小津…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:48:41

    こいつと出会わなければバラ色のキャンパスライフおくれたんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:50:36

    な…なんやこの唾棄すべきふはふはとした妄想生活を送ってる大学生が立てたようなスレは…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:50:45

    僕なりの愛といったんですよ私先生

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:57:40

    聞いたことがあります、小津
    夜道で会ったら十人中八人が妖怪かと疑い、残り二人は妖怪だと確信すると

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:00:23

    >>3

    ラストで立場が逆転するのは麻薬ですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:03:16

    今ここにいる君以外、他の未読蛆虫にもなれない自分を認めなくてはいけない。君が有意義なタフカテ生活を満喫できるわけがない。私が保証するからどっしり構えておれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:04:28

    キノコ…糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:07:29

    リア充にロケット花火をはなてっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:21:46

    わかりました バラ色のキャンパスライフおくるにはどうすればいいか我々で決めます
    ”TOUGH研究部に”入ります

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:24:19

    >>9

    アホを超えたアホ

    しかし…何も入らないで四畳半に閉じ込められるよりはマシなのです…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:24:55

    小津いない方が良いルートといなきゃヤバいルートがあるのは小津の振れ幅を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:26:23

    >>9

    本編が厄ネタか馬鹿騒ぎの二択みたいな状態だから割と有意義まであるのはルールで禁止っスよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:26:41

    カステラを食べてやねぇ
    カステラを食べてやねぇ
    カステラを食べてやねぇ
    カステラを食べてやねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:27:53

    >>13

    うんこしてやねぇ

    千円札ひろってやねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:28:55

    >>4

    待てよ10人中8人が妖怪と間違い、残りの2人は妖怪なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:35:02

    私はね一見したところどうしようもないアホ大学生だけどね
    明石さんの好きなもちぐまんの衣を纏ってナンパから彼女を救い出すナチュラルボーンイケメンなの

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:36:26

    >>15

    ちなみにアニメだと「10人中8人は妖怪と間違え、残りの2人は妖怪と納得するであろう」らしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:37:41

    「消えろ はい四千円」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:40:36

    「責任者」どこへ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:41:55

    四畳半神話大系聞いています

    なんかOPがやたら耳に残ると

    The Tatami Galaxy - Maigo Inu to Ame no Beat - Full OP


  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:42:48

    知るのがあと二、三年早かったらもう勉強して京大目指したのになぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:05:36

    アニメ版小津…糞
    一緒にアホなことやる悪友という範疇を超えて所業が蛆虫過ぎるんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:09:12

    >>13

    魚肉ハンバーグ

    どこへ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:09:51

    >>22

    ゴキボールを放てっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:11:10

    あの…古本の神は原作は美少年って記述だったんスよ…
    スレ画そっくりの顔と声だなんて聞いてないよっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:17:44

    どうして俺の学生生活には小津がいなかったの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:22:17

    >>26

    何故って…

    何も選ばなかったからやん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:38:33

    >>22

    いいんですか?自転車にこやか整理軍の傀儡に仕立て上げても

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:31:54

    なめてんじゃねぇぞ!こら!
    僕なりの愛だと?
    そんなきたねぇもん勿論滅茶苦茶いる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:16:18

    あの男は学生の分際でオートロック付きマンションに一人暮らしをするつもりか…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:17:55

    た 大変だあ
    小津がタイムトラベラーになったあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:21:35

    河川敷のリア充共にロケット花火を放てッ!
    ついでに明石さんに蛾を放てッ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:24:15

    はーっ なんかさわやかだなー
    そのためのサークルだからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:08:03

    >>32

    ぎょええええええっ(黒髪の乙女書き文字)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:30:35

    バラ色のキャンパスライフ不要ッ この四畳半があればいい!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:37:51

    小津はですねぇ…私の友人なんですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:39:45

    小津…聞いています 成績が恐るべき低空飛行だと

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:40:07

    私と小津はサークル内の赤い糸を切って切って切りまくったんや
    その数…500億

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:44:57

    >>4

    待てよ妖怪面は私の悪友フィルターのせいなんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:54:29

    森見読んで京大に憧れるやつに夢のないこといいたくねえんだけど、
    天狗やタヌキどころかマドンナすらいねえんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:55:08

    >>40

    変なやつは大量に居るのにね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:41:48

    ホモサピエンスの面汚しやん 元気しとん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:04:39

    あえて原作と違う展開にしつつも納得のいく面白いオチにする…
    貴方も神のアニメ会社だったのね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:07:50

    異常スケジュール者やん 元気しとん?
    「私」以外の登場人物はどの世界でもある程度行動が固定されてるから必然的に複数のサークルに顔出してる小津のスケジュールがとんでもない事になってるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:12:29

    「私」‥‥すげぇ
    感動するほど京大生で美人の彼女持ちだし

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:02:30

    >>39

    ◇この妖怪のような顔は

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:22:25

    「私」…聞いています
    異常者たちに振り回される常識人みたいなツラして明らかに異常者側の人間だと

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:30:28

    猫ラーメン、聞いたことがあります
    猫で出汁をとってるむちゃくちゃ上手いラーメンだと

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:34:56

    文通相手の姿を見た「私」のコメント:ああーっ砂糖をくれえっ私は枡いっぱいの砂糖がないと想像を絶する苦さに耐えられないんだあっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:37:59

    同作者の走れメロスもウマいで!
    ピンク色に塗れてやねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:38:54

    >>46

    何って・・・私なりの愛やん

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:57:29

    >>51

    そんな汚いもんは不要っ黒髪の乙女とのふはふはしたキャンパスライフがあればいいッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:19:26

    小津「どうして明石さんを誘わないの?」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:21:01

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています