ねぇやっぱりこのジジイさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:06:41

    カッコ良すぎるって…⁉︎

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:10:39

    ミホークとどっちが上なんだろうな
    こっちは覇王色と悪魔の力の合わせ技でもあるんだろうが。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:10:51

    あんただけ活躍が著しいしやる事全部カッコいいって何なんですかファンになります

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:11:42

    アニメスタッフ「え!?後でこれ作画しないといけないんですか!?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:11:44

    メガネ和服骨ケンタウロス剣士ジジイ
    好きかい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:12:54

    かっこいいジジィだ…
    の感想が何話続いてもずっと変わらなくて困る

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:13:31

    五老星に期待されていた活躍を一人でになっている男

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:13:41

    >>2

    結構力いれてこれのナスと普通に剣振ってこれと同じぐらいの事やってるミホークならミホークのほうが上でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:17:09

    >>4

    一体いつから――美女の尻だけを描いてればいいと錯覚していた?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:17:27

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:19:04

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:20:07

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:20:27

    ミホークの方が上であって欲しい気持ちと五老星なんだから最強であって欲しい気持ちがある

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:21:35

    尾田っちの筆がノリノリなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:22:34

    まずじじいの声優さんがキツイって
    死んだ先代のセンゴクの声優さんはサンジの人に俺になんでこんな派手な戦闘シーンやらせるんだって文句垂れてたみたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:23:38

    >>15

    どうした急に

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:24:02

    流石に世界一の剣豪扱いされてるのに本当は上はいましたとかやめてほしいからミホークには剣士の頂点でいてほしいな
    ゾロの最終目標なんだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:25:17

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:26:09

    ゾロ-ミホーク間の実力差を埋めるために立ちはだかる壁としていい塩梅かもしれない。
    ナス聖の(多分)強攻撃=ミホークの攻撃だからこの人と戦えるレベルじゃないとミホークへの挑戦権は得られそうにない。

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:27:38

    ナスはゾロにとって最大の難敵で
    ミホークは超えるべき最強の男って感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:28:45

    フィギュア発売されたら競争率高そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:30:22

    ミホークとSホークの戦闘描写の違いでSホークは女ヶ島の山を切るのに無駄な力が入っているが
    ミホークが凍った海を斬る時は剣の一振りが静かで無駄な力の入ってない感じがする
    という指摘を昔見たがナス寿郎もやや力入れてやってる辺り剣の使い手としてはミホークよりやや劣るが
    形態の強さ速さとか覇王色とかのオプション総合力でミホークよりは強いという塩梅を予想してる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:30:31

    他の五老星はしぶといって認識だけどこいつは火力もあって強そうだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:31:56

    まだミホークとミホークのライバルのシャンクスの全力が分かってないからミホークレベルかどうかは判断出来ん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:31:58

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:32:43

    ガンジー呼ばわりされてた時代から傷痕とか初代鬼徹疑惑の刀とかで武闘派じゃないかとは言われてたけど
    マジでナス寿朗はずっと戦闘シーン格好いいな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:33:42

    ゾロと剣士対決してくれ〜〜〜〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:34:44

    ゾロの残る強敵はこの辺りか

    シリュウ、ガーリング、ナス、ミホーク

    ミホークとは全てが終わった後のエピローグで一騎打ち?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:35:37

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:35:42

    キング倒した直後に動けなくなったゾロの前に鎌を持った死神出てきたけど正体はこの爺さんなのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:36:10

    >>28

    この面子だとシリュウのどうでもよさヤバいな

    やっぱ能力スケスケなんかにしたの失敗だろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:38:54

    なんでこの描写だけでミホークの方が上、ナスは結構力込めてるとか言えるんだ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:41:34

    >>31

    不気味さがあるデボンと未だ能力の詳細が不明なラフィットがいるぶん余計に…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:45:33

    >>31

    ハチノスの戦い見る限りただの不意打ちしか描けなさそうなのがね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:53:09

    >>31

    1VS1の戦いというより今後何らかの理由で黒ひげ海賊団とバトルする連中の人数を減らす為に使われそう

    というか既にガープをバトルから退場させる為に使われたからな‥‥

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:11:17

    >>15

    やめないか!(中の人ネタ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:14:27

    >>15

    五老星の声優さん何人かは頭抱えてるかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:31:32

    ナスカッコいい描写しかないな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:54:56

    >>28

    >>7


    ここまでナスの強さを強調する描写を入れまくってるのは、ほんとにゾロのラスボスなのかもな。


    ミホークとどっちが強いかはさておき。

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:00:50

    カッコ良すぎるから名前でギャグ要素足してるバランス好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:04:36

    ゾロの強敵
    一富士·二鷹·三ナスビの法則

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:49:50

    なんでこんな斬撃あるのにちょっと前のシーンまで近距離でボニーたちと戦闘してたんだ
    間合い取って飛ぶ斬撃で一刀両断じゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:22:46

    >>28

    ゾロがエルバフにいる間潰し合いで一人くらい脱落してそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:24:58

    >>42

    パシフィスタを控えめの一刀+凍結で破壊せずに機能停止に留めてるし

    今回みたいな大威力の斬撃だと壊したくないものや死なせなくてもいいものまで巻き添えになるからじゃない?

    壊し過ぎても金がかかるのを気にしてる説もあったし実際ラボには壊れたらヤバイものしかない

    だけど一刻も早く放送を止める必要がある状況でなりふり構まっていられなくて全部薙ぎ払っておくかてところでは

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:35:42

    ナスの声優さんは元気に朝ドラ出てるな

    にしてもやっぱり先生気に入ってるんだろうなって線が見える

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:48:50

    >>41

    戦うかどうかはともかくこの考え方面白くて好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:02:19

    >>41

    鷹とナスビだけいて富士がいないの草

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:03:42

    >>47

    藤虎

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:33:51

    >>47

    神兵長ヤマ(山)

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:58:36

    故人含めていいならロジャー、おでんも剣士キャラだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています