アオのハコ 150話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:09:56

    美しい話だった・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:11:00

    あっぱれだ鹿野千夏、生涯貴様を忘れることはないだろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:13:10

    しれっと何やってるんですか千夏変態

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:30:12

    絵やばくない?忙しいのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:33:15

    千夏変態、大喜くんと初めて致すときからもう同じ墓に入るとこまで想定してるからゴムつけるの許さないレベルっすね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:39:52

    これは猪股家は将来子沢山で子孫繁栄不可避

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:42:50

    やっぱこの人心の中に妖巫女飼ってるよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:57:16

    へっ。お祝いだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:59:29

    サキは匡のこと別に好きじゃないな
    好きならネタでも元カレのこと言わないだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:17:39

    今週はいろんな意味で「こ、この女…!?」ってなる話だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:21:38

    めちゃ細かいんだが、右手に何かしら持ってたとはいえ、振り向いた大喜の奥の右手握ったの気になっちゃったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:28:22

    >>11ミスった左手や

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:56:12

    告白未遂男子の早く言ってよーー!はドンマイって
    でも告白未遂が無かったらバラさなかった可能性もあるから完全なる踏み台

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:06:36

    告白未遂の直後にこれはメンタルダメージ半端ないな
    告白のタイミングがおかしいのはそうだけど同情はする

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:26:20

    >>4

    随分前からやばい

    雛の回想で昔の顔が出てきてるけど可愛い

    今は酷いわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:56:59

    >>14

    ちょっと可哀そうよな。誰が悪いわけでもないが。


    あと、「早く言ってよ~」になるあたり悪いやつじゃないと思う。

    それに彼氏がいるの知って告白できずに腐らせるよりは、自分の気持ちを伝える勇気を示したってことでもあるので、きっと彼には明るい未来が待ってると思う。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:57:19

    メガネの話どうでも良いから早く終わってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:57:22

    くるよ…千夏先輩の攻撃が!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:08:41

    いくらなんでも攻撃的すぎて笑った。
    まだ高校生で付き合って半年?ぐらいなんにもう結婚しようとしてるじゃん...

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:41:28

    これはもうおセッセまで秒読みやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:12:29

    かー!みんね!卑しか女ばい千夏嬢

    >>3

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:14:09

    >>13

    まあ、バラされなかったらその後松岡にからまれてシャトルラン挑まれる可能性があるから(笑)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:20:21

    半年付き合って結構ハグはしてるけど恋人繋ぎもまだお預けかなー
    今までしてたことあったっけ?キスもまだお預けかな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:25:42

    あかりだけ単独コマで曇ってる…
    まあこれで終わるようなタマではないか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:48:47

    >>19

    変態宣言のときといい千夏先輩って結構肉食系よね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:25:43

    サキちゃんが嫌な女認定

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:39:21

    >>17

    群像劇みたいな面があってもいいと思うけど?

    本筋だけじゃつまらないよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:43:17

    サキはマガジンで出てきそうな女

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:00:06

    大喜はともかく先輩も今後結婚考えてるレベルなのは驚き

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:25:40

    >>3

    生涯添い遂げる気満々じゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:53:14

    >>23

    これからインターハイ本戦と千夏先輩の誕生日があるからそのうちするやろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:39:26

    >>7

    ダークネスになる日も近いか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:53:27

    吉川くん。。

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:59:13

    >>33

    しょせんはモブだからな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:00:12

    かー!いやしか先輩ばい!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:13:46

    >>34

    多分3年?だと思うけど、IH賭けた試合の時針生先輩じゃなくて大喜を応援してたしいい人だから

    この役回りはちょっと悲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:22:30

    >>33

    下手したらこの人数の前で「改めて言うね、ごめん。好きになってくれたのは有り難いけど、私には大喜くんがいるんだよね」とかダウン追撃されていた可能性もあるんや

    嘆くぐらいで済んだなら御の字なんやで。

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:28:35

    まあ先輩なりの優しさではあるよね
    黙ってたらそうやって好きって言ってくる人いるかもしれないし、まだアピールだけだからそういうことだよって直接言わずに見せれば、ひっそり失恋して終われたはずだし
    いいリアクションするからバレてるけども

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:29:30

    西田が取り乱すと思ったけど意外と冷静だった

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:33:08

    >>37

    そもそも穿った考えしてるか読まずに書き込んでるんだと思うけど、そういうの含めて黙っておくの悪いからここではっきりさせたって話だぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:34:44

    >>27

    まず本筋が一本で決まってるから他のキャラ達でそういうのやってるんだろうしね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:44:11

    千夏先輩も大喜と雛が付き合ってるんじゃないかって時があったからきっちりとどめを刺したのかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:38:42

    >>39

    一瞬小声でオロオロしてたけど周りがやかましすぎて一周回って冷静になったかもしれん

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:46:53

    あの大喜と話があるんだけどからの、ありがとうの顔美人過ぎん?
    千夏先輩が可愛いのは散々知ってたけど、この、なに?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:55:06

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:57:25

    今週は大喜と匡で対比させてて美しい?
    千夏先輩は周囲への罪悪感もあってバラした一方、咲季ちゃんはなぜかマウントを取る

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:02:46

    プレゼントに指輪
    鵺とかぶったか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:17:02

    >>16

    彼氏がいると分かって鎌かけるような人じゃなかったのは安心したよね。

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:20:21

    おもちゃの指輪でなくて、お菓子の指輪なのがまた可愛いというか甘酸っぱいんだよね
    いややっぱ今週ヤバいな!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:23:36

    先週告白した彼がただただ可哀想だった
    彼氏いるなら早く言ってよ
    これに尽きる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:00:37

    二股したとか思わせぶりにキープしたじゃないなら
    彼氏いても周りに言う必要なくない?
    それこそ言えない事情がある訳だし

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:03:50

    純愛ラブコメにこんな事言うのもおかしいかもしれんが高校生で結婚見据えてるの重くないか?
    いや別に悪いことじゃないけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:28:43

    大手を振ってラブラブし始めてからもひょっとこがチラチラ映るの笑うからやめろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:32:23

    >>50

    残酷なようだがちゃんと告白された訳でもないし、ましてそれが以前だったのでもないし

    言う義理はあるまい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:31:53

    今までアゴとか言ってるアンチと戦ってきたけど
    ・・・今週の作画だいぶやばくなかった?作者休んだほうがよくねーかって心配になったわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:52:11

    匡くん周りも結構好きなんだよね
    わざわざ元カレ発言で今はフリーですアピールしてるの嫌な方向で卑しか女ばい
    けどツーショット撮れて良かったね菖蒲ちゃん

    祭り明けの部活初日が滅茶苦茶楽しみ
    絶対めっちゃ弄られる

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:47:15

    西田先輩の慰め方が食いかけの焼きそば食うかって感じで西田先輩らしくて草だった

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:35:10

    >>50

    別にいようがいまいが何故報告する必要が?告白する前に彼氏いるの?って聞いたわけでもあるまいに。

    言い方悪いが勝手に恋してその相手に彼氏いるなら先に言えって中々理不尽なこと言ってると思うが。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています