もしかして200mも海面上昇したら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:29:55

    一部の人間は生きていくのが困難になるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:30:25

    一部というより大半という事実ッ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:34:23

    どう考えても人類全滅だろうがよえーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:35:15

    しかし…レッド・ラインの上に住めば助かるのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:37:43

    >>4

    この天竜人は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:37:47

    >>3

    待てよ 魚人なら何の問題も無いんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:38:18

    >>6

    待てよ『魚人』は『人』じゃないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:38:44

    >>7

    へ…ヘイトスピーチ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:38:55

    >>7

    へっまだ差別発言してるよあのバカ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:39:43

    >>7

    魚「人」だって言ってるだろこの蛆虫やろーっ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:40:23

    >>3

    だから島を海に浮かすんだろっ(アイスバーグ書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:41:50

    >>6

    200メートルの海面上昇とか海中の環境も激変するから海の中で息できるだけじゃ生きていけないと思われる

    浅い海域のサンゴ礁や海藻などに身を隠しながら生きてる魚や日の当たる砂地で生きてる貝類=全滅

    それを食べる捕食者=全滅

    それを食べる大型魚類や鳥=全滅

    それを食べる魚人や海獣や海王類=全滅

    めちゃくちゃな数の生物が死ぬんだよね怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:44:58

    >>12

    もしかして単純に標高高い所に移り住めばいいとかいう話じゃないタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:45:51
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:48:05

    そもそもどっから上昇する体積持ってきたんすかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:17:16

    >>13

    あたぬか!

    生きていくうえで必要不可欠な物も丸々海に沈むんだよね恐くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:44:02

    >>13

    どうして今まで生きてきた環境が丸々水没するのに問題ないと思うのか教えてくれよ

    ワシらだって住居も食糧や電力生産施設もない山間にいきなり住めとか言われても無理なんだよね


    平野で賄えてた人口が何もない場所で維持できると思わない方がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています