ちょいちょいアニメとか映画でも出てきてたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:02:19

    尾田っち作画で見れて嬉しいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:03:00

    ネブロンシアだっけ?最後に出たの

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:03:52

    他の一味がいないのって負けたから自然解消したのか、はたまた誰かに襲われたからなのかどっちだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:03:56

    船ボロくなってメンバーが3人だけになってる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:04:10

    >>2

    スタンピードもあった気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:04:22

    割と餓死しかけてない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:04:41

    >>3

    デービーバックファイトで負け続けて取られていったんだろうな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:07:10

    デービーバックファイトで負けたんならオヤビンはともかくポルチェちゃんとハンバーグ取らないって何の理由があるんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:07:59

    >>8

    多分だけどオヤビン"だけ"は勝ったんじゃないか?

    だからあの2人は取り戻せたんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:09:19

    落ちぶれちゃってるけどまた見れて嬉しいよ…この間のワンピースカードが最後の供給だと諦めてたから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:09:35

    >>9

    最高に格好いいなオヤビン

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:12:22

    よく見たら絆創膏貼ってるから戦いの直後なのかも知れない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:13:58

    正直能力者狩りの被害に遭ってなくて良かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:15:17

    懐かしのキャラの生存確認みたいになってていいねえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:15:55

    >>3

    ビックパンは船員としてじゃなくモノとして奪われてそう?

    魚巨人とか凄く高く売れそうだし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:16:08

    どれだけ落ちぶれてもこの二人だけは付いて来てくれるの良いよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:18:39

    ボロボロだけどオヤビンが相変わらずで嬉しいよ俺は

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:19:12

    こいつらとのDBFで取られたんだとしたらきっとちゃんと戦ってくれるやつらだろう
    そんなとこに取られたなら元船員たちもきっと新しい船で愉快に過ごしてるだろう
    いろんな人や種族が仲良くやれる船が世界に増えたなら良かったと思うよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:25:45

    なんか東の海に帰れた首領クリークみたいに船員全員返り討ちにあった感あるな
    あっちは初手から散々な目にあって追ってきた鷹の目に追い討ちされてたけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:26:07

    タイムボカンの三人組モチーフだし切っても切れない仲なんだろうな
    とりあえず生きてて安心した

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:35:59

    割れ頭がピーナッツ野郎呼びしてるの笑える

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:40:09

    アニメでちょいちょい出てた分悲しいよこの姿

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:40:56

    「助けてください」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:42:27

    ネブランディアやスタンピードで出てきた時と違ってヒゲ生やしてるのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:43:56

    この回がアニメ化したらついでにワポルの台詞が一言ぐらい増えてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:33:38

    ルフィが描いたマークも掲げてないからそれも取られたんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:01:57

    あの変なマーク取ってどうするんだよ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:07:05

    ルフィ先輩のファンならあの旗は欲しいに決まってるべ
    ついでに戦力も奪っていって来たるべき時にルフィ先輩の役に立つべ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:11:39

    でも俺悔しいよ……オヤビンが仲間も船も取られて小舟で航海してるのは……
    オヤビンに後悔はないだろうし取られた仲間たちもちゃんと送り出したんだろうけどそれでも悔しいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:11:46

    順当にデービーバックファイトで負けたのか
    フォクシー程度の相手にプライドとか気にしない格上にプチッと潰されたか
    デービーバックファイト仕掛けられない海軍や賞金稼ぎに負けたか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:31:28

    他のスレでも言われてたけどバルトクラブにボコられて旗を取られた説があるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:18:09

    >>1

    アニメスペシャルのネブランディアだとこの二人が最初の仲間って話をしてたな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:19:51

    >>20

    おしおきされちゃったんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:49:52

    アニメでは新世界にいたけど
    原作ではどっち側なのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:20:43

    >>32

    どうやって仲間にしたんだこの二人…

    普通に美人で陽キャっぽいボルチェと数千万後半ぐらいの強さは確かにあったハンバーグって

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:36:02

    >>30

    『デービーバックファイトぉ?ウチはそんなフザけた遊びに付き合う義理はねェよ、バァーーーカ!!』とプライドとか気にしない奴らにボコボコにされたのに1票入れるわ


    皆が皆、デービーバックファイトに興じるとは限らないからな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:37:14

    なんか顔見てほっとしたわ
    世界の終わりまで3人一緒にいてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています