美鈴って手毬に比べてまともですよみたいな顔してるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:29:06

    方向性が違うだけであなたも大概手毬と変わらないくらい割と問題児ですよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:31:11

    手毬と比較して努力してないとかならともかく比較しなくても普通にサボり魔な上しれっと他人まで誘うから大概という

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:34:02

    手毬に餌あげてブラッシングして一緒に運動した後の昼寝は極上だろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:34:12

    SyngUp!はさあ…問題児しか居ないタイプのユニット?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:36:22

    賀陽燐羽氏、ブチ切れる(n日ぶりn回目)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:39:48

    >>5

    推定黄色の女なのでおそらくことねポジ

    藤田…手毬の前の飼い主だぞ、ちゃんと挨拶しておけよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:39:51

    会長の目の前で爆睡する女よ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:40:45

    めちゃくちゃ自然に授業サボろうとするの笑うわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:41:22

    尊いね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:41:42

    こいつもこいつで他の人達とユニット組んだら割とキレられそうな挙動してるよな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:42:09

    >>4

    あんなに調べてる学Pが月村さん三人分とか評するユニットだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:43:02

    学P的にはもう1人と含めて手毱と同格扱いなのでまあ…うん
    中学時代はどうやってユニット活動できてたのか逆に気になるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:43:20

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:43:24

    手毬親愛度コミュで、ユニットをプロデュースしないかと売り込んで元メンバーの二人だけじゃなくてプロデューサーも手に入れようとした女だ
    思った以上に強かだぞコイツ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:44:33

    手毬ストーリー中「暴走機関車みたいな手毬止めなきゃいけないの大変だよなあ」
    サポカイベント中「もしかしてこの女手毬関係なく自分がサボりたいだけなのでは?しかも周りの人まで巻き込んで」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:45:10

    親友としては相性抜群だけどユニットとしては相性最悪なんだろうなぁこの幼馴染ってなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:47:08

    サボってても手毬とユニット組んでフォロー出来るぐらいの実力があるというタチの悪さがある

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:47:21

    サボってもトップクラスの実力がありそう 新規サポカで手毬に「先にトップアイドルになって待ってる」なんて平然と言うし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:52:23

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:00:25

    駄犬手毬
    それを世話したり一緒に遊ぶ娘的な美鈴
    真のオーナーで首輪してリード握ってる賀陽燐羽氏
    って感じなのかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:01:17

    会長が目をつけてる奴らは全員才能が逸材級だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:03:35

    全員の凸凹足して割ったらちょうどいいな!とかいってユニットに割り振られたのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:03:56

    燐羽がどんな聖人だろうとブチ切れ確定というヒドいユニット

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:13:03

    そもそも学マスPが自分の手でSyngUpを再結成させたくない理由の一つに「手毬が3人に増えるようなものだから」って言ってるから
    SyngUpは3人とも別ベクトルで手毬並みの問題児なんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:16:21

    サボりながら中等科でナンバーワン張ってた女だぞ
    要するにスーパーサイヤ人2だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:16:54

    既に明かされてるエピソードだけでも割とサボり癖が酷いので…
    月村さん三人分の一角は伊達じゃない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:18:38

    手毬のストッパーのためにサボり魔してた面も有るんだろうけど
    それ以前に素でサボり魔じゃねーか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:20:54

    やる気を出した手毬が文字通り限界突破トレーニングするから相対的にまともに見えてるだけという

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:23:32

    >>27

    天性のサボり魔で意図的でなくたまに手毬とマターリしてたら奇跡的に丁度いいストッパーになってた説出てきたな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:27:57

    生徒会にいるから才能の塊なのが確定してるのも酷い

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:45:58

    勝手に練習するやつと練習さぼるやつに囲まれてアイドルグループ組んでたやつがいるってマジ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:40:58

    自分のペースを譲らないという意味ではどっちも共通してるので
    一緒に組ませるとバランス取れるように見えて実際は綱引きしてる感 そして綱が切れて事故った

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:51:17

    +100と-100をかけ合わせたら奇跡的にプラマイゼロでバランスが良くなったみたいなユニット
    間に挟まれる賀陽燐羽はたまったもんじゃないけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:27:53

    >>33

    ただ燐羽も手毬レベルの問題児なんだよなっていう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:32:11

    燐羽のヤバさがどんなもんか気になって仕方がない
    方向性的にハンドルタイプなんだよね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:41:39

    広と一緒に教室移動で迷子になったから佑芽と千奈が見つけてくれるまでのんびりするコミュ好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:15:41

    >>14

    前回上手く行かなかった原因が舵取りできる人がいなかったからなの分かってるだろうし、多分手毬×3くらいの負担がPに行くの分かってるよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:19:36

    >>35

    私の動きの邪魔をしてみたいなこと言ってた気がするしアネゴタイプのハンドルじゃないかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:24:17

    アクセルブレーキハンドルで誰のことが伝わるの草

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:29:22

    学園入る前はかなりの箱入りだったって妄想してる
    サボるのは躾とか習い事でガチガチに縛られてた反動みたいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:50:39

    SyngUp!で学ぶ乗り物運転講習

    >>39

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:58:03

    >>24

    月村=1手毬、美鈴=2手毬、燐羽=0手毬かもしれないから

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:25:06

    特に意味もなく四方八方に噛みついては制御できず暴走しその割に打たれ弱いフォローも必須! 手毬!
    余裕があるのはいいことだが監督側からしたら周りごと過剰にサボろうとするのをほっとけるわけないだろこれはこれで捜索に奔走が必須! 美鈴!
    フォロー上手なのは素晴らしい、しかし推定だがしきりにピキるキレキレタイプなので宥めたりキツい言い方される人間関係のバランス調整にだいぶ気を揉む必要がありそう! 燐羽!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:33:13

    >>43

    あれっもしかして偶然噛み合ってただけで本来は解散が必然のユニットだったのでは?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:34:41

    勝手にアクセルかかる代わりに勝手にブレーキがかかる代わりにハンドルが効かない車、SyngUp!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:35:10

    >>44

    なんか分からんけど今まで事故らなかった車

    故障は必然

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:36:37

    手毬と逆にほぼブレーキしか効かない女

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:52:43

    サボりまくりで会長にスカウトされる能力値の美鈴は何なの……そして生徒会入ってもサボりまくってるのも何なん……?アウトロー過ぎんか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:55:57

    >>48

    手毬とユニット組んでいたから才能だけで言うならかなりのものだからな

    実際最終選考でもボスポジションだし

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:56:08

    美鈴に限らず生徒会まあまあ問題児多いから…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:58:43

    >>50

    ストーカー!

    サボり魔!

    ゴリラ!

    ポンコツお嬢様!

    我ら!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:07:55

    >>51

    会長の負担ヤバすぎる

    そりゃことね欲しいよな……

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:15:43

    >>52

    ことね、手毬と咲季の相手と上の生徒会メンバーのツッコミ役

    どっちがいい?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:17:07

    >>53

    前者❤️


    ってなるの凄くない?偉いさん相手への忌避

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:42:38

    プロデュースしたらPと相性よさそうと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:45:08

    P「秦谷さん?またサボりですか?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています