初星学園と共に同じ時空に存在するだろう事務所

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:52:49

    765プロは名前が出てるので確定
    そこから派生して961プロ、876プロ、315プロ、283プロも問題なく同じ時空にあっておかしくない
    が、346プロは存在できない問題
    あそこだけアイマス界における立ち位置、事務所名がわからないんだよな
    モバマスの使用で公式名称が存在しない事務所

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:54:38

    公式の事務所名が存在しないから名前を出すことはできないだけで存在はしてるでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:54:56

    346プロってあくまでアニメ内のみだからな
    なのにアニメ背景をゲーム内で使ったりするから、あの事務所がさらに良くわからなくなった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:58:42

    デレミリコラボがあった以上デレステとは繋がってそうだが
    モバマスだとASも居るしマジでよく分からんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:04:49

    アニメで346プロが登場する前の二次創作だとシンデレラガールズを略してCGプロという名称がよく使われていたな

    それはそれとして実はデレステのプロダクションを346プロ扱いしても問題ない状況証拠はある

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:06:23

    扱いに困ってる感はある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:06:30

    名前問題はともかくモバマス世界線とかアニマス世界線考慮すれば765がある時点でデレ系の事務所はほぼあるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:08:51

    346プロじゃないとミッションの飴おばさんが不審者になるけど、どうせシナリオ中に出てくる事もないので無視していい部分ではある

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:28:59

    >>5

    これさ>>6の方見るとただのチェック漏れなんじゃ……


    てかアニメを考えるとU149もあるから面倒なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:48:18

    >>9

    デレステは背景とかミニゲームからおおよそ346

    モバマスは346じゃなさそう

    そのせいで346所属じゃないちっひが存在するのがめんどそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:55:52

    別にデレの事務所は沖縄でも北海道でも何処に有っても構わないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています