閲覧注意? ライダーさんって蛇だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:46:01

    姉様たちも蛇なの?
    ライダーさんだけ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:49:21

    原典では姉達の方こそ恐ろしい姿で髪が蛇になってたから関係はあるんじゃない。蛇は地母神のシンボルだったりするし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:49:52

    吸血はしていたがどうなんだろうね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:50:42

    ライダーがイレギュラー定期。本来は姉様達の年齢で不老のところ成長続けて怪物になっちゃった(なんで蛇なのかは知らん)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:59:29

    ライダーさんが処女に呪われる前にポセイドンとズコバコして産んだのがこちらの長男くんと、次男の馬くんなんでナチュラルに怪物よ、家系図にしても

    カオスから生まれたガイアと、そのガイアが自分の子であるポントス君と親子合💗体して
    父ちゃん母ちゃんであるポルキュースとケートーが生まれて近親相姦合体で生まれたのが三姉妹だし
    母ちゃんのケートーは海の怪物言われる女神だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:02:32

    2023年のエイプリルフールで蛇チームに居たしヘビじゃね
    肝心のライダーさんは桜チームだったが

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:03:13

    じゃあ姐様の産卵ありか、
    ありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:06:45

    >>7

    己の性癖に確信を得るためだけにスレ立てたの!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:10:00

    >>8

    そうだよ、あとss書こうと思って

    設定に矛盾が生じたら良くないからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:17:08

    >>9

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:21:51

    >>9

    言ったからには載せてください………助かる命があるんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています