今回は乙骨in五条が話題だろうけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:02:57

    個人的にはこっちの方が響いた それがボクです
    悲哀を感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:03:31

    互いに追いつこうとしてた悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:04:06

    怪物を超えた怪物

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:07:09

    親友への激重感情は麻薬ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:09:15

    ここ一人称が「俺」に戻ってるのも好きなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:12:20

    つらっ、つれーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:12:22

    五条も辛かったと思うよ ずっと箱入りで下手したら初めての友達だった親友に置いてかれてそいつを自分の手で殺したんだから…
    正直空港展開も仕方ないんじゃねぇかと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:13:31

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:19:02

    夏油「悟は最強になった」
    五条「追いつかなきゃ」
    ウム…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:27:55

    まあ気にしないで
    本人は死んで罪はマイペンライかつ死体は有効利用してますから

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:33:20

    >>7

    「五条=大人になろうとしてるけど青春時代に取り憑かれたままのガキッ」ってとこは割と一貫してるよねパパ

    好みとして空港展開に賛否両論あるのは分かるけど時々見かける「あの回で言動矛盾して糞キャラ化した」みたいな意見にはあんまり納得できないのが俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:38:22

    空港の一番言われてるのは愛愛展開と戦ってる時先生として生徒へスクナへの申し訳なさとか抜かしてた点っスよ
    大抵の読者は五条の過去やる前の先生部分から好きになって今の五条になるまで過去を見てさらに好きになっていったのん
    そこで先生部分捨てたらそりゃ言われますよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:17:58

    君にならできるだろ 悟(ぐちゃぐちゃ書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:39:38

    おもっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:56:08

    むしろ湿地帯すぎて流石にうんざりした
    五条がどこまでも南向きなキャラなのはもう空港でよく分かったから、そこ擦るよりも他に尺割いて描写ほしい部分いくらでもある
    屍山血河でもカラッとしてそうで情報密度も濃そうな平安組の過去回想も読みたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:58:46

    >>15

    君はどこからきたんだ?

    それ以前に尺取ってるって言ったって二ページもないのんで伝伝タフタフ五条に継ぐ異能

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:50:11
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:54:49

    >>17

    これ下書きがそのまま残ってたのかそれとも猫先生が意図的に書いてたのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:58:10

    夏油は最強になった五条に追いつこうとして五条は化け物になった夏油に追いつこうとしたのには悲哀を感じますね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:58:48

    >>18

    どちらもありうる…そんだけっスよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:02:33

    個人的にはこんだけ歩み寄ろうとしてる乙骨を理解してなお青の呪いでもういいんだしてる五条に悲しくなったんだよね
    マジで分かってほしいとは思ってなかったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています