お見事です五条

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:01:50

    (乙骨)ボー
    やはりあなたはただでは死なずにできることを全部やれる立派な特級術師だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:04:36

    (宿儺のコメント)すみません正直ナメてました
    お見事です乙骨憂太 今俺に殴り飛ばされた小僧と違ってお前はここまでやれる奴だ

    しゃあっ領域展開っ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:06:37

    乙骨…見事やな
    見事やし勝ってほしい…しゃあけど絶対に死んだらアカンわ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:07:17

    なんで無量空所になってるのかはともかく滅茶苦茶熱いからなんでもいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:07:55

    乙骨しか五条のことを心配しないってことは、
    誰も五条のことを慕ってないってことやん

    やっぱりダメ人間っスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:08:20

    あわわ俺はOKKOTSU外伝悟を継ぐ男になったら熱いとは言ったけど五条そのものになれとは言ってない
    熱いしおもしれーけど重いーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:10:58

    ふぅん最後にもう一度力を貸してということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:11:15

    「みんながならないなら僕が怪物になる!」「一人で怪物にならないで!」

    「無理だよ、傑すきすき」
    ↑こいつほんま

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:12:01

    >>8

    この語録は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:12:21

    5分経ったらどうなるんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:13:01

    >>8

    まああんな別れ方して最後は自分で殺してるから五条の内面としては納得行くんだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています