あまりここだと話題にならないけど終末トレインのキャラって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:52:14

    キャラデザ艶っぽくて可愛いし声優さんの演技も可愛いし面白いし内面描写もめんどくさくて作り手の性癖感じる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:01:02

    どこ切り取っても可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:18:04

    絵柄に対してギスりが強すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:21:51

    声があまりにも女児過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:23:34

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:34:40

    6話のギスギスもお互いへの思いの強さゆえとわかってしまうとね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:39:34

    >>1

    ふと美少女っぷりを炸裂させられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:40:40

    ちょいちょいエロいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:41:19

    >>8

    🤯

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:47:07

    キャラデザは西田亜沙子さんだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:50:39

    >>4

    その女児過ぎる声で官能小説を(暗唱)朗読した前回は最高に輝いてたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:52:09

    戦闘強いんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:53:10

    >>10

    名前意識したことなかったけどずいぶん前からキャラデザやってるのな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:55:00

    >>8

    ヘリコプターに拘束されているのはグッときました

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:56:03

    最新話が大分キマってたけどそんな中でもキャラの掘り下げされてて「ええなぁこれ」ってなった

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:56:41

    >>1

    中の人こんな複雑なキャラを演じられるんだなって感心したよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:58:16

    >>12

    あんまり強いから戦闘シーンにまるで危機感を感じない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:03:41

    >>17

    弱っちいゾンビの集団に抑え込まれてたような気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:21:58

    ・作中で明確に美少女として扱われてる
    ・勇敢でリーダーシップもあり同性の友達からカッコいいと思われてる
    ・ヤンチャでお転婆だけどパンツ見られるの恥じらったりエッチな事に免疫が一切ないピュアなところある
    ・無自覚に健康的な色気振りまいてる系で濡れたりよわよわになると艶っぽさが増す
    ・でも自分の事を大事にしないところがあり友達から危なっかしく思われてる
    ・実は自己評価が低く自分をドライな人間だと思ってる節がある
    ・天邪鬼だから大事な友達と離れるのは寂しいとか危険に晒したくないと素直に言えない
    ・喧嘩についても口では自分の言う事も正論とか言いつつ本当は人生最大の罪悪感を感じてしまってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:24:47

    ナチュラルなリップ感って言うのかな
    ああいうのが好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:32:45

    アホだけど裏表無くて友達思いで純粋なのあざといなって

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:44:21

    ここ好き
    幼馴染が助かって心底安心した顔で抱き着くの

    まぁそこに至るまでに晶の大事な本破いて無理矢理食わせたけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:45:36

    艶歌を歌ってる姿はなんか新しい扉が開く音がした

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:47:08

    ここまで癖が強いと謝るけど和解せずに別れて終わるとかあり得そうなんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:49:10

    >>23

    玲実 意味は半分ぐらい理解しててちょっと恥ずかしい

    晶 知識として割り切ってて自分とは関係ないと思ってないので平気

    静留 意味をよく分かっておらず混乱気味

    撫子 完全に意味理解してて一番恥ずかしがってる

    って感じだろうか


    それにしてもピュア過ぎる奴ら

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:37:23

    過去のトラウマが原因でやや強引になってる節はあったけどちゃんと友達を大事に思ってる子で良かった
    それにしてもムチムチである

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:38:31

    官能小説の暗読聴いて照れちゃうの可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:42:38

    晶の怯え狼狽える表情でしか摂取出来ない栄養素がある

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:02:54

    >>25

    特にまっすぐ上を見て校歌のように歌ってる晶ちゃんがウケる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:05:33

    >>26

    このあとぽっちゃりって言われて青筋立ててる撫子ちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:06:30

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:26:40
  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:26:47

    エログロ好きな割に実は知識だけでむしろ純粋で子供っぽい
    あと言うほどエロ語彙力が豊富なわけでもない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:41:14

    安済さんがまたカラッとしてるようでジメッとしてるキャラやってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:56:53

    >>2

    ここ、ぺこぺこじゃなくてちゃんとごめんって言えたら良かったのに

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:59:06

    吾野柔術強すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:52:37

    下唇を塗るキャラデザは艶っぽくて良いね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:01:12

    脅す為とは言え交渉材料にここでおしっこするから!って言っちゃう静留ちゃん本当に田舎でヤンチャしてる子供
    だけど見た目は童貞オタクのボスが口説いて傍に置こうとするぐらい可愛いという

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:36:26

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:34:37

    >>25

    ゾンビたちは猥歌だけでなくそれを可愛い女の子たちが歌ってる事実に耐えられなかったんだろうな…

    爆発もやむを得ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:12:06

    どこが痒いんだい?おじさんが掻いてあげよう(にっこり)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:20:37

    7話の静留がジェスチャーする場面たまらん

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:32:20

    >>42

    このあと黒木さんにトボけたふりをしてみせるとこもめちゃくちゃ可愛い

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:31:11

    その黒木さん
    一緒に来られればよかったけど女王だから仕方がないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:45:19

    とこーろざわざわとこーろざわざわとこーろざわざわとこーろざわざわとこーろざわざわとこーろざわざわとこーろざわざわとこーろざわざわとこーろざわざわとこーろざわざわとこーろざわざわとこーろざわざわとこーろざわざわとこーろざわざわとこーろざわざわとこーろざわざわとこーろざわざわとこーろざわざわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています