お見事ですナス寿郎聖ボー

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:04:55

    やはり私がにらんだ通りあなたは強い五老星だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:05:50

    コイツ一人だけ格好良すぎるんだよね、ずるくない?
    まっ、格好良くてもベガパンクの放送阻止はできてないからバランスはとれてないんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:06:20

    こいつとイノシシだけ強すぎないすか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:06:43

    すいません
    サンドワームがクソザコすぎるんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:07:08

    島輪切りがワンピ世界の剣豪の必修科目みたいになってて笑ってるのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:07:09

    こいつの動く時だけ筆乗りまくってるんじゃねぇかなって思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:07:12

    コイツしか活躍してねぇじゃねぇかよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:07:49

    アニメスタッフ「あ”っ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:08:22

    これでモデルがガンジーなんだから刺激的でファンタスティックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:08:30

    >>8

    ムフフ

    馬の動きを完全再現しようね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:09:12

    世界最強の剣士みたいな芸当ができるなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:09:13

    不死身にギア5を跳ね返す硬さのトップマン
    不死身に超スピードに黒刀斬撃のナス寿朗

    すいませんもう"最強"なんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:09:23

    おそらくオダ聖が五老で一番描きたい奴だから仕方ないを超えた仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:09:48

    五老星の武力担当だからね!
    他の奴らも戦えるとはいえコイツほどじゃないのさ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:13:10

    サンドワームに悲しき過去…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:19:37

    今週サンドワーム出てないからまあええやr

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:20:38

    >>16さんが丸呑みされたぁっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:21:07

    >>11

    こう見るとナスの方はザンッて感じっスけど

    ミホークはスッて感じっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:22:05

    ムフ ハゲのガンジーに好きな要素を詰め込めるだけ詰め込むのん
    他も色々詰めるのん サンドワームは適当でええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:22:36

    >>4

    しかし…サンドワームはかっこいいのです…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:22:54

    まさか最後は世界の水全部抜くってわけじゃないでしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:23:33

    >>18

    やっぱ世界最強の剣豪は怖いっスね 剣士キャラがインフレしてもまだまだ上にいるんだからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:23:46

    ベガパンクが話し終えるまでにあと何周かかるんスかねこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:35:02

    下半身馬って一歩間違えたら間抜けな絵面になりそうなんだよね クソかっけーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:40:45

    ワノ国の侍に期待してたカッコ良さの大半を担ってる それがナスビですわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:56:51

    >>24

    もし死装束風で細身の爺にムキムキの馬がついてたらちょっとシュールになってたと思うんだよね

    骨にする事でバランスを取るとは見事やな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:35:46

    >>20

    ウォーキュリー聖…人格取り込まれてるんスけど

    いいんスかこれで…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:37:34

    サンジお前は何だ?
    ベガパンクを守れなかった上にナス寿郎にあっさり蹴散らされるなんてそれで両翼と言えるのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:37:37

    >>20

    今なんか言ったかマーズ聖

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:41:23

    >>18

    映画の描写をどこまで鵜呑みにしていいかわからないけど隕石を細切れにしてたからね

    ミホークにとってはこれくらいは序の口なのかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:44:15

    不死身だからエッグヘッドではロボが五老星を叩き潰してその隙に逃げると思っていたら思ったよりなにもしない、それが巨大ロボットさんです。今誰の近くにいるんだよあーっ!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:47:06

    >>25

    今週見るにワノクニが出来る前から侍やってそうだからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています