好きな絵師さんを上げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:14:22

    スレタイの通り好きな絵師さんを上げるスレ
    鯖だけじゃなく礼装、漫画担当の方でもOK
    型月に関わってればOKかな
    他の人があげた方の批判、disはNG!!

    自分はReDropさん!!
    塗りのキラキラ感が好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:28:52

    うおおおしまどりる先生!輪郭の太い絵が好きなんだ…あと目元とかすき

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:32:59

    渡れい先生
    作画が!あまりにも!美しすぎる!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:34:21

    みねぢ…!いつもかっこいい魔術師たちをありがとう…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:35:04

    >>2

    なんというか上手く言えないんだけど、勢いある感じの絵でいいよね…

    ライブペイントの時の絵とかが特に勢いを感じて好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:38:54

    荒野さん
    荒野さんの厚塗り好きです
    公式絵師抜擢後は挿絵とかキャラデザで見る機会増えて嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:51:51

    元村人先生
    最初は面食らったけどめちゃくちゃ好きだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:58:17

    トイ8先生!女の子は柔らかくて可愛くて、晴信はイッケメンで笑顔が可愛い!あと繊細なタッチから繰り出される変顔が好きです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:59:27

    pako先生

    光沢のある塗りがめっちゃ綺麗で好き
    あと筆が早くて供給多いのが嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:01:18

    ワダアルコ先生
    もちろん画集は買ったし同人のイラストも買った

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:11:38

    古海先生の多彩な表情表現好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:21:37

    めろんさん
    太い
    好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:26:36

    兎ろうと先生
    かっこいい!書き込みエグい!好き!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:27:10

    rurudo
    透明感がいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:54:09

    下越先生…いつも美麗なイラストありがとう…推しのイラスト担当してくれてありがとう…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:18:40

    こやまひろかず先生の柄はなんだかんだ好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:27:55

    左さん
    茨木やキルケーの長い髪の毛が毛先まで綺麗で見惚れちゃう
    渡辺綱のがっしりとした腕の筋肉もいいよね
    柔らかな色彩と透明感が本当に大好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:44:11

    やっぱり社長鯖はガチャ回しちゃうから社長好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています