夜桜さんちの大作戦 作戦227 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:05:10

    どういう事だ!?何が起きている!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:06:26

    え!?ちょ!?師匠!?会長!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:08:38

    会長・・・?嘘だよな・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:09:40

    マジでえっ???ってなったんだけど???
    いや龍さんはなんとなく分かってたけど師匠や会長まで!?師を友を越えていけ展開…!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:09:54

    金ランク会議に居てそっから音沙汰無かったコスモスちゃんの出番そろそろある??

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:13:48

    んあああああ

    でも会長敵対フラグ前々からあった気はするぅー

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:14:05

    ???????

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:16:03

    凶一郎vs会長
    二刃vs修羅(?)
    辛三vs龍さん
    四怨vsギーガ
    嫌五vsお師匠
    七悪vsもず
    になるのか?修羅ちゃんは確定じゃないけどラストで二刃姉さん驚いてるし...でも動機無いよな??正直修羅ちゃん1番敵になって欲しくないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:17:15

    vs金級はやるとは思ってた、でも最終決戦で機会逃したからないなと確信してた
    ここかぁ...

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:17:26

    今のところ兄妹と関係ある人が敵へ寝返ってる感じだけど
    凶一郎→会長
    辛三→龍さん
    嫌五→師匠
    七悪→もず

    あの、修羅ちゃんやケンヂ君とか平気だよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:18:16

    危惧してたことが現実になったねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:18:38

    >>8

    二刃姉さん驚いてるって書いたけどゴメン殺香と見間違えたわ 姉さん驚いて無いし修羅ちゃんはいなさそう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:20:17

    修羅ちゃん夜桜追放の時も一番味方してくれたから敵になって欲しく無いわ と言うか動機が無いしあるとするなら洗脳とかだと思いたい...無事で居てくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:20:26

    ここまで来ると何かしらの洗脳を疑いたくなるレベルで都合良く夜桜関係者の強者が敵対するなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:20:41

    敵戦力の方が味方より多くなってしまったけどどうやって逆転するんだ?
    一二三四の兄妹たちにもなんか切り札有りそうだったし開花春来で一気に逆転か、夜桜家にも増援来るのかそれとも双子?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:21:38

    ラストバトルにしちゃゆるゆるだと思ったから
    そりゃこうなるよねー

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:21:49

    >>7

    お師匠えっちだね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:22:29

    >>14

    そういや親父の能力ってつかえるんだろうか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:22:31

    虎狼師匠登場から長男視点に切り替わった時点で察した
    夜桜への激しい敵意も回収されるとは

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:23:12

    秋桜こすもすちゃん出てくるか!?名前に桜入ってるし六美の敵か味方になるのかな...

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:24:09

    六美達の所にこすもすが向かってたりしないだろうか
    太陽が対峙するのは誰だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:24:28

    こすもすだけ裏切らないルートだったら面白そう
    どんなキャラか分からんから

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:25:36

    太陽は草助、翠


    ……死んだ家族とか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:25:49

    >>21

    順当に行けば旦 マジ最悪の想定するなら双子生まれてから一切音沙汰無い万さんとか...

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:26:03

    久々に夜桜で衝撃受ける展開になったな
    双子編が始まってからは割りと順調に進んでたイメージだったから

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:26:43

    敵対してるのって5年間の修行に協力してくれた人達なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:26:55

    >>17

    そうだけどそうじゃない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:29:19

    いや、そんなすぐ決着なんてつくはずないし何かあるとは思ったんよ
    最悪のパターンで当たったのつらすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:30:55

    ピンチになったとき元葉桜幹部組駆け付けてくれないかな〜 生きてるよね?ハクジャさんみたいに寿命ギリギリだったりしたっけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:31:10

    vs百の太陽と長男以外全滅展開の時くらいワクワクしているぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:32:28

    もずと龍さんってなんで裏切ってたんだっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:32:30

    >>29

    ノベライズ2弾でアオヌマ出てなかったっけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:32:52

    >>12

    でもよお…これ見方によっては覚悟決まった顔に見えないか?

    というか四怨の相手誰!?まさかケンヂじゃないよね頼むケンヂだけはやめてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:33:01

    >>29

    脳髄と繋がったコードが爆発四散したチャチャとアイさん助けるために消滅したミズキさん以外は無力化されただけで生存はしてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:34:39

    >>33

    ケンヂじゃあ四怨には勝てんよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:36:37

    >>31

    もずは旦の研究してる蘇りに興味を持って加担 龍はその蘇り技術で武美を生き返らそうとしてついてるはず それ以外はマジで...わかんないッス...

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:37:40

    とりあえずもずの解放したのは龍さんでいいのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:38:57

    個人的に敵として出てきたら悲しいランキング
    一位修羅ちゃん
    二位翠 万さん
    三位りんさん
    特にヒナギク組と敵対したら泣く

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:40:06

    さすがにヒナギクは公務員スパイだしそんな...いやでも...

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:41:02

    >>39

    ヒナギクって孤児の子多いんやっけ?

    あり得るよなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:41:52

    もしかして、太陽寝返ったりすんのかな
    蘇りだろ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:41:59

    ちょっと別の話だけど、同期のアンデラの休載告知見て思ったが…先生はアニメ関係のあれこれ終わったら無理せずにゆっくり休んでほしい…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:42:07

    旦四兄弟が弱すぎるというか…役回りがよくわかんなくなってきた

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:42:13

    双子六美アイさん殺香がいる部屋にも誰か来てそうだし久々に殺香の戦闘期待していいのか!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:43:21

    >>43

    まぁ夜桜には勝てんやろ

    旦の駒的な役割やろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:44:31

    >>45

    勝てないから、せこせこゴールドスパイ集めたんやろうしね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:45:23

    でもマジでこいつらが加担する理由が分からん...なんなんだ...

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:45:43

    二ちゃんはわざわざひふみと接触させてたしここは二刃姉さんとタイマンなんかな 修羅ちゃんが心配

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:47:08

    これなんで太陽だけなのかなって思ったけど!!
    というかこの未来に近づいてきてるじゃねぇか!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:48:05

    >>47

    最愛の人に会いたいとか?

    太陽も寝返りそうで不安なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:48:57

    >>41

    >>50

    流石に無いと思う …

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:50:31

    寝返り(蘇り)の動機自体は
    会長(家族)、龍さん(武美)、もず(過去は不明)が作中で明言されてる

    虎狼ししょーは謎

    修羅ちゃんは自分でいらんってしたから動機はないって信じてるよ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:50:47

    いつものおふざけ抜きに即刻太陽に後を託す長男カッコいいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:51:21

    金級敵対に双子をどう絡めてくるかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:51:28

    >>53

    長男お前マジでどんな心境なんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:51:46

    >>51

    果たしてそうかな?

    一度六美を拒否し(入院のところ)、自暴自棄になり、黒百合で闇落ちしかけた人間だぞ

    太陽にも実は闇がある

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:52:05

    >>52

    師匠はきっと亡き夫とかじゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:52:51

    >>56

    でも!!太陽が!!夜桜家を!!!六美を裏切る訳がないよぉ!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:54:14

    >>19

    それ何話のやつだっけ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:54:28

    ただ会長と太陽って意図して家族の失い方が車の事故にされてるはずなんだ
    もしほんとに同じように描かれてるなら逆に太陽はそんな事しないと思ってる

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:54:36

    突然人の心を無くされたのですかひつじ先生!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:54:42

    死んだ筈の弟が出てきて「俺はもう家族じゃないの?」って言われたら一瞬怯みそうだよな太陽 死んだ人が出てくるのが1番辛いから出てこないでくれ...

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:55:08

    >>59

    139

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:55:20

    >>58

    裏切ってしまうんだなぁ、それが

    六美のところに太陽が襲撃したら面白くなりそう



    人の心とかないんか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:56:22

    六美だけならまだしも、兄弟や双子も心の底から愛しているのに太陽が裏切ることはまず無いだろう
    さすがにそう信じたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:56:26

    頼むから万さんと京子さんは味方で居てくれ 敵に回られたら本当に悲し過ぎて無理

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:56:38

    例え家族を蘇らさせたとしても今の太陽には新しい家族がいるから…
    家族の死を乗り越えた過去の自分の覚悟を太陽が蔑ろにするような展開は無いと思いたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:58:15

    そりゃ蘇りって冷静に考えたらマジで破格の条件というか凄いことなんだよな
    いやマジでか…結構辛い…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:58:23

    >>66

    零のきょうだい(万と京子さんの子供たち)はいないの?って疑問もあるし

    そこ回収説

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:00:58

    >>67

    でもその事故が実は夜桜家に恨みをもつ者の仕業だったら……

    他の事故も夜桜を起因とした事件だった

    夜桜さえいなければ 俺たち の事故は起きなかった

    夜桜は絶やさないと行けない


    太陽「夜桜をコロ助して俺もコロ助する」



    ……そんなことないです、はい

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:01:29

    先週▶︎最終決戦もこんな具合か〜夜桜らしくていいわ
    今週▶︎あの...

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:01:50

    凶一郎と灰
    二刃と修羅
    辛三と龍
    四怨と「G」
    嫌五と虎狼
    七悪ともず

    こうなると、こすもすは六美と何か関係あったりするんだろうか
    秋桜って苗字にどうしても夜桜がよぎるよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:02:09

    修羅ちゃんは親殺した事一切後悔して無さそうだし蘇りに釣られた敵ではないと予想 裏で酷い目にあってません様に

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:02:38

    この発言をなんか思い出した

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:04:41

    両親は無理だったけど弟の遺体は比較的綺麗だったから蘇生できたよ
    そこには朝野光(太陽の弟)の成長した姿が!

    流石に無いか

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:06:03

    というかあるふぁの予知で見た未来が

    >>49

    の時点で太陽裏切りは多分無いと思う

    それよりも死亡の方が確率高くなって…ヤダァ!!!!!!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:07:48

    会長と凶一郎の話をもっと読みたいな、けど最終決戦入ったしもう望み薄かなぁ…と思ってた

    思ってたんだけどさあ…!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:08:16

    絶望的すぎてもう鳩田に頼るしかなくなってきた

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:09:19

    >>78

    星降月夜にも頼ろう

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:09:25

    鳩田が颯爽と現れて状況打開したら流石に笑うわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:09:41

    草助…ありがとう…味方として駆けつけてくれて


  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:11:05

    ここで味方してくれた草助の株滅茶苦茶上がってるな 死ぬなよ!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:11:25

    回想のシーンは何年前でお互い何歳なんだろう

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:14:01

    >>76

    太陽がみんなコロ助して太陽もコロ助する未来もあるよね!?

    なんかそれに近い予知ありましたよね!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:16:01

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:19:53

    >>84

    そんな予知無いぞ

    言ってるのはこれかな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:20:22

    読んだ 地獄かと思った

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:20:48

    (俺ももず姉とくんずほぐれつしたいって言えない状況…!)

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:21:03

    >>26

    あの親父が見極めて強化イベントに巻き込んだ人たちが本当に裏切るか?って気持ちがある

    嫌五とか文字通り四六時中一緒に居ただろうし

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:21:29

    四怨姉さんがエッチだけどそれどころじゃねぇ!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:22:33

    >>86

    ケンゴがヤムチャしてて、ちょっと笑ってしまった

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:23:38

    >>89

    実際龍さんは何か考えがあるのでは?って言われてるしな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:23:45

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:24:13

    正直に言います
    凶一郎と灰の対決めちゃくちゃ楽しみですワクワクする、この2人の対決ずっと見たいと思ってて…………

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:24:28

    夜桜前線最終章 現在の勢力図
    夜桜側
    ・夜桜家(アイ・殺香含む)
    ・帝桜学園の皆様(草助含む)
    ・レビヤタン
    旦勢力
    ・旦と子供たち
    ・レギオン
    ・ギーガとこすもす除く金級会議に出席したスパイ

    まずい ワクワクしてきた

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:25:38

    >>95

    あとはヒナギクがどちら側につくかだな

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:26:23

    >>95

    修羅も未確定だったね 抜けてた

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:26:35

    ギーガはこの流れだと旦側行ってそうだがどうだ…?
    修羅は…二刃の敵になるとは思えないなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:27:30

    ふたばの相手は、マッサージの叔母さんじゃないの?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:28:47

    会長の背中のデカい傷の回収頼む

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:30:07

    修羅はさすがに自分から両親捨てた以上蘇りに関する悲惨なことが想像できないし初めての友達は二刃だから無いはず
    ギーガもメタ的に四怨七悪の銀級コンビで金級2人相手にするのはさすがに負けの線が強いから無いであってほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:30:15

    >>94

    多分夜桜史上トップクラスの実力者同士の対決だよな

    正真正銘の今の長男の本気が見れそうで楽しみ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:32:52

    こうなった以上何してるか分からないこすもすやギーガはどうなったんだろうな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:33:26

    >>3

    エッッッッッッッッッッ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:34:50

    地味に仏山あたりも不安

    43話の話なんだけど
    片目がなんか変?なのとかシロが言ってた「いろいろ」が回収されてないと思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:37:59

    あっふたばの相手って、りん姉さん?
    確か仲良かったよな

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:43:46

    アニメが女装太陽でワイワイしてる時ち原作でぶん殴られると思わなかったぜ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:45:45

    相応の理由がないと裏切り展開には納得しないな

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:49:04

    >>108

    会長と師匠はなんで裏切ったか気になるよな

    やっぱり蘇りだろうか

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:49:04

    正直この展開期待してた
    痺れる

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:52:11

    家族VS家族を亡くした人間というのが良い

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:57:01

    サブタイトルええ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:58:16

    >>110

    わかる

    正直旦4兄弟だけだと最終決戦としては盛り上がりに欠けると思ってた

    夜桜家の開花春来とか太陽の久しぶりの万花繚乱とか見れそうでかなり楽しみ

    なんならタンポポの面々や万爺さんの合流とか期待しちゃう

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:01:25

    日曜(月曜)忙しすぎる
    もうちょっとアニメの余韻に浸らせてくれ
    アニメ8話の記憶全部吹っ飛んだぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:02:54

    >>114

    ミニ作戦で中和しなさい

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:03:37

    興奮で寝れないが?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:04:53

    普通におもろい展開やんと思ってしまった

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:05:17

    会長含め金級ランクにまたフォーカス当たるのは嬉しいが
    誰も死なないでくれ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:05:25

    >>116

    俺も

    というかこれ予想できた人いたのか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:09:47

    裏切り者匂わせで最強格なのに露骨に本気シーンを出してない会長は予想できた、師匠は想定外

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:10:58

    >>119

    フラグがうっすらあるけど、裏切りはないよね?無いと言って…

    みたいな感じで言ってた人ならxとかで見た記憶があるけどまあ予測ではないか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:11:29

    龍さんの離反が煙幕になってた感

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:12:54

    会長死んじゃったら長男友達0人じゃん

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:14:10

    >>123

    しかもスパイの道に誘ったの自分だよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:15:21

    >>123

    >>124

    勝とうが負けようがどの道長男のメンタルは大ダメージだな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:17:46

    激しく敵意ってあるけど諦めかけてたのに君が発破をかけてくれたから裏の道に入って復讐することにしたとか言われたら凶一郎はどうするんだろう

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:20:10

    >>126

    長男のメンタル糞ヘボだから、最悪廃人になる……

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:22:38

    >>126

    >>127

    内心めっちゃ曇りながらもこの場は倒すと思うよ

    全部片付いた後にめっちゃ引きずると思うが…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:27:34

    ただでさえ最愛の父母亡くして、病んでた時期があったっていうのに、追い討ちかけるの止めてやれよ……
    炭治郎じゃないんだよ長男は

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:30:48

    というかもしかしてこれは長男と嫌五への凄まじい曇らせなのでは?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:39:33

    ここでもちょくちょく予想されてるのは見た
    でも精々二次創作にある話だと思うじゃん…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:45:39

    とりあえず会長と師匠推しだった人達は今生きてるんだろうか

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:58:32

    (龍さんは裏切らないよ、っていうのは弟子と娘が断言したし
    これは敵を騙すには味方からってやつだなと思って読んで見に来たらスレが阿鼻叫喚だった)

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:01:16

    これ予想してたんだよなあ
    旦の目的や出自が公に近すぎるのに一流スパイの夜桜家が察知できないのって
    やっぱ協会自体がグルだわな

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:37:36

    そういえば旦は昔、帝と繋がっていたような・・・・
    これ、政府絡んでいない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:41:32

    夜桜と金級で戦わせるとなると旦側の一三がフリーになる気がするな
    夜桜側にも増援来るのだろうか

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:46:08

    修羅はマジで二刃に人生もらったレベルだし裏切る動機がどうやっても思いつかん(会長もそうではあるが)からこれで修羅まで敵に回るようなら金級全体として何か裏あるか、とんでもない強制力が働いてるかな気がする


    それはそれとして、家族除けば1番信頼してただろう人が敵に回ってた長男の心境は…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:50:23

    >>135

    そもそも川下さんの前につぼみの身柄を持ってたのは日本帝国だし……

    日本帝国からアメリカにつぼみの身柄を移す直前につぼみを開放したのが川下さんだよ

    その前につぼみが種まき計画のシンパになったからタンポポが成立したけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:52:50

    >>135

    ヒューズ「早くしろ!!軍がやべぇ!!」

    マスタング(上層部そのものが真っ黒というわけか……!!)


    ハガレンを思い出す

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:55:08

    久しぶりにスレがやたら伸びてるやんと思ったらぶ熱い展開ぶち込んできやがる……黒百合編から本当に反り立つ壁みたいな面白さグラフしてると思うこの漫画

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:55:49

    旦が一番最初に焦った動きを見せたのが夜桜百のスパイ協会の銀級・銅級100人肥料にしてみた配信なんだよね……

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:58:30

    >>141

    これひょっとして内部に潜んでた旦派スパイの炙り出しだった可能性が……いやでもこの時点で百は別人格に体を乗っ取られて……まさか別人格に体を乗っ取られてるということすら嘘の可能性がある?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:04:16

    >>36

    事故で失った両親…だったりして

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:07:18

    >>138

    政府としても夜桜の因子を量産移植できれば無限の可能性が生まれる訳で・・・

    旦はすでにこれを使っているのか数百年生きてるし

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:09:35

    >>142

    どっちの人格からしても旦は敵だよ

    旦側を無理やり動かす為ならそれぐらいはやる

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:23:50

    ギーガと修羅は師弟や協力者より友人って面が強いな

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:33:56

    六美と双子への刺客って消去法でこの人だよな
    金級 秋桜こすもす

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:49:07

    >>147

    存在自体が謎だからなんも言えなさすぎる

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:00:47

    >>147

    見た目が六美に似てるわ名前も夜桜っぽいわなんかありそうだけどまぁ偶然だろうなって思ってたらマジで何かあるのか…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:55:15

    長男強すぎるからまともに闘ったら圧勝するので毎回デバフかけられるの可哀想で面白い

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:13:44

    確か仏山刑事と不動室長の二人がかりで長男が半々殺しだったよね
    会長単騎だとどこまでやれるのだろうか

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:22:48

    >>3

    今気づいたわ

    会長太陽と同じ目の傷が逆についてるじゃん!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:50:20

    >>150

    VS白骨島

    デバフ内容 敵の描写が無さすぎてわからない

    VS太陽(銀級試験)

    デバフ内容 ティータイムとの並行

    VS百

    デバフ内容 攻撃全無効

    VS当主たち

    デバフ内容 なし。よって秒殺

    VS兄弟

    デバフ内容 毒

    VS百(船の方)

    デバフ内容 なし。そのためノーダメ

    パッと覚えてるやつだけだけどこうやってみるとマジでデバフないと基本秒殺してるのやばすぎない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:35:33

    当主達返り討ちが本当にバグってる

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:06:18

    裏切りの理由が分からないから最悪長男と初めて出会った時から敵意を抱いてた可能性も捨てきれないのが怖いな…

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:11:15

    ・そう多くないだろう心許せる友人が敵対した
    ・一人だけorごく僅かだろう自分の手でスパイ業界へ誘った存在が愛する家族に牙を剥いた

    これが同時に成されてるのさぁ…
    長男はまあ何をしたっていうには多分色々しすぎてるがそれにしたってこれはあんまりじゃんかよ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:15:32

    長男戦は楽しみだけど
    何人かはあまり出番がなかったキャラだから引き伸ばし感が少しある…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:29:50

    >>154

    普通の作品ならVS当主編で1クールアニメやれるのに…

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:13:09

    長男は会長の違和感に気付いていたのに止められなかったのがやるせないな

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:38:08

    長男が凄い曇っている…

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:43:41

    これは太陽自身も何かありそうだな

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:12:15

    よく見ると二刃姉さんよりも胸があるらしい

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:13:14

    >>162

    間違えたこっちだった

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:32:52

    動機だけまじでわからない
    会長はなんでそっちにいるの?
    今の所納得できる動機見当たらんのよな

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:20:28

    >>163

    エッ!!!!!!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:58:53

    あれもしかして百達にとって裏切りは想定済みで逆にまた裏切らせるつもりで修行相手に選んだ?龍さん的に

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:22:05

    GIGAのポスターでファンをキャッキャさせた後でこの展開はやばすぎる
    権平先生の手のひらでShall we dance

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:01:59

    >>163

    上もあってるのでは???

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:29:15

    兄妹全員の開花春来を引き出して更に自分の作戦を進めるのかな?
    …逆に二が裏切って二刃の味方になる展開が見たい

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:13:40

    ギーガはどうなるのかな…?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:36:18

    とうとうギーガがギーガちゃんなのかギーガくんなのかが判明するのか

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:26:10

    >>164

    みんな大切な人の復活じゃない?

    いつの世も変わらない…って旦言ってたしこれならピッタリ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:52:03

    ちょっと前に太陽が草助という友達と仲良く共闘していた後の兄弟にふりかかるこれ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:22:09

    >>154

    普通凶一郎のピンチに家族が颯爽と…みたいな展開すると思うじゃないですか。なんと一瞬で全員滅多切りにするんすよこの長男。

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:28:27

    会長だけは、本心から夜桜家へ復讐するつもりで長男に近づいたとかにしてほしい
    後遺症で感覚が鋭くなって長男の手の傷を見破ったようだけど、まだ一般人の会長が長男の偽装を見破れるわけがない
    知ってたろ手の傷

    炭治郎になれなかった長男の心を更に追い込みかけて欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:07:13

    虎狼師匠、体のライン浮かび上がり過ぎて最早裸
    エッチだ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:37:50

    何でも死、ねば名作と思うなよのハッピーエンド派の意地見せろ長男

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:32:45

    会長はマジでどうなるか予想がつかない

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:47:14

    凶一郎って背負い込むタイプだから親父のことも自分が殺したって思ってそう
    つまり凶一郎にとって大切な人を殺すのはこれで2回目になるんですね

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:24:03

    まだ死ぬって決まった訳じゃ無いから!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:34:16

    マジで状況一気にひっくり返ったな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:36:38

    やっぱ修羅ちゃんこの段階でもまだ出てきてないの驚くよね
    出てくるとしてどんな役割になるのか

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:39:57

    カラーページでBlu-ray3巻表紙の辛三&七悪かっこいいなあって惚れ惚れしてたら本編がこれだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:41:17

    バッドエンド派の会長が敵に回るとマジで怖いな…怖い

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:26:32

    会長が裏切ってせいで会長のありとあらゆる描写が意味深に見える…

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:06:47

    >>171

    君じゃ無かったっけ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:37:13

    会長も事前に出たから割とマジで誰が裏切るのか分からない疑心暗鬼状態になってる…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:47:00

    めちゃくちゃワクワクする衝撃展開なんだけど、旦がシフォンケーキめっちゃ上手に焼けたから勃発したんだよね...
    シュールが過ぎる

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:18:25

    >>188

    つまり灰たちには

    シフォンケーキが美味くできたから襲撃しますねよろしく〜

    って感じの司令が来た…ってコト?!

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:48:11

    >>189

    酷くて草

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:13:53

    旦おじさんのメモリアルシフォンケーキ商品化すっか

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:45:42

    >>191

    もしかしたら金級スパイ達へのおすそ分けシフォンだったのやもしれぬ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:05:33

    おすそ分けシフォン…

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:47:44

    マジで次回どうなんだ…!?

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:54:22

    アニメとミニ作戦をリピートとして月曜を待つ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:12:58

    >>195

    最近は供給多くてありがたいぜ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:26:22

    旦がめちゃくちゃ怖い

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:06:19

    とりあえずどうか皆生存するように…

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:45:08

    ともかく次が楽しみだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:45:54

    200なら全員生存

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています