ここでジャスティン先頭!ジャスティン先頭!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:50:24
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:08:01

    いきなり最内に突っ込んでくるビザンチンドリーム

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:08:43

    角度の問題もあると思うよ
    まあそれにしたって先頭に立ったように見えないんだけどな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:08:49

    実況席の見え方の問題か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:08:54

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:10:06

    ハープスターほどじゃないにしてもやっちまった実況だよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:11:56

    一番人気が多少贔屓される実況なのは別に問題ない
    ジャスティン先頭!←これがおかしいだけ

    シンエンペラーが追い込んできてるのもちゃんと拾ってるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:13:00

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:14:32

    >>8

    何ピリピリしてるの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:15:12

    でもこれは思った
    言った時にはもうダノンデサイルが前に出てたように見えたし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:15:19

    ジャスティン先頭!の時点で4番手に見える

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:16:32

    >>5

    贔屓とは違うやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:16:40

    観客(ジャスティン先頭…?)
    戸崎(ジャスティン先頭…?)
    ジャスティン(ジャスティン先頭…?)
    実況(ジャスティン先頭…?)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:16:41

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:16:53

    俺もレース見ながら思ってた
    多分一度も先頭に立ってないよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:17:37

    実況席とカメラで見え方違うしなあ
    酷い実況!とかいう程でもないっすね解散解散

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:17:54

    エフフォーリアの時的な絵面に見えてたんでないの 実況には

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:18:02

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:19:12

    ウマ娘でもここで先頭に立った!って言われてる奴が3番手くらいに見える現象あるじゃん
    あれだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:19:20

    最終直線入ってからはミラノに注目してたのに実況で先頭!言われてずっと違う馬見てたのかと焦ったよ
    まぁそのおかげで内からスルスル伸びる勝ち馬を見られたのだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:19:28

    いくら実況席とカメラで見え方が違うって言っても「カメラでは逆に見えてたけど実況は正しく伝えてる」ならいいんだけど、その逆はあんまり…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:19:57

    双眼鏡で覗いてたから先頭に立ったように見えたのでは

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:20:01

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:20:21

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:20:39

    ジャスティンが先頭に見える角度ってどんな角度だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:20:47

    単純に思い込みじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:20:57

    じゃあ逆にどこの実況が良かったん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:21:01

    >>23

    負け犬の遠吠えすぎて草

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:21:01

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:21:13

    ゴールでこっちが先頭か?と思っても着順逆だったり結構見辛いからな
    いい位置に一番人気いたらそっち見るだろうし内からいつの間にかきたデサイルとの差を見誤っても仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:21:31

    鞭がはいった!で実況者からしたらこれから末脚爆発すると思った感じか
    とはいえ2番手ちゃうかと思うけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:21:31

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:22:14

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:22:15

    ヌーヴォレコルトオークスやオルフェーヴルのダービーよりマシだからセーフ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:22:32

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:23:18

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:23:37

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:23:41

    なんかカリカリしてる人おるな
    ミラノ負けて不機嫌か?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:23:43

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:24:09

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:24:12

    あ、いうほど先頭だったか?て思ってたの間違いじゃなかったのか
    あんまそういうの見るのは自信ない方だからそんなもんかとも思ったんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:24:30

    カリカリしてるのは実況叩いてる人では?
    ボブは訝しんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:24:52

    叩いてるというか先頭じゃないやんけ!くらいのツッコミだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:25:35

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:25:37

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:25:40

    アドマイヤムーンのJCの実況よりマシでしょう

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:25:40

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:26:07

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:26:11

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:26:17

    ここまで自信持って「先頭に立った!」と言えるかはうーん
    「ジャスティン先頭に並びかける!」とか「ジャスティン先頭に立ったか!?」みたいな言い方なら全然違和感ない気がする

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:26:27

    テレビで視聴ぼく、実況のせいで最内ジャスティンかと勘違いする

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:26:34

    何か変な荒らしに絡まれてるの草

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:26:46

    競馬を見る側として正確な実況を求めるのは普通の事でしょ
    別に叩いてないと思うが

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:27:03

    本当に一瞬先頭の時あったからそこでいける!って思っちゃったんだろね
    口が動いた時には交わされてたから違和感になってしまった

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:27:09

    そっちはわかるジャスティンを中心に実況考えてたならそう見えちゃうかもしれないから
    4角~直線の実況で最内ダ...ビサンチンドリームっていうのはどうなんよ?
    ダノン違いの実況するならわかるけどもって思ったら
    後方に番手の最内にビサンチンドリームいたから間違いではなかった

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:27:12

    正確な実況を求めるなら他の実況のレースを見ればいいのでは?
    ボブは訝しんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:27:39

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:28:02

    >>47

    これ言いたかったのはレスしたやつがすぐに自演で消したのかなってことでスレ主が消したとかそういうつもりじゃなかったんだけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:28:25

    皐月賞馬を贔屓したくなる気持ちはわかるが視聴者を混乱させるのはアカン

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:28:35

    ビザンチンドリームはなんで間違えたのかよく分かってない
    なんでだろ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:28:45

    >>58

    そうなんかすぐにレスがわらわら付いてたから荒らしの自演かと思ってたわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:29:06

    ロゴタイプの安田記念でも先頭に立ってないのにモーリス先頭って言っちゃってるところとかあるんでね
    よくある話ですよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:29:35

    まあみんな落ち着いて

    レジェンドでも見て落ち着こうや

    2014年オークス ヌーヴォレコルト


  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:29:42

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:29:44

    そもそも直線入って「~持ったまんまシュガークンが2番手武豊 外からがジャスティンミラノ現在3番手」って言ってるから単にデサイル見落としてた感じ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:30:03

    実況席の位置から見るとジャスティンが先頭に見えたんかね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:30:16

    >>64

    とっくに消してるよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:30:26

    書き込んだ瞬間消されたからスレ主が張り付いてるだけですよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:30:38

    「Aって微妙じゃね?」って意見に対して「じゃあBにしろよ」って反論はすごくズレていることにそろそろ気づいた方がいい

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:31:00

    並びかけたように見えるタイミングはあったから角度によっては先頭に見えたかもしらん
    別に騒ぐほどの事でも無いけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:31:16

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:32:06

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:32:19

    >>65

    多分これだよな

    双眼鏡長く覗きすぎたんじゃないかな、直視と双眼鏡の切り替えのタイミング難しいよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:32:27

    >>63

    ホンモノ出すな!出すな!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:33:05

    >>72

    そもそも君がカリカリしすぎてるだけで1は実況クソ!とまでは言ってないぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:33:31

    条件戦とかならそこまで気にならん(多少はなる)がダービーだからな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:33:56

    このスレは「カンテレの実況ちょっと微妙なところがありましたね」と雑談するスレであって「カンテレの実況ちょっと微妙なところがあって満足できないので、他の実況を見ませんか?」と誘い合うスレではないのですよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:33:57

    2024年 日本ダービー(GⅠ) | 第91回 | JRA公式

    こっちでええやん

    てか今日の実況の人去年のジャパンカップの実況やってた人?あれも言い間違え酷すぎたが

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:34:03

    実況するときは極論勝馬さえ間違わなければ良いって言われてるらしいから
    まあ勝馬さえ間違った実況があるんですけどね(サンキョウセッツ事件)

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:34:49

    >>77

    そもそもカンテレじゃない、今回のはフジだろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:34:54

    双眼鏡覗いて気づいてなかったんだろうなぁってなる実況は大レースによくある

    2011年 日本ダービー(GⅠ) | オルフェーヴル | JRA公式


  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:34:56

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:35:19

    >>78

    こっちもミラノ3番手言ってるからノリデサイル見落としてる感じか

    ノリさんのイン付き気持ちよすんぎ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:35:34

    >>82

    引けなくなったからってわめき散らしすぎだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:35:57

    >>63

    どう見てもヌーヴォレコルトが勝ってるのに入線時まで「どうだっ!!」と言い粘る勇気

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:36:07

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:36:28

    >>79

    ナランフレグ(ナランフラグ)とかあったね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:36:33

    多分スレ主もうめんどくさくなって管理諦めたと思うんですけど(名推理)
    こんなスレにすら荒らしが湧くのは深夜の悲哀を感じますね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:36:50

    粘着してて草

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:37:11

    実況席から見えるレースの展開を僕達は知らないのでこの議論は無駄だと思います
    現役競馬実況者いたらすまん

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:37:52

    ダービーという舞台でこれだったからって部分は大いにあると思うけどね
    それだけ大舞台での実況はしっかりして欲しいって表れでもある

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:38:01

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:38:04

    <りゃいあん!

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:38:11

    >>63

    カメラが今年も同じ動きしてたらズームアウトした瞬間に2馬身先にいるデサイルが映る摩訶不思議な事が起きてたかもしれないのか

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:38:11

    深夜のホスト規制は大事ってはっきりわかんだね
    というかこの実況間違ってない?そうだね〜くらいのノリだろうに
    じゃあ見なけりゃ良いとか他見ればとかコミュ障感じる

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:38:21

    右手を上げた武豊!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:38:54

    去年のダービーの実況は良かったな
    混戦模様だけどタスティの勝ちを実況しつつソールが届かない、内から突っ込んできたべラジオオペラも見えてる

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:39:06

    >>90

    僕達は視聴者側の視点でしか評価できないんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:39:36

    >>93

    あれは解説の声をマイクが拾っただけだから

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:40:09

    >>81

    まぁこれ見失うのは視界も悪かっただろうし今見てもどこ抜けてくんねん!?!?ってなるレースだから擁護はしないけど気持ちは分かる

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:40:19

    死んだ馬いなかったし良かったやん

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:40:23

    「ようやく掴んだ王冠!」女王を破りダノンキングリー悲願のGⅠ初制覇【安田記念2021】

    思うところはあるけど流石に倉田アナが言われ過ぎな感じがあるのでこの人凄いなってなったレース

    この展開で競ってるのがグランアレグリアなのに

    ゴール前20メートルぐらい前からダノンキングリーが勝ったとする実況をする勇気よ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:40:56

    なんかめちゃくちゃ曇ってるのかなんかでなんも見えんけど最終直線ちゃんと実況してたヤツあったよな
    ああいうの凄いと思うわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:41:02

    多分馬の見落としとか位置の見間違いは多発するもんなんだろうけど、その中で見落とし・見間違いを少なく出来た実況者が徐々に実力を認められてダービーや有馬記念の実況を任せられるって階段があると勝手に思ってるので、そういう意味でちょっとうーんって感じちゃう部分もあるんよな
    いやまあうーんって感じるだけだし1週間後には忘れてるんだけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:41:07

    >>99

    いや、あれは実況がりゃいあん見えてないと思っていて注意喚起だったらしい

    まあそう言う事もあるんだろう、今回は下手打ったとは思うけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:42:04

    >>100

    オルフェーヴルは馬群にブロックされてて、その横をウインバリアシオンが抜けてくるなぁ…お!先頭に立ったぞ!…ふぁっ!?オルフェーヴルがウインバリアシオンの前におる!?みたいな実況

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:42:07

    このままだと荒らしはいるし無駄な議論すぎるから逆に凄い実況オススメするスレにしようぜ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:42:42

    >>107

    ブロードアピールの根岸S定期

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:43:02

    >>78

    ダノンデサイル抜け出す時に「内ラチ沿いから(ちょっとした間)ダノンデサイルが抜けてくるか」だから本当に意識してなかった感じ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:43:03

    しかしさすがに実況席からの景色なんてものは
    公開されても特に需要はなしなあ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:43:43

    誰が先頭かとか今回みたいななのはまあ見える景色違うだろうし何も言えないんだけど、馬の名前言い間違えるのだけはちょっと受け入れられない

    噛んだとかじゃなくて言い間違えるというの
    しかも同じ冠名ならまだしも勝負服も違う馬とかだとモヤっとするかな。実況が大変なのは分かるけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:44:03

    >>110

    視点とは違うけどどういう切り替え方してるのかの一例

    【2023東京大賞典GⅠ】耳目社・山中アナが実況!


  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:44:11

    >>110

    マジ?

    俺ちょっと見てみたいんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:44:32

    カレンチャン(カレンモエ)

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:45:14

    去年なんかのレースで突然ファンタスティックライト降臨したやつレース中にめちゃくちゃ笑ってしまった
    なんのレースだったかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:45:54

    何らかの理由でダノンデサイルが見えてなかった説が一番有力かな

    次点で実況席からはジャスティンが先頭に見える説

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:46:01

    >>115

    去年の凱旋門賞ちゃう?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:46:14

    >>3で答え出てるのに正確な実況を求めるのが正義!みたいな言い方してる奴はなんなんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:46:32

    【マイルCS 2022】有力馬のGⅠ初制覇の瞬間をプレイバック!(ソダシ)

    吉原アナの阪神JFソダシ

    次々に飛んでくる有力馬を捌いて捌いて最後の接戦まで凄い好きな実況

    ソダシの実況だと桜花賞のサトノレイナス→メイケイエールの方が挙げられがちだけど

    こっちの実況は本当に素晴らしかったんだぞと声を大にして言いたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:47:07

    去年のジャパンカップなんて2番手にタイトルホルダー、離れた3番手にタイトルホルダーがいたからな(?)

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:49:05

    この人GIレースでの実況のミス?言い間違え?みたいなのよくあると思うから改善して欲しいけど、それはそれとして良い実況する時はしっくり来るので難しい話やね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:50:06

    テレビで見てるだけの人のほうが正しく見えてたわけだし
    4コーナー回ったら双眼鏡使わないほうがいいんじゃないの?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:50:34

    というか頭の中に用意してた展開とかフレーズを使わずにいれないのかな?とはなる
    ハマるときはハマるけど外すとうん?ってなっちゃう時もある

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:52:03

    横山典弘ダービー2勝目!の方が気になったかな
    どっちを忘れた?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:52:40

    この人の実況だとウシュバが勝ったドバイの先頭!先頭!ウシュバテソーロだ!とかは好きよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:52:50

    >>122

    実況席にモニターがあるのかどうかだね

    杉本清さんはタイテエムの天皇賞以降はモニターで見てたらしいので実況席にもあるとは思うけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:55:36

    ソダシ快挙達成の桜花賞 吉原アナが自ら実況を振り返る&皐月賞架空実況《はみだし競馬BEAT#149 》

    いい実況する人でも失敗はあるわけでそっちの方が取り上げられてしまうし、そっちは本人たちが一番反省しているのなんて当然なんだからよかった実況もちゃんと拾っていきたいという気持ち

    カンテレとフジだったら違うとかあるかもだけども

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:00:23

    ジャスティンミラノ
    ここでジャスティンセントウ!ジャスティンセントウ!(セント)?
    たんまり買っててジャスティンミラノって言ったつもりが興奮して先頭ってなって間違えたんじゃね?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:16:58

    >>127

    言い訳になるから岡安本人は言わないけど、あれは既に基本現場から離されちゃっててたまに実況やる程度って感じでブランクある中いきなり宝塚に入ったってのも大きかったよね

    以前くらいある程度の頻度で実況してた中でならあんな失敗はしてないと思う

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:43:55

    去年のJCでタイホ分裂させてた人だし言い間違い多いんだろうなと思った

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:47:01

    ワイには見えないジャスティンが先頭にいんのかと思ってました。

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:44:10

    >>106

    塩原は普通に気付いてたけど雷太の方はオルフェを見失ってたのよな

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:55:17

    去年のチャンピオンズカップでウィルソンテソーロと
    アーテルアストレアを間違えたのに比べたらセーフよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:57:46

    ホーリックスのジャパンカップも全く先頭じゃないのにオグリ先頭って言ってるし席の問題では?大川アナがオグリ贔屓してた可能性はなくないが

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:04:20

    武豊が勝ったサダムパテックのマイルCSなんてゴール手前20mくらいまで直線でサダムパテックのサの時もなかったぞ 直線時点で先頭集団にいたのに

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:06:08

    >>115

    ファンタスティックムーンじゃなかったっけ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:33:46

    >>133

    なお次走の東大ではミックファイアと間違えられてた

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:35:21

    余程ひどいものじゃ無ければ実況席から双眼鏡で見ながらやるのを責めることはしないよおれは

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:42:04

    有馬で逃げてた引退レースのタイトルホルダーの事ど忘れしてた青嶋が名実況って言われるんだから名実況かクソ実況かなんてファンのその時の気分次第よ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:42:43

    (言うほど先頭か?)
    と思っていたのは自分だけじゃなかったか

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:49:18

    正直これくらいなら個人的には余裕で許容範囲。すぐ気づいてるし
    酷いのはもっと酷い。アドマイヤムーンのJCとか

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:07:09

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:42:36

    まあ皐月賞馬だから多少はね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています