違う、違うんだ宝太郎

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:56:22

    時期や展開のせいじゃなくて…俺が悪いんだよ。
    ホッパー1が死んだのは俺のせいだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:57:58

    ギギスト「人間ならばこの場合は連帯責任と言うと私は理解しているが.....」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:59:17

    お前…丸くなったな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:01:50

    ゴキゲンメテオン「俺のせいでスケボーズは死んだんだ……」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:02:20

    やはり宝太郎の錬金術は素晴らしいな…
    いい火力もする

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:02:37

    >>4

    フキゲンメテオン…ま、まぁ元気出せよ………

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:03:23

    別のライナーインストールしてる……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:04:09

    もう嫌なんだ自分が……俺も殺してくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:04:31

    ミナト先生もスパナも少しでも宝太郎の心の負担を和らげられるように心を鬼にしてアントルーパーを倒した

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:05:52

    >>4

    UFO-X「いいや、彼から悪意を分離出来なかった私のせいだ……」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:07:36

    >>9

    あの…何にも和らげてないんですけど

    下手したら「スパナに背負わせてしまった」って思う可能性もあるんですけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:07:38

    みんなが自分を責めて、元凶のお気持ちご理解おじさんだけが「わかるよ、その哀しみ……。」する。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:11:30

    >>12

    しかもあいつわかるわかる言いつつ実はなんも分かってないからな

    表層だけ見て「ハイハイそれねーわかるー」って言ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:13:39

    >>11

    誰かが倒さなきゃいけないのは明らかやろ

    その重荷を宝太郎に背負わせないためにやってるのがわからんのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:18:41

    >>14

    それは確かにその2人目線ならそうなんだけどそれはそれとして宝太郎は「スパナたちにもやらせてしまった」って思ってしまうかもってこと

    思う以前にホッパー1がマルガムになったり卵になったりでそれどころじゃなかったけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:31:40

    >>2

    うるせぇ間接正犯

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:08:13

    >>12んんんん!!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:52:18

    >>13

    ごめん、ちょっとポプテピピックがよぎってしまった

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:37:30

    >>15

    ①マルガムにされたケミーを止める術がない

    ②自分の手で親友を殺した

    ③自分が躊躇ったせいで友人達の手まで汚させた


    そら引き籠るよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:39:30

    >>2

    お前は殺す、例え哀しい過去があったとしても必ず殺すと決めた

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:41:05

    >>12

    そうだねー哀しいねーわかるよーだから早くマルガムになろうねー


    S・H・I・T

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:53:24

    負荷が大きいけど一撃が重たい短期決戦型のアイアン、暴走した相棒を止めるのに最適解すぎるのがまたエグい。

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:57:22

    来週さらっとでいいから葛藤を本編で描写してほしいなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:02:10

    ???「ガッチャード!!お前は甘い!!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:10:39

    >>7

    マルガム化しても白くならないな!ヨシ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:29:01

    >>25

    何がヨシだ言ってみろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:31:26

    ↓この辺にアントルーパーにとどめを刺したマッハウィールとダイオーニ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:39:14

    ↑このへんに一般通過加治木

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:56:14

    >>27

    >>28

    対 消 滅

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:57:40

    >>29

    ウィールマルガムかオーガマルガムの冥黒体が加治木を襲ってしまうのか・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:40:50

    >>2

    責任があるとしたらお前だよ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています