ブルアカにインファイターっている?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:40:06

    近接格闘がメインの戦闘スタイルのキャラ
    敵でもいいよ
    妥協でナイフとかの戦場格闘術でもいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:40:52

    銃のゲームなので

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:41:48

    団長とか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:43:32

    アリスがレールガンぶん回したりと
    生徒がちょこちょこ近接使う描写は一応ある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:48:36

    ゲーム的にも世界観的にもそんなことすると蜂の巣にされる上にそれだけの身体能力あるなら
    普通に銃使えばいいので

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:52:46

    銃とか爆弾以外使ってる描写はシナリオだとハルカとかアリスとかミカとかミネ団長とかアズサとかサオリとかやってるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:53:37

    インファイトのほうが強いのでは?という生徒なら何人かいるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:53:45

    アニメでは結構近接やってるけどそれを含めるのは違うだろうしなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:54:13

    ホシノ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:54:47

    NIKKEくらい近接攻撃に拘る理由がブルアカにはないからな
    弾丸見てから避けるみたいな芸当が出来たとしても結局銃使えばいいに収束するので

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:54:59

    >>8

    まぁ実際に考えれば相手との間合い取りとかに銃以外にも格闘戦を交えるのはあると思うよ……?

    ゲーム内ではない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:56:48

    メインはいないけど近接が特徴として挙がるのは団長とキリノじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:28:30

    実装されてないけどこの前のイベントにいたレイジョはインファイターぽかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:30:27

    接近戦ならやっぱ団長かネルじゃね?
    ネルは近接格闘主体じゃないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:30:29

    鍛えれば銃弾の威力も上がるみたいだしな
    銃使うより肉体の方が強いともならないからほんとに格闘する理由がない...

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:31:18

    アリスがレールガンぶん回すほどの距離まで近づくネルパイセンじゃね?なんか鎖あるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:33:51

    移動+銃撃混じりのラッシュならバニーネルがやってる

    完全な格闘モーションはミネ団長のシールドバッシュだけ


    一応敵ならマジのインファイターがいるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:34:41

    銃剣持ってるし、ワカモも近接いけそう感はある。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:35:51

    マリナの突撃掃射はインファイト判定になったりしねえかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:36:04

    まぁキヴォトスで近接格闘するぐらいなら銃火器で包囲して撃ちまくった方が基本強いしね
    警官や治安維持部隊ならとかなら一応出来るだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:37:29

    ストーリーだとキリノがめちゃくちゃ近接戦強いって言われてたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:38:12

    射程の短さなら
    火炎放射器と
    ハンドガンだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:38:30

    >>11

    後は接敵によりフレンドリーファイアの可能性で相手の射撃を躊躇わせたりとかもできるからなぁ


    後は3話のノノミvsカヨコ所とかガトリングとハンドガンの取り回しの差とかも出てたし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:39:10

    ペロロ様は…アレなんだ 音波?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:41:18

    ブルアカの世界観におけるインファイターならネルだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:41:19

    ツルギは馬鹿力で人を潰れた空き缶みたいに出来るしネルはクロスレンジならキヴォトスでもトップクラスみたいだし団長に関しては素手やライオットシールドで救護しまくってるしフィジカル強者は接近戦も結構する

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:43:51

    キリノは射撃はからっきしだけどCQCは結構凄いらしい
    何やってもダメダメだけどある一点においては超凄いとかそういうキャラ好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:05:27

    >>22

    ショットガンも忘れるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:08:20

    「近接攻撃」はいない。マジでいない。
    でも、最強勢とか言われてる連中の中には至近距離で撃ち合うタイプやショットガンとか持ってるのが有意に多い。
    あとアニメの描写的に(まああれは銃撃だけだと地味だからもあるだろうけど)割とみんな近接戦闘力はありそう。
    実際原作でも石壁を素手で破壊、みたいなのはあるし。

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:18:29

    銃としてのインファイトならネルがいる
    作中でも至近距離戦闘で自分より強い奴はいないという言葉がある
    それよりもインファイト(近接装備)はない

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:24:59

    ステルスからのテイクダウンの方がまだいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています