親がしょうもないことで喧嘩を始めたあ〜〜〜っ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:47:27

    一家離散だーGOー!!
    教えてくれ おかんが380円のコーヒーゼリーをデザートとして買ってきたことはそんなに生活を圧迫するのか?
    タバコ・酒・ギャンブルのコンプリートファイターおとんに文句言われたくないわっ
    就活中に余計なストレスをかけるなと思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:48:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:48:55

    おそらく>>1の就職がなかなか決まらないから気が立っていると思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:49:19

    ふんワシが稼いでるのにそんな物認めるわけないだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:49:38

    >>3

    一応内定はもうあるんだよね

    今は第1志望のところを頑張ってるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:49:39

    コーヒーゼリーってそんなに高いのん?
    圧迫するって程じゃないだろうけどちょっと贅沢っスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:50:11

    >>4

    共働きだし稼ぎも半々やわっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:50:47

    ムフッ急所が決まったら独り暮らししようね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:51:11

    >>6

    むふふ、週末だからみんなにご褒美買おうね...

    なにっ高いと文句をつけた上に投げ捨てたっ

    ちなみにおかんはコーヒーゼリー苦手だから自分の分買ってなかったらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:51:39

    親父をぶん殴って母の肩を持てばええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:51:41

    >>9

    クソゴミを超えたクソゴミ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:51:48

    >>6

    分からんがカフェで売ってるようなのならそんなもんじゃないっスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:52:14

    親が喧嘩を始めたっ 布団にくるまる時間だGOーッ
    ムフッ 耳を塞ぎながら寝ようねえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:52:16

    コーヒーゼリー=サイレント増額の果てに消滅する
    おとんは験を担いで、サイレントお祈りに関連しそうなものに過敏に反応してしまったんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:52:19

    >>10

    もちろんめちゃくちゃおとんを責め立てた

    殴るのは危ないからやめようね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:52:34

    >>9

    父親が悪いやん…お前も母親側に付け鬼龍の様に

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:52:39

    どうしてそんな糞親に殴りかからないの?
    暴力は全てを解決するのになぜ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:52:40

    ここまで善悪ハッキリしてるなら悩まなくていいから楽なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:52:52

    >>9

    えっ投げ捨てたんすか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:52:52

    まっ お前の親の喧嘩の理由なんて大したことないよ
    俺なんて受験の合格祝いに連れていってもらったちょっと高めのレストランで食事中の俺の顔が無表情なのが良いか悪いかで喧嘩し始めたんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:52:53

    >>15

    あっこいつ親に歯向かったまじ殴る

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:53:05

    >>9

    食い物を粗末にするのは好感が持てない

    高かったとしてもね(グッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:53:36
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:53:56

    >>1よう 扶養に入らずに自立してるならおとんぐらい殴りゃ良いのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:53:59

    世には色々な親がいるんですねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:54:12

    もしかしたら>>1のストレス耐性を確かめているのかもしれないね

    ワシにも経験があるのん

    やっぱ貧乏が悪いっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:54:18

    あの…親父が500億割悪い様に見えるんスけど
    これはワシがおかしいんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:54:24

    >>18

    おとんのこと見捨てたいけど情のせいで見捨てきれない

    それが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:54:40

    >>20

    アハっ 他人のバカ親は空気を読まずにみっともなく喧嘩をするから面白い

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:55:03

    >>9

    もしかして1モブが家を出たら離婚するんじゃないっすか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:55:14

    >>21

    うむ、ぶっちゃけおとんはもう69歳だから本気で殴ると殺しそうで怖いんだなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:55:50

    >>28

    ムフ、ダムが決壊すると滅茶苦茶危険だから周知しておこうね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:56:36

    >>30

    離婚してもいいと思ってんだ

    正直縁切りたいしなっ

    おとんは考え方も実家も古すぎてとことん合わないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:57:04

    親に暴力を振るうとですねぇ…
    些細なことでも手を上げることがチラつくようになるんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:57:13

    >>26

    お言葉ですが夫婦喧嘩が頻発するような劣悪な家庭環境で育つとストレス耐性はどんどん下がりますよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:57:24

    >>14

    むつみコーヒーゼリー全てをドロリッチと一緒にするのはやめろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:57:26

    >>28

    そやっ それでええんや

    捨てるのは死んで骨になってからにしろ……鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:57:36

    >>31

    オトンというよりおじいちゃんという感覚ッ

    親子の絆を切り裂くボケ初めの斬撃

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:59:56

    とりあえず母親は慰めて場合によってはケアしておけ…鬼龍のように
    なんなら「オトンがイヤになったらいつでも離婚してええで あんな奴居なくてもワシが全部なんとかしたる ワシめっちゃタフやし」くらい言え…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:00:19

    小さい頃はあんなに大きく偉大に見えたのになあ
    俺は成長したのか 今じゃもう力負けすることはないしおとんは頭硬い上にバカすぎて話すのも辛いんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:01:10

    >>40

    やっぱり怖いっスね歳とるのは

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:02:07

    >>40

    俺と同じ意見だな…

    まぁ俺の場合親父じゃなくて父方の祖父なんだけどね

    面倒見てる親父の話聞いてると早く荼毘に臥せとしか思わなくなったのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:03:26

    >>40

    >>42

    歳とると価値観更新できなくなるってネタじゃなかったんですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:03:27

    >>35

    ウム…まっよくよく考えると滅茶苦茶些細なことなんだけどね

    ◇タコピー…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:05:34

    ワシが就職したら面倒見てもらうつもりらしいんだよね
    縁切ってもいいスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:06:44

    二次元カテあたりで建てるとカマチョ露骨すぎるからタフカテで建てたタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:08:13

    >>46

    はい!二次元に立てたら愚弄で埋まるだろうからタフカテに立てましたよ ニコニコ

    むふふ、タフカテとってもあったかいのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:08:40

    >>1

    もうすぐ社会人になるのにくだらねえことで狼狽えてんじゃねえ!ゴッゴッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:10:11

    >>48

    まいったなあ、親の面倒見るために家の近くで就職するつもりだったのに愛想が尽きて出ていきたくなっちゃったよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:11:59

    >>43

    ガチだよ

    ついでに自分に都合の悪い事は一切忘れてるか認めないよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:13:08

    >>45

    ふぅん鬼龍ということか

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:13:59

    >>45

    首を斬っても許されると思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:14:01

    >>51

    マジでこんな感じだったんだよね

    もうバーストハートしてくれと思ったね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:15:53

    新卒が親の面倒なんか見られるわけがないだろうがクソボケーっ
    本当に常識のないおとんなんだよね辛くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:18:51

    猿漫画ならクソ親を愚弄しながら捨てるための語録もどっかに転がってると思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:20:49

    もう反論の隙も無いくらい面罵して人格否定してやったら良いんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:22:32

    クズ確定したんだからブッ殺せ…悪魔王子のように

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:28:46

    こう見えて私はナチスみたいな思考の毒親(父)が支配する家庭に育ってね
    姉と兄は夜逃げ、母親は統合失調症一歩手前で自殺未遂を繰り返す状態だったよ

    結論を言うと限界を感じたなら全部捨てて逃げろ…
    俺のように

    マジで頭狂うんだよね
    2ヶ月入院したんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:33:17

    >>56

    毒親は子供から人格否定されても屁とも思わんスよ

    あっ赤ん坊の頃ちんちん丸出しでウンコしてたガキッがわめいとるくらいの感覚ス


    ソースは58の俺…!

    酒乱のアル中ひきこもりクズ老人に母親の代わりに殴られまくってた尾崎健太郎よ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:39:59

    >>59

    ・・・・・・

    おじいちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:43:04

    >>60

    恐らくレス番だと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:44:04

    >>60

    レス番やククク

    申し訳ありませんでした

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:47:41

    逃げるというかもう二度と会わんと決めた時に親父…言いたいことがあるんですって一発爆弾発言かましたスけどね
    それはさすがに効いてたスね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:10:38

    酒を習慣的に飲んでいると感情のコントロールを司る機能が衰えるのは確かなんだよね
    それを性格の変化と呼ぶかボケたと呼ぶかはお好みでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています