水中戦…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:49:46

    待ってるよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:51:18

    (機動力が上がるなら)復活しても良いですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:52:07

    >>2

    ウム…昔の仕様がチンカス過ぎただけで今ならけっこう良いものが出来るんじゃないかと思うんだぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:52:15

    うーっ殺らせろ、ネロ・ミェールと水中で殺らせろ、ヘル・ブラザーズおかしくなりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:52:17

    ランスの黄金期やん 元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:53:21

    水中戦を実装するというのは武器種を2倍にするのと実質同じということ
    水中戦にそこまでの価値があるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:53:32

    無駄にリソース取られるから別にいらないっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:54:33

    >>6

    雰囲気はメチャクチャ好きだったんだぁ

    価値はあると言ってもらおうかぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:55:31

    >>6

    >>7

    いいやラギアやスレ画が復活確定ェになるのと世界観が一気に広がるので必要ということになっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:57:16

    >>7

    教えてくれ 水中戦を実装しないでまで得られるのはそれほど価値のあるリソースなのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:57:20

    水中のラギア…神
    目が光ってマジでかっけーし水没林の王なんや
    地上…糞
    打ち上げられたウナギなんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:57:43

    水中が中々出せないのってグラフィックが綺麗になるに比例して容量も食うからなのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:59:05

    >>7

    数回行ったら地上戦のモンスターばかりやるのが分かっているから実装しなくていいよね パパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:59:13

    >>5

    待てよ ガンスも強いんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:59:33

    ナバルデウス戦のBGMでリアル睡眠攻撃食らったのは 俺なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:59:40

    よしじゃあ企画変更して水没林も水中戦闘付きで復活させよう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:00:05

    グラン・ミラオスやラギアを十全に活かすのはやっぱ水中戦しか無いんじゃねえかって思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:00:15

    >>2

    そもそも3の時代と操作が全然違うのは確定ェだから改善はされるよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:01:08

    ウム…モデルの問題でラギアは水中でしか出せなさそうなんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:02:03

    許せなかった…超人気モンスターのホームグラウンドを実装しないだなんて…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:02:13

    うーっ見させろ今のグラフィックで大海の王者をしているラギアクラスを見させろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:04:22

    水没林の水中が嫌いなだけなんだあ なんか良い感じのマップを実装してもらおうかあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:05:07

    あーーオトモルドロスをくれぇ、水中で便利な翔虫枠が必要なんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:08:54

    モンスターハンターW(water)、待ってるよ...

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:12:05

    チャアクと操虫棍はどう戦うんやろなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:16:47

    >>25

    スラアクとボウガンが普通に扱える時点でチャアクは問題ないと思われるが…

    (操虫棍は)どないする?

    (猟虫は現状でも怪物を超えた怪物だし)まあええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています