないだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:53:59

    ルドルフはカツラギにJCで曇らされて勝ち逃げされる前に有馬記念リベンジの方がいいし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:54:36

    会長に「ここ最近同期と遊びに行ったりしました?」
    って聞いたら10秒くらいフリーズして
    「・・・ああ!」みたいなわかりやすい嘘ついてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:54:52

    ビコーが比較的同期と戦ってるのよな

    …なんで短距離で三冠馬と戦ってるんですかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:55:30

    ビゼンニシキ…お前と戦いたかった


    まぁ怪我せず再戦の可能性があったとしても距離短縮図ってたから

    秋天くらいしか可能性無かったろうけど

    1984年 皐月賞(GⅠ) | シンボリルドルフ | JRA公式


  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:57:04

    馬なりではブライアンの数少ない友達がサムソンだからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:58:50

    タイキブリザード&オフサイドトラップ「私達も混ぜろ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:01:12

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:03:13

    三冠馬は蹂躙だからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:36:09

    特にブライアンのはクラシック進むたびに他が答えのない群れになっちゃったからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:35:30

    >>19

    井崎さん曰く親友のスズパレードと真っ向勝負を挑んだニシノライデンもいるし、ええやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:40:34

    ブライアン「RTTTの映画見るときに間違えてガンダムの映画も見たんだが、主人公が「君たちが弱いから(僕が全部やらなくちゃいけないんだ)!!」って泣き言を言ってから親友と殴り合って和解するシーンがあったんだが、私にも弱いところがあるって見せれば仲良くできるのか?」
    タイシン「「お前たちが弱いから(こんな楽にクラシック三冠取れたんだ)」って絶対誤解されるから止めときなよ?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:49:36

    >>19

    会長として地方トレセン所属のウマ娘たちとの交流はやってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:17:13

    >>29

    それは接待で東京観光とかそういうのですよね?

    そういう業務とか関係なしに同期の子たちと遊びに行ったとかあるんですか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:18:25

    正直ナリタブライアンはぶっちぎることが存在意義みたいなとこあるから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:18:49

    ナリタは一匹狼で退学寸前の誓いはどうしたんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:48:07

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:49:58

    あんたは誰もが目を奪わてく最強で究極じゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:54:40

    pixivの漫画で、rtttのアンコールライブ見ながらティアラ分け合った同期を懐かしむエアグルーヴの横で「そういうもんか?」「らしいな」って会話するナリブと会長のやつがあったの思い出した

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:44:04

    同期のつながりは大切にするべきだと思う余

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:46:23

    >>29

    会長の同期は地方強豪多かったもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています