(閲覧注意)金銭的に余裕でてきたことねが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:46:14

    下着にも気を使うようになって、別に大きいわけじゃないけどしっかり膨らみ作るようになってきたらいいよね……
    そして学Pもそれを把握してると良いよね……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:47:19

    そこまで把握したらさすがに…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:48:37

    >>2

    ちゃんとしたブラつけてんなくらいは悟りそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:01:25

    いやでも実際どうなんだ?衣装の発注とかPがやってたらスリーサイズくらいは把握してそうだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:01:40

    「今日はご機嫌ですね」
    「あっわかりますかぁ〜?えへへぇ、実はですねぇ……下着をちょっと高いやつにしたんですよ!」「は?」
    「しかもデザインも前から気になってた可愛いヤツで、身に着けてるとテンション上がっちゃって〜!今日からのレッスン楽しみにしていてくださいねっ!」
    「…………(何も聞かなかったことにしよう)はい!」

    みたいな感じでテンション上がりすぎたことねがその日初めて会ったプロデューサーに言っちゃうかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:04:36

    >>5

    家帰って寝る直前くらいにふと思い出して(あれ……?もしかしてヤバいこといってたか……?)となることね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:08:01

    >>6

    (やばいこと言ってたな……)って寝る前に思い出してちょっと考えちゃう学P

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:11:40

    >>6

    >>7

    仲良しかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:13:25

    ぶっちゃけプチプラでそこそこ質のいいパッド入りブラ買えるから、良いものに替えてもプロデューサーは気づかないと思うぜ!
    調べてなければな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:18:23

    「靴下を新品に変えましたね?」
    (やっぱりこのヒト、あたしのコト好きすぎるな?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:22:39

    前髪2ミリ切っても気づきそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:27:21

    閲覧注意だから言っちゃうけどよ〜Pとして下着のプロデュースしたいよなぁ!何かにつけてプレゼントと称して下着貢ぎたいよなぁ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:29:46

    >>12

    ことねがPの好み探りつつ下着を新調するのもいいぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:31:05

    Pに下着を送るイベントはないんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:32:51

    胸が大きく見えたところで食事事情が改善したんだなって解釈になりそうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:33:10

    バニーガーデンならプレゼントできたんだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:39:49

    「可愛さを求められるようになって何よりです」
    「ステージ用の下着を購入する時は、店員さんにダンスをする為のものを探している旨を説明してください。可愛さと動きやすさを両立していきましょう」

    このくらい恥じらいなくてもらしくていい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:36:03

    プロデューサーに見せる用の下着も買うんです?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:43:24

    >>18

    いざというとき見られてもいいのをつけてたりしそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:17:32

    >>14

    ことねが贈るの!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:27:53

    >>20

    マニアックなプレイだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています