ゴダイゴダイゴ71話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:05:09
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:15:42

    48話の『手引している』って…
    そういう事だったのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:21:00

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:24:07

    このコマカッコよくて好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:25:22

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:27:51

    円満堂がこの後世界征服に乗り気になるのは本心なんだろうかと今回の独白見ててちょっと思った
    ダイゴを抹殺をわざわざ狙ってたしどうにかダイゴの中に逃げ込んだミラを消す事が目的とか…?けど装置も起動してミラ本隊呼び寄せてるしそれはそれとして優秀な自分が支配したる!ってのは本心なのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:38:48

    今回の件を見るに
    巨大化にミラが関係したタイプ:ダイゴ、バク、エンマンド
    巨大化にガイオンの古代技術が関係したタイプ:ガイオンの戦士、上記三人を除く巨人ヒーロー
    なのだろうか それともガイオンの古代技術とミラにも関係があったのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:43:29

    ダイゴはこの頃から今のダイゴと同じ精神性だったのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:49:32

    ダイゴがどうやって巨大化したかが次回明かされるのかもしれない…まぁ心の中に寄生体がいるから多分ミラが関係してるだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:59:47

    やっぱ神にも支配されたくない云々に最後のページのセリフからして「一番になりたい」っていうのが本音なんじゃなかろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:04:25

    エンマンドがこれまで邪悪なだけで嫌いだったけど今週でちょっと好きになったわ、やっぱり悪役でも一本芯が通ってるキャラはいいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:02:13

    「巨大化した生物の中では生きられないんだろ?」

    これダイゴの中で生きている様子を見るに違う可能性あるな それか生きられるよう変異した代わりに知性を喪失したか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:02:47

    意外や意外
    この時点では高潔で立派な人物だったじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:58:31

    瞑想の積み重ねで脳の中のミラを欺けるものなのか…(困惑)
    自分もこういうことが起きても大丈夫なように瞑想しとこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています