神姫の話をしたいので武装紳士と武装淑女集まれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:43:30

    神姫達可愛いよね!ということで雑談板として立てました
    好きな神姫、自分の嫁、飾った写真等どんどん語って張って言って下さい

    荒れる可能性があるので愚痴は禁止にします
    よろしくお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:48:03

    取りあえずバトコンではジェムバトルよりもAIバトルが好きですねぇ
    古のバトルロンドを思い出す

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:01:08

    俺はこの子が好きだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:05:05

    >>3

    サブアームはロマン

    良いよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:06:01

    しゃらたんお高い…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:06:52

    >>5

    色々ギミック仕込んでるししゃーない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:08:01

    今から集め始めて全種集め切れた人は居るのだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:10:08

    >>7

    いるんじゃない?

    いくら掛かるか判ったものじゃないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:11:54

    やはり王道はアーンヴァル
    ストラーフも勿論可愛いが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:13:24

    アーティル買ったんだけどさ… 胸大きくない? ラプティアスよりは大きいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:17:30

    そういえば今度コトブキヤから出るトランシェ2って何?
    しろにーとかとは違うの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:07:36

    >>11

    トランシェ2は設定的には通常のアーンヴァルの装備に取り回しの良い小型レールガンを追加、脚部にカナード翼を追加してドッグファイト能力の強化と頭部バイザーの指揮機としての能力を強化したアップデート仕様だね


    ようはアーンヴァルに新規パーツを追加したバリエーションって扱い

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:04:44

    一つ一つは小さくても数があると中々迫力があるな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:43:37

    >>12

    なるほどね

    買うわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:17:20

    >>14

    アーンヴァルとストラーフは基本的にマーク2になるまではアップデート版だと思っておけば良いよ

    だから素体だけを飾りたい人ならどれか一つだけでも良い


    全部買って重装型を作ってみるのも良い

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:10:19

    ランサメントに一目惚れしてお迎えした時にはネトゲの方が終わってたぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:19:43

    知った時はまだ学生でとても買えなかったからフブキちゃんと数ヵ月遊んでたわ…
    二ヶ月くらいでサービスが終わったんやけどな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:43:37

    バトマスで出てきたキャラが主人公の小説が普通にハードボイルド刑事もので困惑した思い出

    商品化されなかったけどバトマスMk2で出てきた神姫も良いキャラ多かったなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています