呪術廻戦 261話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:58:02

    まだ立ってなかったので

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:58:31

    スレ立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:58:48

    まさかパチンカス裏梅戦になるとは⋯

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:59:06

    さて五条の亡霊の真相は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:59:18

    >>3

    それは本当です?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:59:19

    おっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:59:41

    ぱい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:59:59

    五条

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:00:11

    来ちゃああああ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:00:29

    のりこめー

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:00:52

    乙骨五条!?!、

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:01:08

    乙骨……………

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:01:12

    すげぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:01:17

    え、え待ってちょっと待って
    感情が追い付かない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:01:22

    やはり乙骨

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:01:27

    乙骨の覚悟がガンギマリすぎる
    流石憂太さんやでー

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:01:29

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:01:31

    そんなに五条死なせたくないならマジで乙骨が魔虚羅を抑えとけば良かったやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:01:31

    あぁ……しんどくなったら代わりますよ、ってそういう……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:01:31

    乙骨入り五条の目の違和感が凄いw

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:01:36

    乙骨先輩
    この一発芸やってくれ
    必要だろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:01:37

    メロンパン入れの術式をコピーした乙骨か!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:01:37

    夏油→メロンパン入れ
    五条→六眼掛け機

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:01:38

    考察当たってうれしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:01:44

    シンプルにおぞましい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:01:46

    領域は肉体依存だ、覚えておけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:01:46

    パーツは五条なのに明らかに中身が違うってわかる表情すごいなぁ
    てか憑霊のガキとか言われてたけど死体乗っ取って操る側になるとは

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:01:46

    乙骨もういいんだでマジで致命傷を負ってたのか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:01:54

    流石の前作主人公だぜ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:02:02

    乙骨の気合いはいいんだけど
    こんなに気合い入ってるなら、高専の手札ならもっと無法な作戦いくらでも組めたろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:02:04

    そこまで恩師が大事ならを倫理観を捨てた怪物になることより恩師を死なせないことに重きを置くべきではないだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:02:06

    最初縫い目が見えたとき乙骨がまたやらかして最強羂索が宿儺の応援に駆けつけたのかと思ったわ
    まあある意味乙骨がやらかしたんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:02:08

    中身乙骨だと知ると、先週のドロっとした眼差しも乙骨っぽく見える

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:02:09

    「人間としての乙骨憂太の人生は終わった」
    この事実が一番キツい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:02:09

    嫌だあああ
    それでも俺は優太に幸せになってほしかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:02:18

    五ヴァンゲリオン、発進!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:02:19

    ほんま伏黒があそこでもういいんだしたせいで乙骨も致命傷を負ったやんけ
    マジでなんなんだよお前…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:02:23

    正直特に引いてほしくないパターンだった

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:02:25

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:02:27

    乙骨死んじゃうのかあ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:02:27

    親友とお揃いになれてよかったな五条悟!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:02:34

    >>26

    何!?心象風景の具現化ではなかったのか!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:02:35

    これ乙骨も戦闘終了後に死亡で特級全滅の流れかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:02:35

    卑劣様の穢土転生思い出した
    それ味方がやっていいのか……

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:02:37

    >>28

    利敵ウニ太郎ほんま

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:02:44

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:02:51

    五条骨見た途端に元気になってさっきまで雄っぱい揉んで押してた虎杖が雑にワンパンされてるし裏梅の言ってたことは負け惜しみじゃなかったのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:02:55

    ここ数週の面白さ異常だろ、あんまワクワクさせんなよマジで

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:03:02

    縫い目付き五条に強烈な嫌悪感を覚える…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:03:03

    やっぱ憂太優しすぎやろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:03:05

    主人公なのに「すまんな!!ナメてたよ!!」と言いながら
    ついでのようにブン殴られてフェードアウトする虎杖ェ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:03:08

    夏油の肉体はお笑いネタで散々弄ばれた挙句呪霊解放で木っ端微塵になりリカちゃんのご飯になりました
    選民主義テロリストの末路としては妥当やな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:03:10

    >>43

    まぁ五条(乙骨)のまま生き残ることはないよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:03:12

    ほ~ら虎杖雑に殴られて出番食われたじゃん
    これ言ったらやたら否定されたけどその通りのことが起こった

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:03:16

    願わくば新田弟の術式と甘井くんのバフと家入さんの反転術式で乙骨パイセンの肉体が治りますように

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:03:17

    どうせこのままじゃ死ぬからってさぁ…
    17歳がこんな決断せざるを得ない呪術世界はクソ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:03:26

    置いていかれたっていうか追い抜いてるっていうか……

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:03:27

    最強の亡霊としては納得しかない

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:03:30

    乙骨ガンギマりすぎだろ
    すげぇなこいつ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:03:34

    乙骨のイカれっぷり怖いって
    五条への思いやりベースなのが尚更怖いって

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:03:45

    ある意味で一番五条の人間性を心配してたの乙骨だもんな…羂索を殺すのも五条に二度も親友殺しさせないって決意からだし

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:03:45

    今週のここが辛いポイント
    ポイント①
    虎杖の渾身の一撃が大してこたえてない上にポイ捨てされる
    ポイント②
    五条死亡確定 ついでに乙骨の死亡もほぼ確定
    ポイント③
    状況がどうなろうと宿儺にとっては「オラワクワクすっぞ!」でしかない

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:03:46

    乙骨は生き残って欲しかったなあ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:03:52

    五条先生の為にブチギレてる乙骨好きよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:03:52

    >>54

    今週に関しては乙骨が主役やししゃーない

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:03:53

    乙骨は死なないで欲しいけど・・・
    生き残っても割と地獄だなこれ・・・ずっと五条ボディだし変な縫い目あるし

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:03:53

    乙骨かっけーよ…いやほんとかっけーよ
    亡霊の正体は乙骨だろうなとは思ってたけどまさかここまでガンギマッてると思わなかった
    六眼リポップとか移植とかいろいろ考察あったけどこれ見たあとだと全然インパクトたりねーや
    やっぱ猫先生はすげえ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:04:01

    ゴッコツ!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:04:03

    なんで無量空処使えんの?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:04:08

    >>59

    すっくんですら感心する覚悟よ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:04:08

    羂索が回を追うごとにラスボスの一人→東堂の調整役→コピー対象と軽い存在になって行く

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:04:10

    ちょっと行方がわからん釘崎と生きてんのか死んだんのかようわからん伏黒除けば初の?死者にならない乙骨パイセン

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:04:11

    なりふり構わなさはすごいが戦いが終わった後どうする気なんだ…
    乙骨を捨てて五条として生きていく覚悟で…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:04:12

    ここまで思われておいて、当の五条はあの空港っていうね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:04:13

    乙骨覚悟決まりすぎてるなぁ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:04:20

    え、ここまで夏油と揃えなくて良くない?
    流石にちょっと……

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:04:21

    やっぱみんな乙骨のことも五条のことも大切なんだな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:04:21

    >>54

    いや別に出番食われたって次の回では普通に共闘してるでしょ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:04:29

    虎杖先週まで主人公してたのに今週は乙骨に持っていかれちゃった

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:04:32

    この引きで次休載なの辛えよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:04:37

    既存の情報内でよくぞここまで予想外な展開を…
    今回はシンプルに単眼猫に脱帽したわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:04:43

    ごめん乙骨大好きになった
    ここまでイカレてるとは思わなかったわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:04:45

    日下部の言う通り、倫理的にはかなり攻めたことだったけども怪物の話は素直に納得したし共感できた
    しかもそこと上層部抹殺を合わせてきたのはめっちゃ良かった

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:04:45

    学生からは犠牲者出ないと思ったらもういいんだで出ちゃったか…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:04:46

    ここ数日やたら伏黒悪くないってスレ立ってた理由が分かったわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:04:48

    虎杖と東堂何してんの?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:04:50

    >>80

    まじかよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:04:51

    >>69

    羂索の術式の場合領域は肉体依存なんかな

    羂索領域のときなんか説明あったっけ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:04:54

    >>69

    けんじゃくも夏油の術式使えてたし

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:04:56

    覚悟はいいんだけど理論上可能な空気読めない戦法みたいなことをマジでやるとは思わんかった
    ならもっと東堂使った作戦を根本的に組み直せ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:04:57

    五条はどんだけ夏油好きなんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:04:59

    宿儺が憑霊のガキ→フルネーム呼びに変わったか、こいつナメてるとほんとに名前呼ばないんだな

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:05:02

    宿儺の領域より広い領域すれば解決ってことで良いのよね?
    宿儺は縛りで更に範囲広げるとかやってきそうだけど…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:05:03

    亡霊の考察はほぼあたりだけど、ノイズだった「使わせてもらうよ」が狗巻と関係無く実はその時に他にもメンバーがいたとか分かるかよ!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:05:04

    (怪物にさせるのが嫌なら一緒に戦える方法を模索した方がいい気がする)

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:05:06

    >>73

    仮説では死ぬ可能性の方が高かったしもう8割ぐらいはこの場で死ぬつもりだと思うよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:05:19

    やっぱ考え当たってたじゃん
    早バレレス野郎のほうがキショいわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:05:26

    これもうギャグ漫画だろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:05:26

    乙骨の誰もが五条先生に化物の役割を押しつけてたって意見、一番近い立場だったからこそ歯がゆかったんだろうなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:05:30

    五条がアオハルを擦れば擦るほど虎杖伏黒釘崎の半年も無かった青春が気の毒すぎるわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:05:30

    >>92

    小僧ぉ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:05:31

    >>85

    シャドーボクシングは楽しいかい?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:05:32

    五条は夏油が体乗っ取られてなかったらこれやってたのかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:05:32

    今回は真希さんもグッときたわ
    乙骨への友情というか、しんでほしくないって感情がヒシヒシと伝わってきた

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:05:34

    >>69

    五条の体に刻まれてる術式を使えばええやん

    羂索だってそうしてたし

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:05:36

    正直これまでの優太って五条の半分くらいの凄さだと感じてた
    今回ので並んだよ、コイツは怪物だ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:05:39

    やっぱイカれてるほど強い世界だな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:05:39

    正直この先五条の身体で生きていくってなっても反応に困るから宿儺戦の後に死亡した方がいいんちゃうか……?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:05:41

    まず五条生存時からオールインしろ
    あんな保険の保険の保険を優先みたいなグダグダ作戦しておいて

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:05:43

    中身乙骨やろは皆予想してたけど羂索の術式コピって五条の肉体に入ることまでは想定外だわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:05:48

    虎杖がなんてことないようにあしらわれてて笑う
    やっぱり相手に合わせて手加減でもしてたのか

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:05:52

    シンプルにすげぇよ単眼猫
    全然有り得る展開だったのに全く思い付かなかった

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:05:54

    宿儺倒した後に五条肉体から乙骨肉体に戻れないかな
    新田弟に悪化しないように止めて貰ってるならワンチャンある?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:05:54

    ここ数週間で一番おもしろかった
    正直初見はウッと思ったんだけど乙骨の覚悟がかっこよすぎて全部吹っ飛んだ
    こんなこと言われたらそりゃ金ちゃんも痺れるわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:05:58

    >>39

    味方でもないやつの言う事聞いて僕が行ってたら無制限茈打てんかったわーと納得した乙骨サイドにも問題あるな

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:06:03

    >>83

    まあ日下部や真希の言い分と乙骨の言い分どっちも分かるよな

    正直今回の五条見て普通にショック受けたもん

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:06:06

    >>95

    それができなかったから今があるんだろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:06:10

    >>109

    それやったら全滅して後続なしやぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:06:13

    乙骨時点で領域内の対象選択できてたから対象を宿儺に絞った無量空処になるんかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:06:17

    猫やっぱ虎杖嫌いだろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:06:17

    >>98

    すまんがギャグ要素どこですか

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:06:19

    実際五条in乙骨が生き残ったとしてどうなるんだ……?
    そのまま術式が単発で五条の肉体で生きれるってなっても地獄だろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:06:23

    まあ五条先生はずっと前からひとりで散々無茶振りさせられて実質捨て石というか死前提の削り先鋒として死んでいったのに
    乙骨は命賭けるのをみんなが止めるというのはフェアじゃないかもね

    乙骨はまだ学生というのももちろんあるんだろうけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:06:24

    五条やっぱ置いてかれたって思ってたんだなあ…つら

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:06:28

    ジャンプラ重かったしほんとに復活したんか?って覚悟してたらそんなん比じゃないくらいの衝撃展開だったよ...
    宿儺が「なめてたよ!」っていつもと口調変わるぐらい驚いてたのが印象的

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:06:29

    >>60

    他人を理由にするなってしょっちゅう言われてるのに理由が一貫して他人ベースなの怖い

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:06:31

    乙骨パイセンが一番生徒の中で五条を案じていたもんな

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:06:32

    >>113

    ナレの内容的に無理だろね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:06:40

    虎杖フェードアウトさせるにしてももう少しやり方をですね…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:06:48

    ここで甘井にもう一回フィーチャーされるとは思わんかった

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:06:51

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:06:52

    乙骨の覚悟は良いんだけど、この過去回想で五条にぶん投げようとしてる高専らの株下がりまくりちゃうか
    こいつらがいや、死なないように最善つくそうでって方向での反対ならともかくさぁ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:06:54

    シャンクスみたいなことしてんな
    お前ね肉体実に馴染むぜ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:06:54

    >>69

    完全模倣でケンジャクの術式コピー

    五分たったら模倣したケンジャクの術式は消えて五条の肉体として生きていくことになる

    だから五条の術式と領域も使えるようになる

    ってことじゃないのか

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:07:03

    虎杖お兄ちゃんを思い出しつつ心臓刳りだし…
    からのぶっ飛ばされ酷くない?
    せっかくの感動シーンなのに

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:07:04

    >>95

    怪物って強さだけの話ではなくなあい?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:07:10

    五条の死亡をわかりやすく首チョンパにしなかった理由
    乙骨のリカ完全顕現を領域作戦でやらなかった理由

    全てこの為だったんだな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:07:10

    流石に引いちゃった

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:07:10

    羂索の術式をコピーして使うまでは予想されてたけど
    使ったまま完全顕現が切れたらどうなる?は予想してなかったな…
    どうなるんだ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:07:14

    面白かったし熱かった
    けどこれ乙骨も死ぬよな…
    乙骨と虎杖は絶対死なないって思ってたから結構凹んでる
    菅原藤原とか布石もあったしせめて特大の成果を上げて散ることを願うわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:07:21

    >>113

    乙骨としては死んだらしいから

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:07:26

    新田弟の術式やっぱり優秀だな

    そして乙骨は体は切れてないように見えたけどザックリ胴も逝ってたんか・・・

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:07:26

    …これ普通に不快に感じていい展開だよね?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:07:30

    乙骨はやっぱ良い奴だな
    あと覚悟ガンギマリ過ぎる

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:07:35

    >>133

    それはシャンク

    本編はまだ乗っ取ってないから

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:07:37

    >>122

    五条の代わりとなって任務こなすことになるんだろうけど

    そんなエンド描くぐらいなら殺しそうな気がする

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:07:38

    >>131

    無理して叩こうとしないほうがいいぞ

    見苦しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:07:39

    乙骨ー!
    あんま早く来んなって言われたやんか!
    死んではないけど!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:07:45

    やっぱり乙骨真っ二つになってたんだな

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:07:46

    倫理的になさすぎ
    これは気持ち悪い

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:07:47

    夏油もだが特級たちの身体死んだ後も酷使されすぎだろ
    乙骨の身体も原型止めない形で構わんからしっかり処理したがいいわこれ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:07:48

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:07:50

    最終的に生き残るの一人ルートなんだろうか

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:07:51

    (絶句)

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:07:55

    >>131

    がんばってね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:07:56

    >>143

    作中でも人間性を捨てている扱いだしな

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:07:57

    覚悟ガンギマリの乙骨は好きよ
    特に僕が怪物になるってセリフはグッときたわ
    でもだからこそ五条が死ぬまでの過程とか乙骨がやられるまでの過程とかをもっと丁寧に書いて欲しかったな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:08:06

    >>143

    まあ主人公サイドがやるにしては割とおぞましい展開ではあると思う

    戦術的には妥当だけど

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:08:07

    こんなやりとりがあったのに空港では全く生徒に言及がなかった五条ェ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:08:15

    おぞましいけど呪術廻戦っぽい雰囲気あって大好きだわこれ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:08:17

    家入サン…?五条傷ついたよ…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:08:23

    >>157

    「もういいんだ」

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:08:28

    乙骨やってる事凄いけどこれで負けたらがっかり感半端なさそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:08:36

    個人的に乙骨の株は上がった
    代わりに伏黒さぁ…の気持ちが強くなり続けてる

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:08:36

    これケンジャクの術の特性からいくと
    五条(乙骨)は乙骨の術も持ち越しできてるわけだよね?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:08:39

    >>83

    正直それは敵だから許されてる(許されてない)ことじゃんって思ってたから

    この掲示板でも乙骨が五条乗っ取るとか言ってるの見てさすがにないだろって思ってた

    今思うとアイツら早バレだったな…クソ…

    あの数ページで展開にまあまあ納得させられてしまった

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:08:47

    >>146

    時間制限後に普通に死ぬんじゃね

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:08:47

    本人も家入もノリが軽くて草
    でもこいつらならそう言うだろうな

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:08:47

    乙骨すげぇ覚悟だなオイ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:08:55

    >>147

    こういうの大体早バレで叩く準備してた連中だから

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:08:56

    宿儺は領域99秒しか使えないから、乙骨が五条と同レベルで領域&戦闘できたら無量空処クリーンヒットで勝てるんか

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:09:00

    乙骨かっこいい
    それに比べてメンヘラ目隠しはさあ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:09:00

    普通に引くわ これアツい展開として書いてる訳じゃないよね?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:09:06

    乙骨脳みそになったけどいいんですかこれ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:09:06

    家入くらいは反対してやれせめて

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:09:09

    >>164

    俺はこんなところまできて伏黒アンチをしているお前にお前さぁってなるわ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:09:16

    五条が死ぬ前提の話で五条は大事じゃないのかってどういう事?
    その仮定の話の中では五条は既に死んでて乙骨はまだ死んでないんだから生きてるキャラの方を心配するのは当然では…?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:09:21

    乙骨はやれって言われたら本当にやるから
    半端になったらダサイよ~?って言われたからにはやり切るだろうな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:09:21

    脹相が死んで守った虎杖が雑にぶっ飛ばす虎杖を軽んじてる描写を絶対入れてくるのには脱帽したよ
    先週までの熱さは一体…

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:09:23

    >>173

    頑張れ♡頑張れ♡

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:09:25

    >>165

    5分後にその術式消えるけどな

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:09:25

    >>165

    言い方的に羂索の術式持ち越しは元々の仕様じゃないっぽいからわかんない

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:09:26

    ちょっと考えてたけど倫理的にないか……と思った展開がマジで来てビックリした
    すごいな乙骨

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:09:27

    裏梅が言ってたように人間性捨てなきゃ得られない強さってあるんだな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:09:28

    理論上できるけどまずやらない様な戦法マジでやるなら
    他のやり方でもっと理論上できる強い作戦あるだろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:09:33

    >>143

    >>150

    むしろカッコいいだろここまで覚悟もってやるのは

    人の心無いってのはそうだけど

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:09:39

    呪術っぽくなってきていいね

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:09:39

    最後のページいいな
    流石にリベンジだし勝つよね…?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:09:41

    上層部皆殺しのとこ味方がやったところにしては怖いなって思ってたから回収されて嬉しい

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:09:41

    最初の虎杖、アスカだよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:09:43

    虎杖の扱いに泣いた五条(乙骨)に完全に気をとられてるのにダメージあたえられず雑に処理されるってなんだよそんなに宿儺VS五条やりたかったんか

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:09:45

    自分に興味がなさすぎる…

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:09:48

    つまり乙骨はもういいんだ解の時点で死ぬのは確定してたってこと!?

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:09:56

    >>185

    具体的に何?

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:10:06

    >>186

    かっこいいし乙骨の覚悟はすごいけど

    やっぱり個人的にはエグい展開だと思う

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:10:07

    >>175

    日下部が反対してくれたから十分や

    元々家入はそこまで倫理を重視するタイプでもないし

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:10:08

    >>193

    そうっすね…

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:10:10

    >>11

    羂索の時は思わなかったのに、乙骨イン五条は何かグロい…

    悪役だからコノヤローでスルーしてるところ大きいんだなと思い知った

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:10:17

    >>159

    宿儺への感想だからね

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:10:17

    他のスレで前上げた予想が当たってよかった
    いやよくないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています