えっ自分の好きなAV女優でリアルで話す奴って実在するんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:53:43

    正直自分のオカズをオススメし合う感覚が理解できない それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:54:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:55:28

    >>1

    おまえのオカズを教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:55:50

    もしかしてそもそもAV女優の話をするレベルで親しい友人がワシらにはいないんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:56:00

    お気にの嬢をわざと下げる奴ってことか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:56:18

    >>4

    はうっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:57:44

    エロ漫画の話を偶にするんだよね
    コミケ行く友達におつかい依頼してエロ漫画の話してから〇〇先生の新作良い…みたいな話題を降ってくれるようになったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:58:44

    >>4

    割と話してる人はいましたね

    ワシは恥ずかしくて誤魔化したけどそういうところで友達が作れる人間か決まるんやろなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:59:16

    高校生の時はちょっと話しましたね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:00:05

    学生時代淫 夢の話してなかったのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:00:46

    それは高校時代に作ったオカズを共有するライン・グループが未だに盛り上がり続けているワシらを愚弄しとんのかい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:01:35

    大学生の頃その話したらお前ロリコンなんじゃないのかって言われたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:01:59

    >>10

    マネモブはクズだが

    リアルでタフ語録使う奴はマネモブですらない気狂いだと思う…それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:06:04

    >>11

    盛り上がっているのは股間だと言ったんですよ本山先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています