あらゆる欠点を実力1つで覆す男として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:32:22

    マネモブからお墨付きを頂きたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:36:39

    飛葉…すげえ
    他の猿漫画主人公がせいぜい下品とかな中で今のコンプラじゃいろいろ厳しいし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:37:57

    おおっ…うん…
    時代を感じる表現っスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:42:02

    お前には無職ニートで飼い犬の世話するバイトでドッグフードをくすねて貪るほど浅ましくスケベで大統領令嬢にも平気でセクハラをしそれでビンタされたら殴り返す欠点がある…
    ただそれだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:44:55

    >>2

    やっぱ可愛いっスね猿先生の描くメスブタは

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:48:36

    張が仲間入りしたから味方最強キャラでもないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:41:17

    野良犬を名乗るこの男
    作中最強というほどの実力はないがテロリストや工作員を殲滅することにおいては天才的

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:42:34

    なんでここまで貧乏で戦闘に耐える身体を維持できるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:25:11

    もちろんメチャクチャホテルの残飯

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:30:14

    このゲテモノ食いっぷりが宮沢家スペシャルライスに繋がると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:34:25

    1話からして白兵戦でストレート勝ちできてたか怪しいから“実力”というより“活躍”という感覚

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:35:40

    猿先生が描いてて一番楽しいのは飛葉だと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:37:25

    単純な戦闘力なら上のはそこそこいるからタフネスと強運が最大の武器なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:37:46

    へっ定職もつかず家賃すらマトモに払えないクズのくせに仕事の選り好みができるご身分だと思ってるよあのバカ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:34:56

    これでも子供押し付けたら職探しぐらいはするようになるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:36:37

    龍継の比にならないくらい世情を反映してたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:49:10

    東京大空襲やられたせいで最終回以降の日本人が飛葉みたいな暮らし珍しくないレベルになってそうなのはテロリズムの悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:35:28

    あらゆるテロ計画を実力1つで覆
    しきれなかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:31:08

    幼少期に両親亡くして軍に入ったからマトモな社会性身につけてないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています