AC6でアサルトライフルの見た目に惚れてやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:04:33

    威力上がったと聞くたびジェネレーター換装した犯し屋 SMITHを取り出すのもええけど
    やっぱり悲しい威力に絶望して見なかったことにするのもええで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:06:35

    アサルトライフルの発射サイクルをもっと早くしてくれたらマシンガンを駆逐できる
    そう思うのがボクです

    特に弱い方の嵐雪とか弱い方の嵐雪とか弱い方の嵐雪とかスカッダーとか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:07:02

    ムフッ保証射程ギリギリで戦おうねっ
    なんじゃあこのおっそい弾速は

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:08:06

    >>2

    うおおお新兵向けの超フルコンタクトランセツを愚弄すなあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:09:52

    軽リニア二丁持ちが楽しいんだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:12:40

    どうしてランセツの弾そのまま3連射せずわざわざ威力落としたの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:14:17

    >>3

    アーキバス先進開発局製FCSがヤケクソアッパー修正されてなお全部腐る程度には今作の近接戦強いから射程距離の長さが死に体を超えた死に体なんだ悔しか


    グレネードを中距離で打ち込んだ方が遥かに効果的なんだよねもしくはランセツRFかリニア系か

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:14:45

    >>6

    どうしてって…あの威力を垂れ流しにできるようになったら壊れ武器になるからやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:15:08

    というかあのナリしてなんでマシンガンより単発の威力が低いのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:16:33

    待てよ。初期ライ2丁持ちにすると程よい操作性の自由度と命中率と適性距離で楽しいんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:17:02

    どうしてAMは新兵向けのランセツより先にバースト・ライフルの方のランセツを店に出してるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:17:37

    >>8

    うむ…ゲームバランス上ではそうなんだな

    しゃあけどあんなもん新兵にもたせてたらどの企業にも勝てんわっ

    ドルマヤンは認知されない警句以上にBASHOよ近接武器とともにあれ

    そのランセツAR装備するべからずと言い伝えるべきだったと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:19:27

    嘘か真か知らないがアサルトライフルの神髄は300m以上の有効射程とオーバーヒートしない点とフルオート故の操作難易度の低さにあるという研究者も存在する

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:22:47

    >>13

    弾が当たればね

    弾が当たれば


    その距離ならQB無しにブースト移動だけで明後日の方向に飛んでいくんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    おらーっ発射サイクル激遅で衝撃も低い代わりに射程と弾速がハッピーハッピーやんけなスナイパー・ライフルださんかいフロムーッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:23:19

    旧作からのファンが実弾の中堅武器に収まっとれクソボケがーって蛇蝎のごとく嫌ってるんだよね
    ひどくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:23:48

    >>13

    有効射程に弾速が足りてないんすけど…いいんスか?これ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:17:05

    もう両手でしっかり構えていいから連射力倍にしてくれって思ったね
    まじで見た目性能だけは全武器で12を争うレベルじゃねぇかって思うのが俺なんだっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:34:53

    ロックスミスか ターナーのようにかっこいいぞ
    真面目に一時期1〜2パーツだけ変えた犯し屋スミスマッチ考えたけどジェネレーターかターナーだけ変えるの目に見えてるから
    やめたんだよね 悲しくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:38:24

    ターナーの性能をエツジンにしてやねぇ...

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:42:56

    レートまで変わって射程の長いエツジンになったらいろいろ変わりそうっすね 忌憚のない意見ってヤツッス
    環境入りほぼ確定ェ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:51:52

    >>20

    おいおい いくらエツジン並になってもライフルの間合いでこの俺が はうっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:37:21

    ライフルは弾速を上げろよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:33:08

    AC6は今後アプデがあるのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:51:50

    さあね 少なくとも歴代ACは4回ほどで更新が止まるのは確かだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています