はーっ憂太憂太憂太憂太憂太

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:18:15

    消えるっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:20:20

    まぁ落ち着いて。羂索が常に術式オンにしてたら呪力回復と消費のバランスが釣り合ってなくてガス欠になった瞬間に荼毘に伏しますから。
    恐らく切り替え時に脳を身体に馴染ませる時に術式が必要ってだけだと思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:22:34

    >>2

    乙骨が死んでリカごと消えるっするか乙骨の術式が消えてリカが消えるっするかだから消えるのはほぼ確定じゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:24:52

    >>3

    リカちゃんが消えるっ!話だったんスか…

    勘違いして

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:26:17

    >>4

    まあ気にしないで

    憂太の肉体もどうせ消えますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:26:48

    リカちゃんは元からいないじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:27:35

    まあ元々成仏しとるしええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:54:42

    あれっ?伏黒は

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:55:42

    >>8

    すみません、この件の元凶なんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:58:11

    >>8

    ごめーん!もういいんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:02:29

    そもそも羂索の術式は自身の術式+ブレイン・チェンジ後の肉体の術式がつかえるから
    乙骨はリカちゃんも無下限も使えるんじゃねえかと思ってんだ

    まあそんなの無視して普通に
    乙骨「消える」リカちゃん「エッ」
    しそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:04:05

    >>11

    ウム、反重力を肉体から離れてもポンポン使ってるあたり模倣は失ってなさそうなんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています