大卒の私が大学1年生のプロデューサーにお役立ち情報を教えてあげる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:40:30

    Pアイドル育成の画面でソート・フィルタを開いてフィルタの未解放アイドルを表示するにチェックをつけると、入手してないアイドルが表示されるよ
    そこから、所持ピースと引き換えで未解放アイドルを解放できる
    後はメニューから持ち物→ピースを開いて右上の変換を押せばいらないピースをフワラーっていうSSRピースに交換できるアイテムに変換できるよ


    私の事、少しは見直した?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:42:58

    「別に最初から体力面以外で見縊ってなどいませんが」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:44:30

    「さらに言えば、体力については正当な評価ですので『見くびる』とか『見損なう』というわけでもありません」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:45:34

    正論は時に人を傷付ける…でもそんなところも好き♥

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:46:24

    >>4

    無敵か

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:47:38

    フラワーが1000個いるんだよな……中々遠い道だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:48:40

    フワラーではなくフラワーです篠澤さん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:55:52

    >>6

    活動費とお仕事で毎日25000くらいはマニー稼げるし1日2個ずつマニーショップで買っていけば3〜4ヶ月くらいで1枚交換できる計算

    実際は交換したいアイドル自体のピースも溜まっていくしガシャで引いた余剰のPアイドルとかも砕いていけばもう少し早く交換できるはず

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:58:28

    挑戦権とかベテランノートとかサポカ経験値交換してるからマニー無いんだよな…
    ピース優先のほうがええんやろか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:00:25

    >>9

    ベテランノートはかなり供給不足だから優先して良いんじゃないか?

    ガチャ引いてるなら被りピース砕いても良いし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:00:34

    普通にサポカやノート有線で良いと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:20:05

    >>10

    >>11

    サンキューサンキュー

    SSRも欲しいけどやっぱりね、そのうち育成素材に余裕出るまで我慢だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:25:19

    ピースをフルで買う場合、1日で48000~64000ぐらいのマニーが必要だからな
    絶対に欲しいアイドルがいる場合以外はやめた方がよさげ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:47:55

    育成環境をある程度整えてからピース購入に手を付ければいいかなと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています