IFここだけ デマロ・ブラックが自然現象のような存在で全キャラデマロ・ブラックが存在する世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:44:47

    なお倒すと半年は出なくなるけどまた出てくる
    どこに出るかは神出鬼没だが絶対に1年に1回は本人、またはそれに親しい人の近辺で発生する
    全世界の人間が「そういう自然現象」と認識してる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:59:36

    ニセバロックワークとかニセCPもいるんだろうか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:01:37

    偽ルフィとして現れた時は「お、もうそんな季節か」みたいな乗りだったのかな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:17:44

    偽一味じゃなくてデマロ1人でやんのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:18:48

    かつては偽五老星や偽イム様とか偽ジョイボーイもいたのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:19:11

    こえぇよ SCPかよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:29:10

    >>6

    世界中の人に認識されてるからもう収容するには手遅れですな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:45:45

    偽デマロはデマロそっくりなのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:47:52

    エッグヘッドに偽ベガパンクがたくさんいそうだしジャッジの研究が史実より発展してそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:54:07

    偽カイドウとかもいるんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:55:17

    魔化魍かよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:23:31

    手配書にデマロ・ブラック注意は書かれてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:02:47

    シャンクス複数人説の元凶

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:23:27

    偽ボン・クレーは本物が今誰の顔になっているかわかりやすいので収容されている

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:37:07

    デマロ→偽デマロ→偽偽デマロ→……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:54:23

    五老星もどきとイム様もどきは最優先排除対象なんだろうな…
    でも前者はともかく後者は大っぴらに指名手配できないから大変そうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:10:37

    風物詩にまで昇華されてやがる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:18:50

    シッケアールで話のネタに全員がそれぞれ偽物見つけ出して並べたりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています