ヌヴィフリか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:38:31

    強いぞ
    見せろもっとイベストで絡んでるところ見せろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:39:16

    水龍のtnpはですねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:39:31

    俺と同じ意見だな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:40:25
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:41:04

    ヌヴィフリはですねえ...強いんですよ
    スライムとか精霊が居なければ螺旋蹂躙できるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:42:26

    フリーナの伝説任務のヌヴィレットの所好きなのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:42:35

    いつも螺旋じゃ隣キープしてるんだから満足するやんけシバクヤンケ
    これから命の契約環境になってフリーナの需要下がりそうだし益々ヌヴィレットと組む機会が増えそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:43:29

    ヌヴィレット
    アルレッキーノ
    そしてアルハイゼンだ 原神を攻略するぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:43:37

    多分狙ってやってると思うけど見た目がもうニコイチって感じだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:44:43

    >>8

    召使に鍾離、アルハイゼンにナヒーダ、ヌヴィレットにフリーナか

    強いぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:44:43

    >>9

    配色が一緒だしフォンテーヌで貰える風の翼もフリーナとヌヴィレットの為に用意したみたいなレベルでピッタリなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:45:37

    ヌヴィレットを1凸してやねぇ
    フリーナを2凸してやねぇ…
    あれっワシの目の前にいた敵たちは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:45:41

    >>10

    本当に強いのはルールで禁止スよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:46:10

    カップリングというより一心同体という感覚
    性能が噛み合いすぎている一撃

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:47:05

    >>14

    つまり最強の二人って事やん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:47:14

    >>10

    ◇この特に関わりのない執行官第4位と岩神は?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:47:34

    >>14

    >>15

    ふぅんそういうことか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:48:48

    つえーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:49:24

    ヌヴィレットとフリーナの組み合わせは尊いよね、しゃあけど…CPにしてはフリーナが幼すぎるわ!もう…ヌヴィレットをロリコンにするしかない…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:49:34

    伝説任務とかでサラッと済まされてるけどお互いがお互いにいい影響与えてるのが地味に好きなのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:50:12

    >>19

    フリーナなんてもん500過ぎのミイラやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:50:26

    魔神任務後のヌヴィレットが親戚のおっさん過ぎて面白いんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:50:59

    >>19を諭示裁定カーディナルに連行しろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:51:08

    >>19

    ヌヴィレット1000歳で

    フリーナ500歳で誤差ヤンケシバクヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:51:18

    >>21をメロピデ要塞に連行しろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:51:46
  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:55:05

    フリーナ もっとヌヴィレットと会え!
    相手はお前の大ファン...そんなに遠慮しなくてもいいはずだ

    ヌヴィレットがこの数百年、フォンテーヌのために貢献してきたことはとても感謝しているよ。僕が民を欺いてきた罪を追及する気もないようだしね。それに、今の僕はもう彼と仕事のやり取りをしなくていいから、ずいぶん長いことパレ・メルモニアには行っていない。これは双方にとっていいことなんじゃないかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:55:22

    お言葉ですがヌヴィレットの性癖はロリではなくメリュジーヌですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:57:57

    よしっ特製の神の目を送ってやったぜ
    これで彼女も孤独じゃない

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:23:40

    >>29

    性能盛りすぎと言ったんですよヌヴィレット先生

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:28:23

    ホヨバはヌがフリーナに招待されて最高審判官になって今に至るまでのエモいムービーで出してくれよ
    いやちょっと待てよその前にマハと砂神と花神様が3人で仲良くしてた頃のムービー出してくれよ
    いや待てよその前に影ちゃんと今は亡き盟友たちの思い出ムービーを…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:44:15

    >>8

    赤月の呪いを受けた一族と水の龍王と絶対に定時で帰る一般人だ


    ◇この一般人は……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:48:33

    >>31

    待てよ、その前に金剛夜叉たちと岩王帝君が仙人たちと仲良く暮らしてた頃の……

    待てよ、その前にバルバトスがヴァネッサやウェンティとモンド奪還を志していた頃の……

    待てよ、双子がテイワットに来る前のいろんな世界を旅していた頃の話を

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:07:02

    >>32

    何って…一般人やん

    えっ一般人なんですか しかし…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:08:38

    ミホヨってまさか見た目も相性も良くしたら人気出るとか思ってるタイプ?
    その通りだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:53:21

    フリーナ復刻嬉しいのん
    でもこのタイミングで復刻かつ特にアナウンスもないってことは少なくともフォンテーヌ期間中にフリーナ伝説2は来そうにないのは残念なんだよね
    ヌヴィフリの絡みもっとみたいしエゲリアの頃の統治についても知りたいしフォカロルスももっと見たかったんだけど龍とか500年前のあれそれはがっつりカーンルイアに触れそうだからお預けくさいんだな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:18:35

    >>34

    文官のクセにムキムキの肉体、どう見ても普通ではない瞳孔、凡人とは一線を画する精神性がアルハイゼンを支える


    これで人外の血は一切ないなんてビックリしましたよホヨバ先生

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:35:36

    >>4

    タルタルが死んだぁっ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:45:26

    >>27

    絶妙にすれ違っているように感じるんスけど…いいんスかこれ

    うーっフォンテーヌの人間関係はクソボケジャワティー鬼龍天理の予言の傷跡がデカい奴が多いぞ兄貴

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:56:29

    一斗と忍くらいニコイチで出てきてくれてもいいと思うんだけどやっぱフリーナもヌッもそれぞれで人気過ぎて安易に並べると繊細なファンが爆発したりするんすかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:51:09

    >>40

    あわわお前は白百合のなんちゃら

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:41:19

    >>40

    うむ、ヌヴィフリで検索するとYahoo知恵袋で愚痴ってる人とか結構いるんだなあ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:46:37

    待てよ
    鍾離と胡桃みたいなコンビ押しされるかもしれないんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:48:34

    >>8

    この画像めちゃくちゃ好きなのが俺なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:51:18

    ここまで相性ピッタリでストーリーでの絡みも多いキャラって珍しいよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:54:52

    >>24

    待てよ

    水龍の眷属曰くエゲリアが死なないと水の龍王は生まれないからたぶん500歳くらいでフリーナの発言が間違ってるんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:55:16

    >>45

    胡桃はメインストーリーで登場しなかったスからねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:08:56

    右手にシグウィン殿を抱いてやねぇ
    左手にパシーフを抱いてやねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:39:00

    >>8

    chu❤️(水龍書き文字)

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:36:14

    >>49

    ヌヴィレット様はこんなことしない!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:04:35

    いずれにせよフリーナが決闘代理人殿の伝説に出てくるのほぼぼ確定だしヌもなんかの形で絡みあるといいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています