星野アクアの魂に関しては、ハガレンが詳しく説明してくれてるからみんな読むんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:40:25

    なるほど、精神が魂と肉体を繋ぎ止めていて、元々別だったもの同士が拒絶するのは当たり前なのか

    つまり、ごろー先生の魂を別の肉体であるアクアに無理やり定着させた状態なだから、前から拒絶らしき反応はあったけど、今になって拒絶反応が顕著になったのね

    じゃあ アクアの魂ってなんだ って?

    アクアの体は賢者の石を核にして形成されたホムンクルスで、実はアクア以外にもたくさんの魂が凝縮されている
    その中の自我が芽生えた魂がアクアってだけで、本当は有象無象の魂にすぎない


    ハガレンって分かりやすいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:45:30

    >>1

    その理屈でアクアの精神が裂けたんならゴロー精神と繋がってた方の魂ごと飛んで行ったことになるじゃん

    結局残った肉体のアクアは魂のない哲学的ゾンビ(笑)になるんだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:00:07

    >>2

    それ以前に突っ込む所あるだろ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています