五百億勝千金 26話

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:00:02

    やっぱりこの後地獄見そうっスね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:04:51

    俺さあ色々な漫画読んできたけどなかなか見ないんだよね
    知的が豪胆なだけでなくここまで武闘派な女組長

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:13:19

    次の試合はどちらも女離れした肉体なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:16:55

    もしかして渡辺カレンはこの時の師父レベルでズタボロにされるんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:25:17

    あれっ?LOVE&PEACEがモットーのハナちゃんは?
    今回出てなかったよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:26:00

    瀬奈姉がどんどん美人になってくんだよね
    今回の対峙シーンとかすごく可愛くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:26:02

    >>5

    シャワールームでゆっくりお話し始めてるやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:33:10

    次回アギトもどきがこうなったらビックリするんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:34:10

    >>6

    心なしか相手のフランケンシュタインの顔も前より可愛くなってる気がするんだよね

    ふうん 怪獣対決とはいえ流石に色々調整したということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:34:50

    オラ瀬名姉を1発やりてぇだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:37:25

    明らかに終始手球に取られてて格の違い見せつけられたのに深追いしたからこうなったんだ、満足か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:53:47

    あの中で一番強いってことはドMより強いんすかね
    ま、まずいよ...妹と2人がかりでボボパンされた刑事が苦戦させられたドMより強いとか姉が失神KOされちゃうよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:59:59

    >>11

    暗殺をすればいいと思い込んで実力差を見抜けずに対応されるのには悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:22:35

    >>8

    その場合あのツギハギアギ子が二虎おじさんの弟子になるんスけど…良いんスかコレ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:28:24

    >>8

    やばっ 勝ち目無いよ

    ・・・・たぶん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:33:01

    闘技者としても微妙で殺し屋としてもチンカスなんてそんなんアリ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:34:49

    >>16

    エロいからマイ・ペイライ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:37:56

    恐らく組の系列の水か風に沈められると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:38:02

    はなの本質は極道だからね!
    舐められたら終わりの商売だからやるべき時はちゃんと決めるのさ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:49:05

    >>8

    蠱毒勝ち抜いた奴がこんな所に居て言い訳ないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:57:36

    >>16

    恐らくハニー・トラップ専門だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:11:59

    >>16

    持ち技が引っ掻きしかないとか君には失望したよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:25:42

    どうせやるならこれくらいやってくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:27:58

    >>4

    いいやカレンが白状してこのアホが直参にズタボロにされることになっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:28:17

    >>23

    やめろっそいつを引き合いに出すとスレがややこしくなるっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:42:29

    >>22

    ウム…爪なんて伸ばさずに指で引き裂けばいいんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:43:12

    >>23

    繋がる者に次ぐファンタジーキャラじゃねぇかよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:21:55

    >>26

    ウム…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:24:08

    >>28

    おそらく若槻さんやユリウス、繋がる者でも同じことは出来ないと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:23:40

    はなが激えろを超えた激えろやけどねぇ…潰れたカエルみたいな格好で痙攣してるカレンもエロいで!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:29:03

    >>28 どうしてサーパインはビルマの鉄槌でこれ捌いてるんやろなぁ...

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:31:43

    >>31

    なんでって…部位鍛錬やってるやつが基本強い世界で全身部位鍛錬マンやってるからやん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:31:46

    >>29

    ウム…他と比較したら大したことないトレーニングでこれが出来るのはバケモノなんだなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:45:47

    >>16

    ウム…赫枠なんだなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:48:50

    >>34 やめんか!赫は殺し屋としては優秀なうえにそもそも素手専門じゃないのにクッボをして才能あると言わせたんじゃ!読んでおるのかだろめおんサンドロ⚪︎ッチ両先生ェの漫画を

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:50:15

    >>34

    お前喧嘩売る相手間違えたな


    てらしーは稲葉くんですら見えなかった繋がるものを捕捉できるレベルの実践型フルコンタクト暗殺者だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:53:04

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:54:51

    >>37

    リング渦でやっちゃったドMはともかく素で殺し楽しんでるっぽいカレンは厳しいと思われるが...

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:57:12

    ドMはヤクザ二人からも武人基質って言われてるから今後も出番はありそうっスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:01:10

    そもそもドMちゃんは明らかに見た目が可愛いから仲間になりそうなんだよね
    しかも別に殺人鬼とかじゃない

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:02:00

    一勝千金は百合なのか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:04:40

    >>41

    今のところ桐生みたいなタイプのやつはいないのん

    まあドMは対抗戦後に百合滑りしてヴァルキューレに押しかけてきそうやけどなブヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:04:53

    >>41

    ハイ!超危険JKとくたびれリタイア格闘家の百合ですよ!(ニコニコ)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:05:44

    あの暗殺者は調教されて組長のペットになるんじゃねえかと思ってんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:09:15

    >>44

    ふうんこれが終わったら雪平さらは警官のペットになってカレンは組長のペットになるということか

    ま、まずいよ...希望さんにもペットを用意しないと...

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:10:53

    >>45

    お前には常にこちらの品定めをしてくる狂犬がいる...それだけだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:13:51

    >>45

    おいおいもう居るでしょうが

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:16:14

    >>16

    姉の方、ハニートラップの意味理解してなさそうなんすけどいいんすかこれで?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:03:43

    >>48

    ハニー…?トラップ…?

    …そうかアレだ夏休みにカブトムシとか取るやつだって理解はしてそうなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:15:05

    >>34

    人格や能力で考えると比較するのが失礼なレベルなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:18:36

    >>43

    見せろ早くこの二人のボボパンを見せろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:58:57

    >>38

    待てよ蹂躙大好きで数えるのバカらしくなる位殺してる殺し屋が主人公のライバル兼相棒枠なんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:52:36

    >>47

    このペット飼い主の言うこと1mmも聞いてくれないんすけど...いいんすかこれ...?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:27:43

    おそらくドMは仲間になると思われるが…
    ビジュが良いしキャラも立ってるし何よりドMが加わるとヴァルキュリアの4人と合わせて5人になって5vs5の対抗戦が出来るようになるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:45:15

    >>43

    激エロ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:38:12

    >>52

    呉一族はルールで禁止すよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:20:05

    >>8

    ヴァルキューレ敗北決定ぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています